anoneカノン(彦星)役の子役男子は笠松基生!年齢や出演作品をチェック

 

2018年1月11日にスタートした日本テレビ系水10ドラマ「anone[あのね]」は、なんだか注目しちゃうポイントが盛り沢山ですね。

 

このブログでもあれこれ記事にしていますが、今回は子役の男の子にスポットを当てたいと思います。

 

広瀬すずさん演じる主人公ハリカの幼なじみで、ともに児童施設で過ごした仲間、カノンさんこと彦星君

 

その幼少期を演じているのが、笠松基生(かさまつ もとい)君なのであります。

 

早くも将来有望のイケメンぶりが話題になっているので、そのプロフィールを調べていきたいと思いますよ!

 

 

イケメン子役の笠松基生プロフィール!

ドラマ「anone[あのね]」で、カノンさんこと紙野彦星の幼少期を演じる笠松基生君。

 

早くもお茶の間の女性陣のハートをつかんでしまった感のあるイケメン少年でありますが、そのプロフィールを調べてみたら納得しちゃいました。

 

 

名前: 笠松 基生(かさまつ もとい)

生年月日: 2009年12月3日 8歳(2018年1月現在)

出身地: 神奈川県

身長: 129cm(2018年1月現在)

足のサイズ: 21cm(2018年1月現在)

趣味: ゲーム(LEGO、ポケットモンスター)

特技: 暗記、神経衰弱、日本地図の白地図を埋められる(47都道府県を言える)、プールとサッカーを習っている

将来の夢: 探偵役、刑事役を演じること

所属: アミューズ

 

イケメン少年の笠松君、なるほど、「BEST KIDS AUDITION 2015」でグランプリに輝いております。

 

当時のコメントがまたイケていましたのでご紹介します。

 

結果発表は期待と不安でドキドキしました。

途中「ダメかもしれない」と弱音を吐きましたが、名前を呼ばれてとび跳ねそうになるくらい嬉しかったです。

将来仮面ライダーになる夢に近づくために、自分で決めて一歩を踏み出しました。

明るく真面目なファンタジスタです。

 

サッカーを習っているそうで、サッカー少年らしいコメントでもありますね。

 

また、「プールを習っている」ということですが、水泳ってことでしょうね。

 

私の世界では「プール」って言うとポケットビリヤードを意味するんですが・・・。

 

そんな笠松君、今年9歳になるみたいなんで、小学校3年生に上がるんですね。

 

身長と足のサイズを拝見すると、平均か、ちょっと上なのかな?

 

ご両親の容姿がわからないけど、将来高身長になるといいですね♪

 

夢の仮面ライダーになるには、ある程度の身長があった方がママさんウケが良いですから(笑)。

 

 

イケメン子役・笠松基生の出演履歴は?

2016年には、「HALLOWEEN‘S FES 2016 JACK-O-LAND」なるイベントで、ぺこ&りゅうちぇるとステージ共演もしているという笠松君。

 

過去の出演履歴は次のようになっておりました。

 

<テレビドラマ>

「人類学者・岬久美子の殺人鑑定 第7話」(テレビ朝日系 2017年6月25日)

 

<カタログ>

株式会社キャット「CHOPIN」受験用商品カタログ (2015年)

 

<パッケージ>

「ムーニーパンツ」パッケージ (2012年)

 

<MV>

河村隆一 happilyオリジナルソング第4弾「君に笑顔を…」MV (2015年)

 

河村隆一さんの楽曲のMVはYouTubeで公開されていました。

 

 

このどこに映っているのかなぁ~? と探したんですが、イマイチよくわかりませんでした。

 

この子かな? なんて思うんですが、どうでしょか・・・?

違ってたらゴメンなさい!

 

 

 

それにしても、今回の「anone」の反響はスゴいですね。

 

笠松君に注目するツイートがいっぱいです。

 

 

 

 

 

「ムーニーマン」から「仮面ライダー」へ・・・!?

 

8歳にして芸歴5年!

 

しっかり夢が叶うと良いですね♪

 

願わくば、外見だけでなく内面も整った、素敵な存在に成長していただきたいものであります。

 

ドラマ『anone』見逃し動画の視聴方法

『anone』は「日テレオンデマンド」で見逃し配信をしていますが、1週間で配信を終了してしまいます。

仮に観られたとしても、テレビみたいにCMが挟み込まれるので何かと煩わしい・・・。

 

でも下記いずれかの動画配信サービスなら、煩わしさを感じずに全話を通して楽しむことができます。

 

Hulu

U-NEXT

dTV

auビデオパス

 

これら動画配信サービスについて、それぞれのポイントをまとめてみましたので参考にしてみてください♪

 

Hulu

・無料お試し期間は14日間
・映画や海外ドラマタイトルが充実
・日本テレビ系ドラマが充実
・おすすめ度:★★★★★

『anone』だけでなく、外国映画や海外ドラマがお好きな方は、Huluがイチオシです!

>> Hulu無料登録はこちら

本ページの情報は2018年2月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

U-NEXT


・無料お試し期間は31日間
・動画本数120,000本超
・最新ドラマのタイトルが豊富
・NHKの朝ドラや大河ドラマが観られる
・70種以上の雑誌やマンガが読める
・月額料1,990円で1,200円分のポイント付与
・おすすめ度:★★★★★

見放題対象の作品もの多く、とりあえず無料お試し期間を利用して過去の作品を視聴したい方にはU-NEXTがオススメです。

>> U-NEXTで『anone(あのね)』を観る

本ページの情報は2018年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

dTV

・無料お試し期間は31日間
・動画配信本数120,000本以上
・月額料金が最安値の500円
・docomoユーザー以外も利用可能
・おすすめ度:★★★★☆

見放題ではないけど月額料金が安いので、VODサービスをじっくり利用してみたい方にはdTVがオススメです。

>> dTV無料登録はこちら

本作品の配信情報は2018年2月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

auビデオパス

ビデオパス
・無料お試し期間は30日間
・見放題のドラマや映画、アニメが10,000本超
・最新ドラマの見逃し配信も充実
・テレビ朝日系のドラマは見放題
・月額料金が562円と安い
・auスマホ・ケータイのキャリア利用者のみ登録可能
・おすすめ度:★★★★☆

auスマホをお使いで、初めてVODサービスを利用される方にはauビデオパスがオススメです。

>> auビデオパス登録はこちら

本ページの情報は2018年2月時点のものです。
最新の配信状況はビデオパスサイトにてご確認ください。

 

ドラマ『anone』の再放送に関する情報はまだありません。

本放送を見逃してしまった方、あらためて全話を通して視聴したい方は、無料配信サービスのご利用をオススメします。

 

【ドラマ「anone[あのね]」関連記事】

>> anoneの子役!ハリカ役は大迫莉榎!プロフィールや出演作品をチェック

>> anoneの絵はクレーの『忘れっぽい天使』?広瀬すずのスケボーや施設にも!

>> anoneのロケ地は富士市?田中裕子“亜乃音”が走る駅は岳南原田駅!

>> anoneのツリーハウスの場所は?広瀬すずが見る風車はどこの風力発電所?

>> anone阿部サダヲのカレー屋はどこ?店名や場所とメニューをチェック

>> anone広瀬すずのリュックやスケボーのブランドはどこ?値段もチェック

>> anone広瀬すずのセーターやダウンのブランドはどこ?衣装が可愛い!