映画・ドラマ

深田恭子ツイッターアカウントは偽物?ヤッターマン続編や結婚煽りで注目!

 

今年2016年11月2日に34歳になられる美人女優の深田恭子さん・・・。

 

ここ数年、時を経るごとにむしろ魅力を増している感がありますねぇ~♪

 

映画「超高速!参勤交代リターンズ」のキャンペーンで情報番組にちょいちょい御出ましになっていますが、やはり可愛い!

 

以前、スピリチュアリストでタレントの江原啓之さんが、番組収録後の居酒屋で隣り合わせになり、

 

「(江原さんの話を)聞かせて・・・」

 

なんて、ほろ酔いの頬杖ポーズで言われ、

 

「全て失ってもいいと思いました」

 

なんて語っていたそうですが、深田さんの魅力の前には霊能者もただの男になり果てたわけですな・・・。

 

 

さて、そんな深田恭子さんが意味深な「ツイート」をしたとして話題になっていたんですね。

 

って言うか、かまってちゃんキャラの紛らわしい人騒がせツイートって感じです・・・。

 

それがこちら♪

 

 

fukada_officialimage2

出典:@fukada_officiaI

 

 

この一瞬「ドキッ」とさせられるツイートに、ネット上からは次のような反応が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

で、実はこのツイッターアカウント、「ニセモノ」ってことがバレバレのようで、それを承知でフォローしている方も多いみたいなんですね。

 

まぁちょっとトップページの様子をご覧になってください・・・。

 

 

fukada_officialimage

出典:@fukada_officiaI

 

 

この時点でフォロワー数が7万556人!!

 

で、よく見ると、ツイート数はわずか11件・・・!?

 

 

ほんと多いですよねぇ~・・・。

 

どんな裏技を使ったのか不思議です。

 

勝手にフォロワーを増やしてくれるツールってのが存在するんですが、それを使うとこちらからのフォロー数も増えるんですよ。

 

でもこのアカウントのフォロー数はわずか31件・・・。

 

ってことは、勝手にフォロワーが増えたってことを意味していると思うんです。

 

つまり、「深田恭子」という名前ひとつで7万超えってわけです!

 

 

で、このアカウントの中の人、次のようなツイートもしているんですね。

 

 

fukada_officialimage3

出典:@fukada_officiaI

 

 

そうです、2009年に公開された三池崇史監督作品「ヤッターマン」のことですよ。

 

深田さんってば、ドロンジョを演じてすごく話題になりましたよね!

 

その続編が決定って・・・そんな話、聞いたことありませんよね・・・?

 

そもそも7年も前の作品の続編って、ちょっと考えにくいですし・・・。

 

ちょっと真相は判然としませんが、なんせニセ垢の言うことですから、真に受けない方が無難かもしれないですね。

 

このアカウントは「@fukada_officiaI」なる中途半端なものなんですが、おそらく深田さんの本物のインスタグラム「kyokofukada_official」からパクったんじゃないかなって思います。

 

ちなみに、ほかにもニセ垢は存在しておりまして、こんなショボいアカウントも発見しましたよ・・・。

 

 

fukada_officialimage4出典:@Kyoko__Fukada

 

 

これだけ堂々とカタられちゃったら、本当に本人がツイッターを始めるときに困っちゃいますよね。

 

ま、始めないと思うけど・・・なんとなく。

 

本物のフカキョンのインスタグラムには、やっぱりご本人の素敵な画像がいっぱいですよ♪

 

また海に行きたいなぁ… #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 –


 

いやぁ~、やっぱり綺麗です♪

 

ゴシップ誌のスクープネタにもちょこちょこ登場する深田さんですが、そんな噂はどうでもイイです。

 

これからも秘かに応援していこうと思うのであります。

 

ピックアップ記事

  1. YOSHIKIが食べたお菓子はどこの店の何?芸能人格付けチェックで爆食い!
  2. 関水渚(ホリプロ)のwikiプロフ!高校や大学とカップは?彼氏もチェック
  3. チョンヒョン(テニス)のメガネのブランドはどこ?購入方法も!
  4. 村田諒太の次戦ゴロフキンとソーンダースを比較!WBCとWBOからオファー!
  5. 【まとめ】小出恵介が17歳と不適切な関係!無期限活動停止から引退も?

関連記事

  1. 社会・生活

    桐山秀樹の死因は心不全?原因は糖質制限ダイエットの副作用?

    桐山秀樹氏が亡くなりました。「おやじダイエット部の…

  2. インターネット

    VALU事件の一連の流れとは?ヒカルと仲間が共謀詐欺?炎上理由を調べてみた!

    「VALU事件」というワードが検索ランキング1位になっていたんで興味を…

  3. モデル

    ロビン呂敏の本名や国籍は?西内まりやと熱愛も元カノの噂が気になる!

    ろびん(呂敏)と呼ばれるモデルの男性が気になります…

  4. トレンド・文化

    ベリーベリー納豆とは?イオン限定販売?味や評判が気になる!

    マックスバリュとかイオングループ限定で売られている…

  5. モデル

    TOKAIのTLC会員サービスCMの女優は誰?酒井亜美をチェック!

    「たまらないわ」というセリフと最後のキメポーズが印…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. 下剋上受験 イメージ
  2. トランプ次期大統領
  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017兵庫県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  2. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017区割り一覧【九州~沖縄エリア】自分の選挙区をチェック
  3. 占い

    吉方位2017【三碧木星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  4. タレント

    松居一代のブログ投稿全文!尾行の告白に離婚報道や統合失調症の噂も?
  5. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017福島県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
PAGE TOP