深田恭子ツイッターアカウントは偽物?ヤッターマン続編や結婚煽りで注目!

 

今年2016年11月2日に34歳になられる美人女優の深田恭子さん・・・。

 

ここ数年、時を経るごとにむしろ魅力を増している感がありますねぇ~♪

 

映画「超高速!参勤交代リターンズ」のキャンペーンで情報番組にちょいちょい御出ましになっていますが、やはり可愛い!

 

以前、スピリチュアリストでタレントの江原啓之さんが、番組収録後の居酒屋で隣り合わせになり、

 

「(江原さんの話を)聞かせて・・・」

 

なんて、ほろ酔いの頬杖ポーズで言われ、

 

「全て失ってもいいと思いました」

 

なんて語っていたそうですが、深田さんの魅力の前には霊能者もただの男になり果てたわけですな・・・。

 

 

さて、そんな深田恭子さんが意味深な「ツイート」をしたとして話題になっていたんですね。

 

って言うか、かまってちゃんキャラの紛らわしい人騒がせツイートって感じです・・・。

 

それがこちら♪

 

 

fukada_officialimage2

 

 

この一瞬「ドキッ」とさせられるツイートに、ネット上からは次のような反応が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

で、実はこのツイッターアカウント、「ニセモノ」ってことがバレバレのようで、それを承知でフォローしている方も多いみたいなんですね。

 

まぁちょっとトップページの様子をご覧になってください・・・。

 

 

fukada_officialimage

 

 

この時点でフォロワー数が7万556人!!

 

で、よく見ると、ツイート数はわずか11件・・・!?

 

 

ほんと多いですよねぇ~・・・。

 

どんな裏技を使ったのか不思議です。

 

勝手にフォロワーを増やしてくれるツールってのが存在するんですが、それを使うとこちらからのフォロー数も増えるんですよ。

 

でもこのアカウントのフォロー数はわずか31件・・・。

 

ってことは、勝手にフォロワーが増えたってことを意味していると思うんです。

 

つまり、「深田恭子」という名前ひとつで7万超えってわけです!

 

 

で、このアカウントの中の人、次のようなツイートもしているんですね。

 

 

fukada_officialimage3

 

 

そうです、2009年に公開された三池崇史監督作品「ヤッターマン」のことですよ。

 

深田さんってば、ドロンジョを演じてすごく話題になりましたよね!

 

その続編が決定って・・・そんな話、聞いたことありませんよね・・・?

 

そもそも7年も前の作品の続編って、ちょっと考えにくいですし・・・。

 

ちょっと真相は判然としませんが、なんせニセ垢の言うことですから、真に受けない方が無難かもしれないですね。

 

このアカウントは「@fukada_officiaI」なる中途半端なものなんですが、おそらく深田さんの本物のインスタグラム「kyokofukada_official」からパクったんじゃないかなって思います。

 

ちなみに、ほかにもニセ垢は存在しておりまして、こんなショボいアカウントも発見しましたよ・・・。

 

 

fukada_officialimage4出典:@Kyoko__Fukada

 

 

これだけ堂々とカタられちゃったら、本当に本人がツイッターを始めるときに困っちゃいますよね。

 

ま、始めないと思うけど・・・なんとなく。

 

本物のフカキョンのインスタグラムには、やっぱりご本人の素敵な画像がいっぱいですよ♪

 

また海に行きたいなぁ… #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 –


 

いやぁ~、やっぱり綺麗です♪

 

ゴシップ誌のスクープネタにもちょこちょこ登場する深田さんですが、そんな噂はどうでもイイです。

 

これからも秘かに応援していこうと思うのであります。