anone広瀬すずのセーターやダウンのブランドはどこ?衣装が可愛い!

 

※ 2018年1月11日、衣装協力ブランドのリストを追記しました。

 この記事、終盤の【追記】よりご確認くださいませ♪

 

2018年1月10日水曜日からスタートする日本テレビ系ドラマ「anone[あのね]」に注目しています。

 

と言うのも、最近は映画出演が中心になっていた感のある広瀬すずさんが、久々の連ドラ主演ということで気になっておりました。

 

そして、予告編を観る限り、ブルーが印象的な広瀬さんの衣装・・・。

 

まずはここからってことで、セーターやダウンがどこのブランドの商品なのか調べてみることにしました。

 

 

ドラマ「anone」で広瀬すずが着ているセーターのブランドは?

広瀬すずさんって言えば、やたらと映画に出まくっているんで、正直もう「お腹いっぱい」なんて思っていました。

 

でも今回のドラマで主演するにあたって、髪をショートにした姿を拝見して、

「その手があったか・・・!」

なんて思ったものです。

 

女の子って、髪型ひとつで印象がガラッと変わるから不思議ですよね。

 

しかも今回は、ちょっと影のある役どころみたいだし、なんとなく興味を引かれております。

 

そんな広瀬さんが公開されたビジュアルで着用している衣装・・・。

まずは、キレイな青色のボーダーが目に映えるセーターをチェックしてみたいと思います。

 

 

けっこうザックリとしたシルエットのセーターですね。

 

またこんな感じのファッションが流行りつつあるんでしょか・・・?

 

私は個人的に、こういうゆったりした服装の女の子が好きであります。

 

そのサイズ感から、

「もしかして、メンズ?」

なんてことも思ったんですが、それはちょっと置いといて、ネット上を探し回ってみましたよ。

 

でも、どこのブランドのセーターなのか断定するには至りませんでした。

そこで、けっこう近いな♪って感じのセーターがあったので、ご紹介しますね。

 

これ↓、首元やボーダーの太さなど、雰囲気はまぁまぁ近いような気がします。

お値段もかなり手頃なので、在庫があれば狙い所かも。

 

 

こちら↓は、縦の編み込みのラインが、広瀬さんのセーターに共通している気がします。

 

色目はちょっと多い感じもしますが、全体的なシルエットはまぁまぁ近いんじゃないでしょうか?

 

 

広瀬さん、今回のドラマのスチール撮影(?)に、別のセーターを着用したカットも公開していますね。

 

 

胸元に「SUPER」って書いてあるのかな?

たぶんこれも同じブランドだろうと思って探したんですが、見つけられず・・・。

 

冬ドラマってことで、ほかにもニット系の衣装が用意されているかもしれないので、要チェックですね。

 

 

ドラマ「anone」で広瀬すずが着ているダウンのブランドは?

さてお次は、公開されたビジュアルで広瀬さんがトレードマークのように着ているダウンについてです。

 

フードが付いていて、ジャケットと言うよりパーカーのようなデザインですね。

かなりシンプルで、全体的にモコモコした印象です。

 

最近はわりとフィット感のあるダウンが主流のような気がしていたので、ちょっとこれまた時代感のギャップがあって、むしろ新しいイメージです。

 

で、この手のシンプルなダウンって、なかなか見当たらないんですよね。

 

なので今回は、似たようなイメージのものとして、次のような商品をご紹介しておこうと思います。

 

 

 

 

しつこいようですが、シンプルなダウンってなかなか見当たらないんですよ。

最近のはどれも、どこかしらオシャレなんですよね。

 

古着で探せばそこそこ近い印象の商品が転がってはいるんですが、ドラマの衣装に古着って・・・ま、なくはないのかもしれないけど、ちょっと考えにくいです。

 

で、今回は青い色にこだわって探してみたんですが、ご紹介した商品の中でとくに気になるのが最後の「ラブ ニュートリノエンデュランス ジャケット メンズ」です。

 

これ、「エレクトリック(青)」、「マーリン(水)」という青系のカラーがあるようなんです。

 

でも、今回は画像を確認することができず、赤いものだけしか掲載できませんでした。

 

衣装協力のクレジットだけでも見つけられれば特定しやすくなるんですけどねぇ~・・・。

もう少しねばって探してみることにしますか・・・ね。

 

あ、よろしければ、こちら↓の記事もご覧になってみてください♪

 

さてさて、今回のドラマ「anone[あのね]」で、広瀬すずさんがどんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみであります。

 

何と言っても、これまでとはちょっと違う雰囲気が漂っているんで、広瀬さんの新境地とドラマの内容にも期待せずにはおれません!

 

【追記】・・・2018/1/11

第1話が放送されて、エンディングに「衣装協力」のテロップが流れました。

 

 

これらを元に衣装アイテムを探してみたんですが、なかなか特定には結びつかず・・・。

しかたないので、リンクのリストだけでも載せておこうと思います♪

 

ただ、私の知識では、下記の3つのブランド名が分かりませんでした・・・。

ご存じの方、ご教示いただければ幸いであります。

 

 

caqu (サキュウ)

RNA

URBAN RESEARCH

原宿シカゴ

サン・フェルメール

L.L.Bean

AVIREX

WEGO

me Jane

JURY BLACK

GGD

J.FERRY

003 J.FERRY

ジオン商事

TINKERBELL

COMME CA ISM

COMM CA FILLE

ボンマックス

ユニフォームのKAZEN

MODE OFF

Fripe & Co.

 

※「原宿シカゴ」、「Fripe & Co.」、そして「MODE OFF」は古着ショップのようです。

もしかしたら、広瀬すずさんの衣装の中には古着が採用されている可能性もありますね。

 

ドラマ『anone』見逃し動画の視聴方法

『anone』は「日テレオンデマンド」で見逃し配信をしていますが、1週間で配信を終了してしまいます。

仮に観られたとしても、テレビみたいにCMが挟み込まれるので何かと煩わしい・・・。

 

でも下記いずれかの動画配信サービスなら、煩わしさを感じずに全話を通して楽しむことができます。

 

Hulu

U-NEXT

dTV

auビデオパス

 

これら動画配信サービスについて、それぞれのポイントをまとめてみましたので参考にしてみてください♪

 

Hulu

・無料お試し期間は14日間
・映画や海外ドラマタイトルが充実
・日本テレビ系ドラマが充実
・おすすめ度:★★★★★

『anone』だけでなく、外国映画や海外ドラマがお好きな方は、Huluがイチオシです!

>> Hulu無料登録はこちら

本ページの情報は2018年2月時点のものです。
最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

U-NEXT


・無料お試し期間は31日間
・動画本数120,000本超
・最新ドラマのタイトルが豊富
・NHKの朝ドラや大河ドラマが観られる
・70種以上の雑誌やマンガが読める
・月額料1,990円で1,200円分のポイント付与
・おすすめ度:★★★★★

見放題対象の作品もの多く、とりあえず無料お試し期間を利用して過去の作品を視聴したい方にはU-NEXTがオススメです。

>> U-NEXTで『anone(あのね)』を観る

本ページの情報は2018年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

dTV

・無料お試し期間は31日間
・動画配信本数120,000本以上
・月額料金が最安値の500円
・docomoユーザー以外も利用可能
・おすすめ度:★★★★☆

見放題ではないけど月額料金が安いので、VODサービスをじっくり利用してみたい方にはdTVがオススメです。

>> dTV無料登録はこちら

本作品の配信情報は2018年2月21日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

 

auビデオパス

ビデオパス
・無料お試し期間は30日間
・見放題のドラマや映画、アニメが10,000本超
・最新ドラマの見逃し配信も充実
・テレビ朝日系のドラマは見放題
・月額料金が562円と安い
・auスマホ・ケータイのキャリア利用者のみ登録可能
・おすすめ度:★★★★☆

auスマホをお使いで、初めてVODサービスを利用される方にはauビデオパスがオススメです。

>> auビデオパス登録はこちら

本ページの情報は2018年2月時点のものです。
最新の配信状況はビデオパスサイトにてご確認ください。

 

ドラマ『anone』の再放送に関する情報はまだありません。

本放送を見逃してしまった方、あらためて全話を通して視聴したい方は、無料配信サービスのご利用をオススメします。

 

【ドラマ「anone[あのね]」関連記事】

>> anoneカノン(彦星)役の子役男子は笠松基生!年齢や出演作品をチェック

>> anoneの子役!ハリカ役は大迫莉榎!プロフィールや出演作品をチェック

>> anoneの絵はクレーの『忘れっぽい天使』?広瀬すずのスケボーや施設にも!

>> anoneのロケ地は富士市?田中裕子“亜乃音”が走る駅は岳南原田駅!

>> anoneのツリーハウスの場所は?広瀬すずが見る風車はどこの風力発電所?

>> anone阿部サダヲのカレー屋はどこ?店名や場所とメニューをチェック

>> anone広瀬すずのリュックやスケボーのブランドはどこ?値段もチェック