清水富美加と交際の若手俳優Aは誰?同世代でイケメンの共演者をチェック!

出典:daily.co.jp

 

 

今日は朝から雨風がひどい静岡県内。

 

買い物に出るのも大変なので、たまには寿司でも出前してもらって贅沢しちゃおうってんで、「銀のさら」の上等なやつをお腹いっぱい食べた管理人のJiroであります。

 

苦しくなって昼寝して起きると、ネット上にはまたもや清水富美加さん絡みのニュースが出回っておりました。

 

これまたもうお腹いっぱいな感じではありますが、そこは根が野次馬・・・。

 

気になるので調べてみることにしましたよ♪

 

 

清水富美加の元交際相手は同世代のイケメン若手俳優!

今日2017年2月23日に話題になっていたのは、清水富美加、いや千眼美子さんの元カレ情報であります。

 

つい先ごろ、人気ロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト飯島祐馬さんとの不倫報道が出回ったばかり・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

今度のネタも、ある意味告白インタビュー本「全部、言っちゃうね。」からの”もらい事故”のようなものでした。

 

スクープと言って良いのか知りませんが、報道の出本は週刊誌「女性セブン」2017年3月9日号であります。

 

それによれば、清水さんの知人の談話として次のように書かれているんですね。

 

2月21日には、一部スポーツ紙が、清水が著書で綴った《悩みの種だった好きな人》が、人気ロックバンド『KANA-BOON』のベーシスト・飯田祐馬(26才)で、既婚者の飯田と清水は2015年6月から昨年1月まで不倫関係にあったと報じた。だが、女性セブンの取材では、別の男性の影も浮上した。

「清水さんと同年代の若手俳優・Aです。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“つきあってるのは絶対に内緒にして!”って徹底していました。ただ、交際1年ほどで破局してしまったんです」

その頃、清水は酒に酔うと「もうイケメンはこりごり!」と口走ることもあったという。

引用元:news.livedoor.com

 

よくある体で、「知人」って誰だよ!?ってな疑問もありますが、そこはまぁ、スルーしときましょ♪

 

要するに、飯田さんとの不倫関係より前に交際していた若手俳優Aなる存在をリークする内容であります。

 

この男性を特定するためのヒントをまとめてみると、次のようになります。

 

・若手俳優A

・同世代

・イケメン

・2014年頃に交際し1年ほどで破局

 

飯田さんのときの例もあるので、「A」については名前のイニシャルじゃなくて、「少年A」「少女B」のそれだと解釈することにします。

 

わずかなヒントではありますが、まだ22歳の清水、いや千眼さん・・・。

 

若手俳優との出会いなんて限られますし、おそらくはそれなりの期間、共演されたお相手だと推測できますな。

 

さてさて、これはいったい誰なんでしょうか?

 

 

過去の共演作品から若手俳優Aを割り出してみる!

それでは、清水、いや千眼さんの2014年までの出演作品をチェックしてみることにしましょう♪

 

それも、ちょいと出の役どころじゃなくて、レギュラー出演、あるいは主演級の作品だけに絞ってみますよ。

 

テレビドラマ作品

・仮面ライダーフォーゼ(2011年9月4日~2012年8月26日)テレビ朝日

・リアル鬼ごっこ THE ORIGIN(2013年4月9日~6月25日)千葉テレビほか

・魔法★男子チェリーズ(2014年6月21日~9月27日)テレビ東京

・ペテロの葬列(2014年7月7日~9月15日)TBS

・聖女(2014年8月19日~10月7日)NHK

・4夜連続ドラマスペシャル・恋の合宿免許っ!(2014年12月22日~25日)フジテレビ

 

映画作品

・仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX(2011年12月10日公開)

・仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦(2012年4月21日公開)

・仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!(2012年8月4日公開)

・仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム(2012年12月8日公開)

・HK 変態仮面(2013年4月13日公開)

・赤々煉恋(2013年12月21日公開)

 

「リアル鬼ごっこ」の共演者には、本郷奏多さん(26)、横浜流星さん(20)がいますが、はたして同世代と呼べるのかは疑問です。

 

「魔法★男子チェリーズ」では、アイドルグループ「ABC-Z」の橋本良亮さん(23)が共演していますが、ジャニーズ事務所のタレントということで、駆け出しの当時に無茶はしないだろうと想像します。

 

「ペテロの葬列」には該当者が見当たりませんでした。

 

「聖女」には永山絢斗さん(27)が出演していますが、年齢的に同世代とは呼べませんね。

 

で、この中でどうしても目につくのは、やっぱり長期間にわたって出演していた「仮面ライダーフォーゼ」であります。

 

当時の同世代の共演者には、福士蒼汰さん、高橋龍輝さん、吉沢亮さんらがいます。

3人共に現在23歳です。

 

現在22歳の清水、いや千眼さんとはほぼドンピシャで同世代と言えるでしょう♪

 

ただし、高橋龍輝さんは2016年に引退しているし、該当するとしたら「元俳優」ってなるので、今回の件については除外ってことにします。

 

なので、残るは福士蒼汰さん&吉沢亮さん・・・。

 

どっちもイケメンだけど、同性から客観的な目で見ると、吉沢さんの方がイケてる気がしますな・・・。

 

そこで特筆すべきが、映画「赤々煉恋」では、ここでも吉沢亮さんが共演者として名前を連ねていること・・・。

 

 

そんなわけで、勝手に1択で決めちゃいますよ♪

 

これはですね、「仮面ライダーフォーゼ」以来、映画「赤々煉恋」で再会を果たした吉沢亮さんとイイ感じになっちゃった!!

 

ってことで当たりじゃないでしょうか?

 

福士蒼汰さんの線もあり得るけど、吉沢さんの可能性が上を行っている気がするんですよね・・・。

いかがでしょうか・・・?

 

ほかにも気になる清水富美加の関連記事

関連記事>>>清水富美加の『ぺふぺふ病』とは?どんな症状なの?専門医の意見が気になる!

関連記事>>>清水富美加が嫌う別の人肉食映画のタイトルは?東京喰種だけじゃない!

関連記事>>>人気ロックバンドのAは誰?清水富美加の元交際相手で既婚を明かして破局?

関連記事>>>KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia