KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?

出典:daily.co.jp

 

 

清水富美加さんのインタビュー本の中での発言から持ち上がった、人気ロックバンドの「A」との不倫関係・・・。

 

その正体が、KANA-BOON(カナブーン)のベーシスト飯田(めしだ)祐馬氏であることが判明しました。

 

以前こんな記事を書いたんですが、

「やっぱり・・・」

って印象であります。

 

人気ロックバンドのAは誰?清水富美加の元交際相手で既婚を明かして破局?

 

それにしても、人気絶頂でまさにこれからもっと上へ!ってなムードのKANA-BOONでありますが、一体どうなっちゃうんでしょうね?

 

 

清水富美加の不倫相手がKANA-BOON飯田と判明した経緯は?

某紙の報道により、清水富美加さんの不倫相手「人気ロックバンドのA」として話題になった人物・・・。

 

それがKANA-BOONのベーシスト飯田氏と判明した経緯について、報道では次のように伝えています。

 

スポニチ本紙が19日付で報じた元交際相手のバンドマンは、人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)。
20日、飯田の所属事務所は、
「本人は清水さんに対して本当に申し訳ないことをしたと深く反省している。どんな処分でも受けると言ってます。今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決したとは聞いています」
と説明した。
飯田は破局したとはいえ、清水が仕事や今までの友人関係を断ち切り、突然出家という行動に出たことの一つの要因になったかもしれないことに責任を感じ、事務所側に全てを明かした。

 

で、飯田氏ってのが、こんな人・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

報道からすると、事実関係を本人の方から打ち明けたってことみたいですね。

 

これを潔しとするか否かはともかく、やってしまったことは昨年からよく言う「クズ」なわけですな。

 

清水さんの心境に少なからず影響を与えていたことは事実なんでしょう。

 

ちなみにKANA-BOONってのは、こんな方たちです。

 

出典:kanaboon.com

 

 

いちばん左側にいるのがベーシストの飯田氏ですね。

ほかのメンバーは次のようになっています。

 

谷口鮪(まぐろ)・・・ヴォーカル&ギター

古賀隼斗・・・・・・・ギター

小泉貴裕・・・・・・・ドラムス

 

大阪府堺市出身の4人組で、2006年に和泉工業高校の軽音部で結成されました。

ベースの飯田氏が加入したのは、2011年9月のことです。

 

2012年4月8日に開催されたキューンミュージックの20周年記念オーディションで、4,000組の中からグランプリに輝いています。

 

メジャーデビューは2013年9月のシングル「盛者必衰の理、お断り」で、当時、やたらと静岡の某FMラジオで流されていた記憶があります。

 

メジャー7枚目のシングル「ダイバー」が、映画「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」の主題歌になっていて、「人気ロックバンドのA」の条件もクリアしていますね。

 

 

KANA-BOONの活動はどうなる?世間の反応は?

今回の報道を受けて、ネット上からは次のような声が上がっておりました。

 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]元々女性の方も性格的に難有りだったとは思うけど、結婚しているのを黙ってて近づくのはゲスと言うか、カッコ悪いなと思う。
しかし、虹色ジーンの確率すごいね。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”B さん”]まあ、22歳の若者が背負うには大きい話が多いね

親が自己破産……、不倫の相手……、対応が酷い事務所……、幼少の頃から新興宗教一家……
どれ一つでも抱えられる自信がない[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”C さん”]今回の件で疑われた他の人たちがいい迷惑[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”D さん”]今年もか[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”E さん”]理想を言えば、宗教ってもっと崇高なものであってほしいと思う。こういう暴露とか、一連の話、全てがドロドロしすぎてて辟易する。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”F さん”]あぁ、そういうところが軽いから音まで軽くなるのか[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”G さん”]ベッキーも清水も付き合い続けたのは悪いかもしれないが、付き合ってから不倫でしたって言われたら、そりゃ別れにくいわ!
じゃ別れるってなるのが正しいけど、好きにさせて離婚チラつかせたら、止められないよ。
もっと男二人に重い罰くだしたい。[/speech_bubble]

 

まぁ、基本的にかなり厳しい内容のものが多かったですね。

日本のバンドマン全体のイメージにも悪影響を及ぼしたみたいです。

 

それにしても、KANA-BOONの今後の活動はどうなるんでしょうね?

 

メンバーはこの飯田氏以外が高校の同級生・・・。

 

ベーシストを交代しちゃえば?ってな声も聞こえますが、

「笑顔がカワイイ」

などと、思った以上に人気のある飯田氏・・・。

 

バンドのイメージからすると、連帯責任をとって活動を自粛する方向へ話が進む気がしますね。

 

あとは所属事務所がどんな対応を決めるのか、そこに注目が集まります。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia