タレント

人気ロックバンドのAは誰?清水富美加の元交際相手で既婚を明かして破局?

出典:daily.co.jp

 

 

連日報道を賑わしている出家騒動の清水富美加さん・・・。

 

電撃出版された告白本「全部、言っちゃうね。」のインタビュー内容から、元交際相手で人気ロックバンドのメンバーとされる「A」に注目が集まっています。

 

けっこうイイ感じだったようですが、Aが既婚者であることが判明し、交際を断念したようです。

 

音楽番組で知り合ったということですが、いったい誰のことなんでしょうね?

オヤジの野次馬根性がうずきますわ♪

 

Sponsored Links

 

人気ロックバンドのメンバーAを特定するヒントは?

注目されているインタビュー本「全部、言っちゃうね。」の本文中、

「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」

の一文から物議を醸したとされる今回の話題・・・。

 

報道内容を抜粋すると、だいたい次のような感じであります。

 

清水富美加の元交際相手が人気ロックバンドのメンバーAであることが18日、分かった。
複数の関係者によると、交際後にAが既婚者であることに気づき、思い悩んでいたという。昨年破局したとみられる。

この元交際相手は大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバーA。
同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多い。

清水とAは2014年に番組で共演したことで出会った。清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展したという。
清水はAの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励んでいた。
15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいる。

順調だった交際は突然、暗転。Aには「既婚者」という大きな隠し事があった。その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたという。

引用元:news.livedoor.com ※一部抜粋

 

音楽関係者の話によれば、Aは自ら既婚者であることを清水さんに伝えたようだとのことです。

それにしたって、この話が事実であるなら残酷なことですよね・・・。

 

遊びのつもりだったのか本気になっちゃったのか、いったいどういうつもりだったんでしょうね?

 

Aが自分から白状したとするなら、さすがに良心の呵責に耐えきれなくなったのか・・・?

 

いずれにしても罪は大きいですな。

 

で、この報道内容からAを特定するヒントを書き出してみると、次のようになりました。

 

・人気ロックバンドのメンバー

・大型音楽フェスでヘッドライナーを務めた

・近年では映画の主題歌も手がけている

・音楽番組で目にする機会も多い

・2014年に音楽番組で清水さんと共演している

・清水さんはAの影響でギターを始めたっぽい

 

ヒントが多いので、Aを特定するのは難しくないだろうと思っていました。

ところがこれがけっこう手こずっております。

 

Sponsored Links

 

人気ロックバンドのメンバーAは誰なんだよ!?

まず、

「清水さんが出演していた音楽番組って何があるの?」

ってところからですが、ウィキペディア大先生によれば次のような番組に出演していたことがわかりました。

 

・Nコンマガジン ハモリ倶楽部(2009年、NHK教育)

・スペシャエリア(2013年10月~、スペースシャワーTV)

・シブヤノオト(SHIBUYA NOTE)(2016年4月~不定期、NHK総合)

 

「Nコンマガジン ハモリ倶楽部」は、番組のジャンルから考えてロックバンドが出演するような雰囲気ではなさそうです。

 

「シブヤノオト」は、番組がスタートしたのが2016年なので該当しません。

 

ってことは、残るは「スペシャエリア」であります。

 

スペシャエリア イメージ画像

出典:twitter.com

 

 

公式サイトを調べてみると、清水さんは2014年4月からレギュラー出演していることがわかりました。

 

まさしくビンゴ♪

 

あとは履歴から、当時出演したロックバンドをチェックすればいいってこと。

 

そこで、こんどは公式ツイッターで当時の出演情報を洗ってみることにしました。

 

しかしここで私は気づいたのです・・・。

 

最近の人気ロックバンドって言われても、自分には今誰が人気なのかも区別できないという事実に!

( ̄▽ ̄;).。oO

 

なので、ここでネット上のご意見番でもある2chの方々の見解を覗いてみることにしました。

 

ちらほら上がっている名前が、次の方々であります。

 

・Acid Black Cherry

・フラワー・カンパニーズのベース

・KANA-BOON

 

おぉ~、私でも知っている方々ばかり♪

で、先ほどの音楽番組「スペシャエリア」に出演していることを前提に、それぞれの履歴を調べてみると・・・

 

 

「Acid Black Cherry」は見当たりませんでした。

yasuさんの所属バンド「Janne Da Arc」で調べてみても結果は同じです。

 

「フラワー・カンパニーズ」もありませんでした。

しかも彼らは皆、年齢が40代後半で、清水さんの交際相手としてはちょっと考えにくいかな・・・とも思います。

 

そして残るは「KANA-BOON」なんですが・・・

 

 

そうなんですよ・・・。

なかなか興味深い時期に出演されているんですね。

 

彼らの年齢は全員が26歳。

清水さんは現在23歳ですから、けっこう釣り合いはとれてますね。

 

ただ・・・

イニシャル「A」に該当する人物はいないし、既婚者がいるのかも知りません・・・。

(_ _;).。oO

 

適当なことばっかり言うと、彼らのファンから怒られちゃいますしね。

 

このようなわけで、今のところ特定には至っておりませんが、情報が入り次第、追記していきたいと思います!

 

【追記・・・2017/2/21】

えぇ~と・・・

人気ロックバンドのAですが、予想が当たってしまいました!

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

関連記事>>>KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 清水富美加と交際の若手俳優Aは誰?同世代でイケメンの共演者をチェック!
  2. 若手ジャニーズYは誰?女性タレントKと半同棲疑惑のアイドル特定?
  3. ダンサー金髪美女A子は誰?大悟の不倫相手の店の名前や場所はどこ?
  4. フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック
  5. 池谷直樹と不倫疑惑のA子は誰?嫁や子供は?サムライロックオーケストラをチェック

関連記事

  1. アイドル

    中居正広が残留する理由は?稲垣・草彅・香取はジャニーズ退社決定!

    元SMAPの中居正広さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの4人…

  2. 社会・生活

    加計学園疑惑の真相と問題点!7月24日衆院予算委員会の閉会中審査で明らかに?

    安倍首相が出席することになって注目される衆院予算委員会・・・。国民の納…

  3. 社会・生活

    新千歳空港すり抜け女を特定?名前や顔画像と国籍が気になる!

    いきなりですが、飛行機って年に何回くらい乗ります?…

  4. ミュージック

    さかなクンのサックスの腕前は?スカパラとコラボで話題のGYOとは?

    東京スカパラダイスオーケストラと期間限定のコラボを演じる"GYO"…

  5. テレビ番組

    横澤夏子のツイッター裏アカの内容とは?別人格まなみ?江原啓之に結婚相談

    タレントでピン芸人の横澤夏子さん・・・。かつての柳原可奈子さんを彷彿と…

  6. テレビ番組

    井上公造の結婚予告に非難!年末年始の俳優Hと女優Sが誰かバレバレ?

    芸能リポーターの井上公造氏が、またしてもポロリした…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. PNSPイメージ
  1. ミュージック

    ジストニアとは?滝善充だけじゃない!症状に苦しむミュージシャンは多数?
  2. 俳優・声優

    果汁グミCMの石原さとみ!やっぱり可愛いヘッドホンみかん篇!
  3. 俳優・声優

    静岡新聞の超ドS新CMの出演者は誰?おじいさんがビーチでナンパ!
  4. 社会・生活

    副業解禁でおすすめは?ネットビジネスなら人生の選択肢に脱サラも?
  5. アイドル

    エレスト新CMの女子高生は誰?加村真美&まこみなをチェック!
PAGE TOP