トレンド・文化

深田恭子も愛用?怖い顔に豹変するぬいぐるみ!名前や購入方法は?

 

 

2018年1月18日(木)より放送のフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」に、深田恭子さんが主演しますよね♪

 

楽しみなので、公式サイトを覗いたり、公式ツイッターをチェックしたりしているんですが、ちょっと気になる動画に目がとまりました・・・。

 

昨2017年大晦日に“五十嵐奈々”を演じる深キョンが、あどけない表情のクマ(?)のぬいぐるみを手にしているんです。

 

これが、カメラが近づいていくと突然、鬼の形相に豹変するんですよ!

 

すんごく気になったので、このクマの正体を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

深キョンが手にするクマのぬいぐるみの正体は?

まずはあれこれ説明する前に、深キョンによるいたずらっぽくも可愛らしい動画をご覧くださいな♪

 

 

ビックリはしないまでも、なんか「あっ!」ってなりません?

 

とくに説明もなく現れたもんで、

「なんだこりゃ?」

と興味を引かれた私・・・。

 

ドラマの中に登場するマスコット的なぬいぐるみなのかな? なんて思ったんですが、もしかしたら既製品かもしれないってことで調べてみたんです。

 

商品名が分からないから、

「顔が急に怖い表情になるクマのぬいぐるみ」

みたいに検索して・・・(笑)

 

そしたらですね、判明しましたよ、すぐに♪

ってか、知らないの私だけかもしれないんですけどね^^;

 

実はこれ、アメリカで爆発的な人気を呼んだ、「フェイスティペット(Feisty Pets)」という名のぬいぐるみなんです。

 

最初は眠そうな可愛い顔をしているんですけど、首根っこのところをひねると、突如として鬼のような形相に変わって怖い声を発するんだそう。

 

深キョンはクマみたいなぬいぐるみで遊んでいますが、ほかにも色々な種類の動物があるんです。

 

 

たぶん、すごく単純な仕掛けだと思うんですが、人やペットをビックリさせることができるからか、妙にハヤってしまったようですね。

 

こんな風に遊んで楽しめます♪

 

 

アメリカ人に限らず、人っていたずらが好きですからねぇ~。

ついついこんなおもちゃに惹かれちゃいます。

 

ではでは、日本ではどうやったら手に入れられるのか、チェックしてみましょう♪

 

スポンサーリンク

 

「フェイスティペット(Feisty Pets)」の購入方法は?

この「フェイスティペット(Feisty Pets)」ですが、当初はアメリカのAmazonなんかで、32.95ドル(約3,400円)くらいで販売されていました。

 

その時点では、日本のAmazonでも並行輸入品扱いで販売されており、価格が21,100円という冗談みたいな値段でした。

 

でも、さすがに今ではそんなことはなくて、日本語の公式サイトもできています。

 

 

このサイトによれば「フェイスティペット」には大小ツータイプがあって、大きい方は定価2,500円、小さい方は1,200円に設定されていますね。

 

だとすれば、楽天市場ならもっと安く見つけられるだろうと思ったので覗いてみると、やっぱり♪

 

こちらのサイズは、幅16×奥行き13×高さ21cmとなっています。

値段もずいぶんと安くなっていますね♪

 

 

そしてこちらが小さいサイズの方です。

 

大きさは幅10×奥行き7×高さ17cmとなっていて、ホルダーが付いているみたいですね。

 

 

ちなみに、楽天市場で検索する際には、英語の「Feisty Pets」ではなくて、日本語の「フェイスティペット」で検索しましょう。

 

英語で検索すると、並行輸入時の高ぁ~い商品が表示されてビックリしちゃいますよ。

 

ではでは、楽しい年始をお過ごしください♪

って、もうみんな仕事始めだけどね・・・。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. ニールズヤード福袋2018中身ネタバレ!発売日と店頭や楽天予約をチェック
  2. 宅配ボックスおすすめ!再配達が有料化?荷物を確実に受取る手軽な方法は?
  3. フランケンシュタインの恋ネタバレ?キャストや原作のあらすじをチェック
  4. かこさとし(絵本作家)の代表作は?結婚や経歴と病気の状態は?
  5. 清水富美加が嫌う別の人肉食映画のタイトルは?東京喰種だけじゃない!

関連記事

  1. アイドル

    西野七瀬が電影少女の天野あい役!気になるお色気シーンは封印?

    1989年から「少年ジャンプ」で連載された桂正和さんの漫画作品「電影少…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    東篤布(ひがしあつのぶ)町議の画像や経歴!過去には詐欺罪も?
  2. タレント

    ロンブー淳が言う老害芸能人は誰?和田アキ子やテリー伊藤と三村マサカズの声も!
  3. ミュージック

    弥吉淳二(ギタリスト)の死因は膀胱がん?椎名林檎の元夫の経歴は?
  4. テレビ番組

    山里亮太が許せない先輩女性芸人は誰?カメラ裏で『お前、干す』!
  5. ミュージック

    上田敦美の年齢やWikiは?関西弁のテイラー・スウィフトがヤバい!
PAGE TOP