トレンド・文化

深田恭子も愛用?怖い顔に豹変するぬいぐるみ!名前や購入方法は?

 

 

2018年1月18日(木)より放送のフジテレビ系ドラマ「隣の家族は青く見える」に、深田恭子さんが主演しますよね♪

 

楽しみなので、公式サイトを覗いたり、公式ツイッターをチェックしたりしているんですが、ちょっと気になる動画に目がとまりました・・・。

 

昨2017年大晦日に“五十嵐奈々”を演じる深キョンが、あどけない表情のクマ(?)のぬいぐるみを手にしているんです。

 

これが、カメラが近づいていくと突然、鬼の形相に豹変するんですよ!

 

すんごく気になったので、このクマの正体を調べてみました。

 

 

深キョンが手にするクマのぬいぐるみの正体は?

まずはあれこれ説明する前に、深キョンによるいたずらっぽくも可愛らしい動画をご覧くださいな♪

 

 

ビックリはしないまでも、なんか「あっ!」ってなりません?

 

とくに説明もなく現れたもんで、

「なんだこりゃ?」

と興味を引かれた私・・・。

 

ドラマの中に登場するマスコット的なぬいぐるみなのかな? なんて思ったんですが、もしかしたら既製品かもしれないってことで調べてみたんです。

 

商品名が分からないから、

「顔が急に怖い表情になるクマのぬいぐるみ」

みたいに検索して・・・(笑)

 

そしたらですね、判明しましたよ、すぐに♪

ってか、知らないの私だけかもしれないんですけどね^^;

 

実はこれ、アメリカで爆発的な人気を呼んだ、「フェイスティペット(Feisty Pets)」という名のぬいぐるみなんです。

 

最初は眠そうな可愛い顔をしているんですけど、首根っこのところをひねると、突如として鬼のような形相に変わって怖い声を発するんだそう。

 

深キョンはクマみたいなぬいぐるみで遊んでいますが、ほかにも色々な種類の動物があるんです。

 

 

たぶん、すごく単純な仕掛けだと思うんですが、人やペットをビックリさせることができるからか、妙にハヤってしまったようですね。

 

こんな風に遊んで楽しめます♪

 

 

アメリカ人に限らず、人っていたずらが好きですからねぇ~。

ついついこんなおもちゃに惹かれちゃいます。

 

ではでは、日本ではどうやったら手に入れられるのか、チェックしてみましょう♪

 

 

「フェイスティペット(Feisty Pets)」の購入方法は?

この「フェイスティペット(Feisty Pets)」ですが、当初はアメリカのAmazonなんかで、32.95ドル(約3,400円)くらいで販売されていました。

 

その時点では、日本のAmazonでも並行輸入品扱いで販売されており、価格が21,100円という冗談みたいな値段でした。

 

でも、さすがに今ではそんなことはなくて、日本語の公式サイトもできています。

 

 

このサイトによれば「フェイスティペット」には大小ツータイプがあって、大きい方は定価2,500円、小さい方は1,200円に設定されていますね。

 

だとすれば、楽天市場ならもっと安く見つけられるだろうと思ったので覗いてみると、やっぱり♪

 

こちらのサイズは、幅16×奥行き13×高さ21cmとなっています。

値段もずいぶんと安くなっていますね♪

 

 

そしてこちらが小さいサイズの方です。

 

大きさは幅10×奥行き7×高さ17cmとなっていて、ホルダーが付いているみたいですね。

 

 

ちなみに、楽天市場で検索する際には、英語の「Feisty Pets」ではなくて、日本語の「フェイスティペット」で検索しましょう。

 

英語で検索すると、並行輸入時の高ぁ~い商品が表示されてビックリしちゃいますよ。

 

ではでは、楽しい年始をお過ごしください♪

って、もうみんな仕事始めだけどね・・・。

 

 

ピックアップ記事

  1. 【動画】スッキリで加藤浩次が激怒?元SMAPの扱いに『なんだよそれ!』
  2. 岡山県と言えば何?空港の愛称募集で特産品&名所と著名人や逸話を調べてみた
  3. バナ・アラベド(シリア)の現在は?英国情報機関のプロパガンダに利用との噂も
  4. ツイッターの丸くなったアイコンを四角に戻す方法!UI変更にブーイング?
  5. 大分の陸自隊員の特徴は?銃剣持って不明の場所や名前と安否が気になる!

関連記事

  1. 英語

    英語の音声変化とは?サマーレイン先生が聞き流しを否定する理由!

    「音声変化」ってご存知ですか?これ、主にフランス語で「リエゾン」と呼ば…

  2. テレビ番組

    福山雅治(ラヴソング)が履くスニーカー!ブランドや値段を特定!

    4月11日にスタートしたフジテレビの月9ドラマ「ラ…

  3. アイドル

    西野七瀬が電影少女の天野あい役!気になるお色気シーンは封印?

    1989年から「少年ジャンプ」で連載された桂正和さんの漫画作品「電影少…

  4. トレンド・文化

    セラコレ(ルームウェア)の購入方法は?モデルは肉球あやと?

    微妙にヤバいコンセプト商品を見つけてしまいました・…

  5. インターネット

    ツイッターの丸くなったアイコンを四角に戻す方法!UI変更にブーイング?

    ツイッターユーザーにとって、自身の分身とも言うべきアイコン・・・。人そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  2. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  3. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  4. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  5. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  8. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  9. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  10. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    草津白根山の噴火画像&動画!国際スキー場の雪崩の様子や現在の状況は?
  2. 社会・生活

    今村復興大臣が西中誠一郎にキレる!会見で質問した記者は誰かと話題に
  3. モデル

    しずてつジャストライン新CMの女子高生は誰?西村円花のプロフィールをチェック
  4. 福袋2018

    ミネトンカ福袋2018中身ネタバレ!予約&通販情報や当たりの店舗をチェック
  5. アイドル

    すぺしゃるえま&うさ天使の母親が書類送検?ネットアイドルIRISとは?
PAGE TOP