GLIM SPANKY

松尾レミの性格は負けず嫌い?生年月日や名前で占った結果が興味深い!

 

ご存知のとおり(?)、私は趣味でタロット、四柱推命、姓名判断といった占いをやるんですが、今回は「GLIM SPANKY」のギター&ヴォーカル松尾レミさんについて鑑定してみましたよ♪

 

いや、頼まれてもいないし余計なお世話なんですが、レミさんのような他人とは違ったオーラを纏った魅力的な方を見ると、ついつい占ってみたくなるんです。スミマセン!

 

勝手なことをしてしまい、もしご本人がご覧になったら何と言うかを想像すると怖い気もするんですが(見ないか…)、ここは勇気を出して “ワイルドサイドを行って” みようと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

頼まれもしないのに松尾レミを生年月日で占ってみた!

出典:https://instagrammernews.com

 

Jiro
松尾レミさんは、1991年12月7日生まれの女性。

出生の時間まで判ればもっと詳しく鑑定できるんですが、とりあえずは現在公表されている情報だけで占ってみることにしました。

まずは基本的な性格の傾向から♪

 

基本的には純粋で、素直な性格ですが、内に激しい気性を秘めているようです。

この生まれの本来の性質は、下記のいずれかの両極端なタイプに分かれます。

 

現実主義者で、精神的なものより実利的な物を選びがち。夢を追いかけるより実現可能な目標に向かって行くタイプ。

ロマンティストで夢見がちなところがあり、いつも理想を追いかけるタイプ。

場合によっては、であることを自覚しているからこその反動から、のような自分を求めて行動するタイプもいるようです。

 

根は寂しがり屋ですが、見栄っ張りなところがあるためか、周囲からはそうは思われていないフシがあります。

 

周囲とのバランスに常に気を配る一面があり、比較的、世渡りが上手なタイプと言えそうです。

でも、だからと言って世間に合わせて自分を変えようとか、流行に目を奪われたりすることはありません。しっかり自分自身の価値観を持っている人が多いはずです。

 

正義感が人一倍強い人で、「強きをくじき弱きを助ける」という根っからの信念を持っています。

 

周囲に与える印象とは異なり、悪く言えば我が強く、頑固な一面もあり、状況によっては鼻っ柱が強い部分も見受けられ、対人関係に好き嫌いがはっきり出る人が多いのも特徴です。

嫌いな人は絶対に認めない、という意固地な面もあるかも・・・。

 

意志の強い努力家で、一度決心したことには全力で取り組みます。

こうした成し遂げようとする意欲が強いのは、負けず嫌いの性格から来ている可能性が高いようです。

 

 

では、これらの基本的な傾向を踏まえ、もう少し具体的に見ていきましょう。

 

多くの場合、表向きな性格は陽気で、自由を愛する行動派だと言えそうです。

環境や人間関係に束縛されることを嫌い、自分がやりたいことをやるために飛び回るタイプです。

 

人生を楽しみたいという考えから、常に楽しく刺激的なことを求めているため、日々の生活には自然と活気が宿ります。

物事をポジティブにとらえる傾向があり、自由奔放でからっとした明るさを持っています。

 

石橋を叩いて渡るのではなく、渡り始めてから考えれば良いや♪ というタイプで、時には無計画で行き当たりばったりな行動をとることも・・・。

枠にはめられるのが嫌いですから、無理強いする相手には反抗的な態度に出ることもあるでしょう。

 

また、気まぐれな性格から、気分が乗らない時はとことん調子が出ません。これに周囲を巻き込んで混乱させてしまうこともあるかも・・・。

 

そんな陽気で自由な行動派という人間性に、周囲からは男女を問わず魅力を感じる人が多いはずです。

しかも社交的でバランス感覚も優れているので、誰とでもすぐに仲良くできるし、自由奔放な割には常に多くの仲間に囲まれている人気者でもあります。

 

その反面、家族や親しい友人、彼氏などは、正直言って手を焼いている・・・なんて状況も考えられます。身近な人たちからの理解があるか否かが将来の明暗にも影響を与えそうです。

 

対人運が強い人で、周囲の人や目上の人から援助や引き立てを受けて伸びて行くという幸運を持っています。

しかも生来の愛嬌と純粋な心から発散される魅力も手伝い、力を貸してくれる人は後を絶たないことでしょう。

社交的なバランス感覚から、これらの人たちへの感謝やお礼にも卒がなく、長く可愛がられる存在となりそうです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

松尾レミを勝手に姓名判断で占ってみた!

 

View this post on Instagram

 

??????

松尾レミ GLIM SPANKYさん(@remimatsuo)がシェアした投稿 –

↑レミさんの素な感じの表情が新鮮ですね♪

 

Jiro
生年月日による鑑定だけでは細かい部分が読めないので、加えて姓名判断でも占ってみることにしました。

比較してみるとちょっと興味深いですよ♪

 

総合運

すごく頭が良い人で、鋭い感性直感力に長けています。

ところが、性格的にそれらの長所を人前で良い方向に発揮できていない場合がほとんどで、何かと気を病むことも多そうです。

客観的に自分を見つめ直し、自分の力を過信することなく謙虚な姿勢で物事に臨めば、目標に向かって大きく道が開ける・・・そんな印象が強いです。

 

家系運

行動力がある人が多く、リーダー気質の人が多い家系です。

往々にしてこの家系は、父親を中心にまとまった団結力の強い傾向があり、その基質を受け継いでいるため、将来的にも繁栄に向かう可能性が高いでしょう。

 

仕事運

社会的にリーダーになり得る運勢です。

正義感、責任感が強く、目上の人などからの引き立てにも恵まれます

ちょっとしたチャンスさえあれば大きな成功に結びつきますが、状況判断を間違えると孤立する可能性も高いです。

 

愛情運

意外に家庭的で、家計のやりくりや親戚づきあいも難なくこなします。

一旦家庭に入れば、明るく幸福な生涯になりそうです。

恋愛に対してはとても冷静で、相手の男性をじっくり吟味して相性を見極めた上でなければ、なかなか本格的な交際には至りません。

そのかわり、ひとたび恋をしたら夢中になり、自ら押しまくるという一面があります。

その上、持ち前のあっさりした性格から、終わった恋には引きずられることなく次へ向かえる強さも持っています。

 

社交運

人柄が良く、愛嬌があり、目上の人から可愛がられ引き立てられます

とにかく人間関係に恵まれているので、着実にステップアップできる運勢です。

 

性格運

コツコツとした努力を惜しまないタイプです。

大きく高い壁にぶち当たっても自力で乗り越えるパワーを秘め、困難があればむしろ正面から立ち向かって行く潔さも持っています。

社交的で人当たりが良く、常に穏やかで冷静な人柄と思われがちですが、実は怒らせたらヤバいタイプではないでしょうか。

また、正義感や公徳心が強いため、周囲の人からの信頼が厚く、自然な流れで高い地位まで登りつめることになりそうです。

 

対人運

人に恵まれた運勢の持ち主で、力を貸してくれる人、新しい知識や技術を与えてくれる人など、人生の要所要所で恵まれた出会いが望めそうです。

温和な印象からは意外な、本来の強い正義感や忍耐力を発揮することで、運勢はより良い方向へ前進するはずです。

 

健康運

手足のケガ(骨折など)に注意が必要です。

また、関節痛、神経痛、リューマチ、冷え性などにも気をつけましょう。

生理不順などの症状にも悩むかも知れません。

腰から下腹部にかけて(腰椎、膀胱、子宮、卵管、卵巣など)の病気に要注意です。

 

さてさて、総格「19」というのは、正直言ってよろしくないんですが、どうやらそれを補って余りある強運の持ち主でもあられるようです♪

 

 

2つの占い結果の共通点!松尾レミはやっぱり負けず嫌い?

出典:https://www.instagram.com

 

さて、松尾レミさんの性格について、生年月日と姓名判断の2つの占術で見てきたわけですが、その結果について、興味深いことにけっこうな共通点が発覚しました。

それがおおよそ、次のような点であります。

 

  • 正義感が強い
  • 勤勉で努力家
  • 行動力があるリーダー気質
  • 目標のために正面から立ち向かえる
  • 社交的で人気者
  • 引き上げてくれる人、力を貸してくれる人など、人間関係に恵まれている
  • 温和な印象ながら内面は熱い

 

これらの共通点は、生まれ持った運勢と、名前から生じる素養との相乗効果で、かなり強い傾向となって出現するものと考えられます。

 

また、共通点以外の鑑定結果も、当然ながらそれぞれ作用するので、これらがミックスされて性格や運勢に影響を与えることになるわけです。

 

だとすれば、これらを総合的に考えると・・・

 

Jiro
恐れながら・・・

やっぱり松尾レミさんって、かなりの負けず嫌いじゃね!?

 

という結論に辿り着きました!

 

ま、一人の素人が趣味で占った結果ですので、穏便に広い心で受け止めて頂き、どうかご容赦下さいますよう、切にお願い申し上げます。

m(_ _)m お粗末さまでした。

 

■■松尾レミ関連記事■■

 

良かったら、↑こちらもご覧になって下さいね♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)とは?いつ届く?注文多く生産追いつかず!
  2. 尾田栄一郎の自宅画像!集英社の内藤拓真氏が公開した一番面白い家とは?
  3. 海月姫(ドラマ)天水館のロケ地はどこ?東京板橋区に現場を特定!
  4. 北朝鮮応援団のお面の男性は誰?意味するものは何?平昌が平壌に!
  5. 慈恵医大病院の医師ら3人が不起訴の理由は?飲酒強要&集団暴行の疑い

関連記事

  1. アイドル

    haruka(日向陽香)のプロフィール!リコーダーアイドル?誕生日や本名は?

    2017年3月7日(火曜日)放送の静岡DaiichiTV「まるごと」で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. モデル

    桜井日奈子のニベア8×4ボディフレッシュCM!得意のバスケ披露
  2. 社会・生活

    高須院長VS大西議員&蓮舫!陳腐なCM裁判の行方は?賠償金1000万は寄付!
  3. 社会・生活

    山尾志桜里の相手のK弁護士は誰?文春砲のW不倫報道で幹事長断念
  4. モデル

    足立佳奈プロフィール!出身高校や身長&体重は?すっぴん笑顔が可愛い!
  5. ミュージック

    イベールチョコアイスCMの歌手は誰?関取花とタコ野郎の曲名もチェック!
PAGE TOP