【セカオワ】Saori&Nakajinからの大切なお知らせ!結婚発表だった!

俳優の池田大さんが急上昇ワードに載っていたんで、何だろう?って調べてみると、以前ウワサのあった「SEKAI NO OWARI」Saoriさんと結婚だそうな・・・!

 

それについて詳しく調べてみようとツイッターを検索すると、セカオワのオフィシャルサイトから次のようなツイートが・・・。

 

 

 

あわててサイトへジャンプするも、「大切なお知らせ」らしき記事は見当たらず・・・。

 

もういちどツイートをよく見てみたら、

「会員様ページに掲載」

って書いてあるじゃん!!

 

 

 

これか、これのことなのかぁ~!?

 

今更これだけのために会員になるのもどうかと思ったので、再びググりまくり・・・。

 

SEKAI NO OWARI会員ページの「大切なお知らせ」が、どこかの誰かによって公開されてはいまいかと・・・。

 

ところがこれを書いている現時点では皆無!

 

セカオワファンのガードの固さを思い知ると同時に、なぜか嬉しくて感動のような感情が湧き起りましたよ。

 

 

でも検索の手を緩めずに探すと、ようやく確信的な情報を発見♪

 

しかも情報源はツイッター・・・って、こういうのを「灯台下暗し」と言うんですね・・・。

 

 

そして我に返った私はYahoo!リアルタイム検索で状況を確認!

 

なんだよ・・・最初からここで探りを入れれば良かったのね・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

以下、「会員様ページ」に掲載された、お二人のコメントのようであります。

 

◆Saori

御報告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。
まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

◆Nakajin

ご報告

いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。
まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、
またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

Saori&Nakajinさん、それぞれお幸せに♪

おめでとうございます!!

 

そして芸能リポーターの井上公造さん・・・。

あんたの予告だか予言だか、「AAA」の伊藤千晃さんの件と合わせて、見事に的中ですね。

 

おめでとうございます!!