ミュージック

矢沢永吉の事故現場はどこ?車種は?日産CMがどうなるのか気になる!

出典:youtube.com

 

 

ロック界のスーパースター、矢沢永吉さんが事故りました・・・。

 

といっても接触事故で、けが人もなく、物損事故扱いになるそうです。

 

それにしても、先日の木村拓哉さんの事故報道に続く連鎖・・・。

 

今、芸能界に目に見えない魔の手が忍び寄っているのかもしれませんぞ!?

 

そんなわけで、今回矢沢さんが事故を起こしてしまった現場と、乗っていた乗用車についてあれこれ調べてみましたよ♪

 

Sponsored Links

 

矢沢永吉が事故を起こした現場はどこ?

矢沢永吉さんが接触事故を起こしたのは、2017年6月21日の午後1時50分頃のことだそうです。

 

報道によれば、当時の状況について次のように伝えています。

 

警視庁麻布署によると、港区南麻布の交差点手前の路上で、矢沢さんの自家用車が対向車と擦れ違うためバックした際、後ろに止まっていたタクシーの前面と接触したという。
タクシーに客は乗っていなかった。
同署は矢沢さんの後方確認が不十分だったとみて、物損事故として調べている。

 

なるほど・・・でも、けが人が出なくて良かったですね。

 

ってか、ぶつかってきた相手が“永ちゃん”だったりしたら、私ならむしろラッキーだと思っちゃうかも・・・!

 

それにしても・・・

「対向車と擦れ違うためバックした・・・」

ってのが気になりますよね?

 

矢沢さんの車って、アメ車のイメージがあるから横幅が広すぎたとか?

 

でも、現場を探っていくと、なんとなく理由が分かってきたような気がします。

 

出典:fnn-news.com

 

 

この画像が事故現場なのか、イマイチ判然としません。

 

でも、この道路、なんだか狭そうな雰囲気ですね・・・。

 

で、とりあえずグーグルマップのストリートビューで、南麻布界隈を探索してみますと、なるほど、けっこう狭いのに一方通行じゃない道が多いですね!

 

 

 

なぁ~んて、ここまで知らないふりで書いてきましたが、実は私、仕事で麻布には毎日のように足を運んでいた時期があるのです。

 

すごく高級なイメージがありますし、実際オシャレな雰囲気なんですが一歩足を踏み入れると道の狭さに驚きますよ。

 

とくに地方出身の私からすれば・・・。

 

Sponsored Links

 

矢沢永吉の自家用車の車種は?日産CMの行方は?

さて、矢沢永吉さんが乗っていた車・・・。

車種が気になりませんか?

 

車もバイクも大好きだという矢沢さんですから、事故当時にハンドルを握っていた車種まで知りたくなっちゃいます。

 

でも残念・・・情報はまるで見つかりません。

 

悔しいんで、矢沢さんがこれまで乗ってきた車を一部ご紹介します♪

 

■ベンツ450SE

まずはこれ、矢沢さんが最初に買った“成功の証”であります。

 

その後も、ずぅ~っと大切に所有していたと言いますが、今もご自宅にあるんでしょうか・・・?

 

 

■キャデラック

詳しいことは知りませんが、やっぱりロックンローラーはキャデラックが似合います♪

 

下の画像のような派手なカラーだったかどうかは不明です^^;

 

 

■リンカーン・コンチネンタル

矢沢さんがとくに好んでいたという車種がこれなんだとか・・・。

 

 

矢沢さんのリンカーンは、自身のアルバムジャケットの撮影に持ち出したそうです。

それだけお気に入りだったんでしょう。

 

ところが、聞いた話によると、雨の演出のために撮影で使われた大量の海水の影響でポシャっちゃったそうな・・・。

 

 

 

■ポルシェ

なんか、あまりイメージにないけど、このツイートからすると乗ってた(乗ってる?)んですね、きっと・・・。

 

 

 

さてさて、矢沢さんと言えば、

「やっちゃえ、NISSAN」

でお馴染みのテレビCMがありますよね。

 

ネット上には、これをモジッて、

「やっちゃった、永ちゃん」

なんてツイートが見られます。

 

いや、事実、冗談じゃなくてどうなるんでしょうね、このCM・・・?

いくら重大事故にはならなかったと言っても、車のCMですからね。

 

ハンドルから両手離して運転してるし・・・^^;

 

当面は放送自粛・・・ってところでしょうね。

 

契約上の損害についても当然話し合うことになるんでしょうよ。

 

ま、この程度で動じる永ちゃんじゃありませんがね♪

 

Sponsored Links

 



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. シットキングスs**t kingzプロフィール!チーム名の由来とは?
  2. アカデミー賞2017ノミネート一覧!オスカー受賞を履歴や口コミから予想!
  3. ウスタボ・パディージャの画像やwikiは?WBA村田VSエンダム戦で謎のジャッジ…
  4. 年賀状の賀詞の使い方!謹賀新年・賀正・迎春の意味と相手による使い分け
  5. ホクサイと飯さえあれば!ぬいぐるみ購入&入手方法は?商品化の予定も!

関連記事

  1. ミュージック

    KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?

    清水富美加さんのインタビュー本の中での発言から持ち上がった、人気ロック…

  2. ミュージック

    チャットモンチー解散?ラストアルバム2018の真相は?ファン騒然!

    ガールズバンドのトップを走り続けた「チャットモンチー(chatmonc…

  3. テレビ番組

    ラヴソングの福山雅治のギター!メーカーや品番と値段が気になる!

    フジテレビ入魂の月9ドラマ「ラヴソング」が、201…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    内川たまき行方不明はインサイドの架空広告!カリギュラの宣伝に波紋
  2. トレンド・文化

    藍橘子のwikiプロフィールは?ドラえもん登場人物のその後が話題に
  3. 芸能

    清水富美加の『ぺふぺふ病』とは?どんな症状なの?専門医の意見が気になる!
  4. モデル

    ユニクロゆるりんCMのモデルは誰?新垣結衣のバックで踊る2人が気になる!
  5. 社会・生活

    ASKとは?キリン氷結CMの画像や問題点は?TRIGGERの幻作品をチェック
PAGE TOP