テレビ番組

横澤夏子のツイッター裏アカの内容とは?別人格まなみ?江原啓之に結婚相談

 

出典:pinky-media.jp

 

 

タレントでピン芸人の横澤夏子さん・・・。

 

かつての柳原可奈子さんを彷彿とさせる芸風で、そのデフォルメされながらもどこかリアルなネタは、先輩芸人の清水ミチコさんに、

「嫉妬する」

と言わしめるほど。

 

最近、「顔が大きい」なんて話題になった横澤さんですが、

「私、頭の大きさが尋常じゃなくて、サイズは62センチ」

みたいな自虐ネタを披露するなど、好感度もあるようです。

 

そんな横澤さんが、2017年5月16日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」で号泣するというハプニングがあり、話題になっております。

 

スポンサーリンク

 

横澤夏子が江原啓之の指摘で号泣した理由とは?

横澤夏子さんは現在26歳なんだそう・・・。

この日、スピリチュアル・カウンセラーとして有名な江原啓之さんに、結婚相談を持ちかけたんですね。

 

そのやり取りは次のような感じだったそうな・・・。

 

横澤さん
私は将来、良いお嫁さんになれますか?
江原さん
(横澤さんの性格は)いい子と反発が常に共存していて(それは)小さい時から来ている。
2人の夏子さんがいて、いつも自分の中でせめぎ合いしている。
横澤さんさん
・・・・・・!
江原さん
家族だったらこういう(辛い)時、泣いていいよねって・・・

 

ここで横澤さん、いきなり大粒の涙。

堰を切ったように問わず語り・・・。

 

横澤さん
お父さんが学校の先生だったから帰って来なかったり、部活動とかで全然家にいなかったり。
お母さんも途中から仕事行っちゃってすごいさみしかったら私、家に入りたいなって思って、(結婚して引退した)堀北真希さんすごいなって思った。
(家にいる母親が)ほしかった。
なりたいけど、今のこの状態は、私は仕事したいから。
家にいるのがいいお嫁さんって私思ってるんですよ。
だから、今は仕事頑張りたいからな~って思って・・・

 

横澤さんは現在、婚活パーティーで知り合った一般のサラリーマンと交際しているそうで、日頃の2人のやり取りについても語っています。

 

彼氏
どこにデート行きたい?
横澤さん
(婚姻届を提出する)区役所
彼氏
何のプレゼントがほしい?
横澤さん
(婚姻届の)ハンコ

 

思わず失笑モノのこの話に、江原さんは次のように諭すのでした。

 

「せっかちすぎる。(結婚は)ゆっくりめの方がいいと思う。じゃないとね、離婚する。なぜかっていうと、結婚と結婚するから」

 

なんか、どっかで聞いたことがあるような諭し方ですが、確かに横澤さんってば急ぎすぎている感はありますね。

 

 

で、本題はここからであります。

 

横澤さん、「まなみ」なる別人格(?)でツイッターアカウントを作っていているそうなんですね。

 

もう5年以上前からのことで、すでに3,000ツイートにも達しているんだとか・・・。

 

ってか「まなみ」!?

 

先ほど江原さんが指摘していた言葉が意味深長でありますな。

 

・(小さい頃から)いい子と反発が(横澤さんの中に)常に共存している

・2人の夏子さんがいて、いつも自分の中でせめぎ合いしている

 

つまり、「2人の夏子さん」のうちの、いずれかが「まなみ」だということでしょうか・・・?

う~む、コワいよ、横澤さん・・・。

 

これを聞いた江原さんは、次のように語ったそうです。

 

「自分の中にある闇が出てますよね。
『まなみさん』はもともとは親御さんから望まれてた人生だもん。
親の望むままに生きたら私(横澤)は『まなみさん』になってる

 

ちなみに、ここでまた横澤さんは号泣・・・。

 

おや、でも、ってことは、「まなみ」は横澤さんの中の良い子ちゃんの部分だということでしょうか・・・?

 

てっきり毒の部分が裏アカ「まなみ」に吐露されているとばかり思ったんですが・・・。

 

え~と、つまり、親の希望に沿いたい、けれどそれは本来の自分じゃない、みたいな感情から別人格が形成されちゃったと・・・。

 

なので、せめてツイッター上では親の希望に沿う良い子ちゃん「まなみ」でいることで、心のバランスをとっている・・・みたいな?

 

 

横澤夏子の別人格ツイッターアカウント「まなみ」の内容は?

さて、こうなると気になるのは別人格ツイッターアカウント「まなみ」のツイート内容なのであります。

 

さっそくこの「まなみ」アカウントの特定に乗り出したわけですが、けっこうアッという間に見つけちゃいました♪

 

ただね、奇妙なことに、「まなみ」アカウントは3つ存在するんですよ。

 

 

@mmmaaana

 

@mmmaaana2

 

@mmmaaana3

 

 

どれも内容は非公開で、現在のところフォロワーもいません。

 

こちらからフォローして承認を得られれば内容を閲覧できるわけですが、過去に承認された人は存在しないってことでしょうね。

 

ま、ダメ元でフォローしておきましたけど・・・^^;

 

 

で、このままではどんなツイートがされているのか、内容もわからず悶々としちゃいます。

 

で、あれこれ検索していると、今年2月にフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」に関する情報を発見♪

 

どうやら横澤さんが出演して、オリラジ藤森慎吾さんとの会話の中で、「まなみ」アカウントに触れているそうなんです。

 

それによると、「まなみ」は「OL」という設定らしくて、このアカウントを作った理由について横澤さんは、

 

横澤さん
また新しい自分ができるんで楽になるんです♪

 

と語っており、これに対してお相手の藤森さんは、

 

藤森さん
全くわかんない、その感覚・・・。何かとんでもないもの抱えてるよね?

 

と反応しております。

 

 

いよいよ気になる「OL まなみ」アカウントの内容・・・!

2人のやり取りから、ほんの少しだけ様子が分かってきました。

 

藤森さん
ちょっと見せてくれる?

 

藤森さんに自分の携帯を手渡しながら、

 

横澤さん
ほんと、誰にもばれてないんで
藤森さん
バレてるって、絶対

 

そう言いながら画面をチェックする藤森さん・・・。

 

OL まなみ
あと3分で17時、定時です。
別に帰れませんけど。
藤森さん
・・・・・・
OL まなみ
土曜なのに目覚めが良い、勿体無い

 

藤森さん
怖いのは、(これ)誰にも向けてないでしょ?
横澤さん
誰にも見せてないです

 

要するに、誰かに見せることじゃなくて、自分だけの何かのはけ口のようにツイッターを利用しているってことですかね。

 

大丈夫か、横澤さん!?

 

2人の会話はまだ続きます・・・。

 

スポンサーリンク

 

横澤さん
何か自分たまに夏子なのかまなみなのかわからなくなる時あるんです
藤森さん
面白いけど、これ2700ツイートもしてる精神状態、俺わかんない・・・。後輩だし、理解してあげたいんだけどさ

 

ちなみに、横澤さんってば、後から見ると自分でも覚えていないツイートばかりなんだそうです。

 

ヤバいな、横澤さん・・・。

 

番組MCのバナナマン設楽さんは、「まなみ」を続けることで精神的なバランスを保っているんだろう、と分析。

 

これをやめてしまったら「イィ~~~っ!ってなっちゃうかも」と語ります。

 

横澤さん
(「まなみ」をやめたら)また新しい明美とか作りそう
藤森さん
昔からそうなの?
横澤さん
もう一人の自分がいたら良いのにってずっと思ってました
藤森さん
どういう環境で育ってきたの?なっちゃん・・・、だって普通の家でしょ?

 

と、まぁ、この後は夕べの番組でも語られたご両親の話なんかになるわけですが・・・。

 

どうやら、お父さんは教師、お母さんはいわゆる「スクールカウンセラー」の仕事をしていたようですね。

 

厳しいご両親だったみたいで、横澤さんは、

「横澤先生の子供は良い子だねって思わせるために、架空の良い子のワタシで生きてきた」

だそうで、生徒会長を歴任するなど、かなり無理をしてきたようです。

 

そしてストレスが溜まっていったんでしょう、最後に訪れた反抗期に示した行動こそが、

「芸人になることだった」

と言うんですねぇ~・・・。

 

でも、思春期の経験からでしょうか、今でも、

「(相手に)こう思われたい願望が強い」

ということだそうです。

 

そう言われてみれば・・・

横澤さんって、今TBS系の「王様のブランチ」に出演していますよね。

 

その際のスタジオでの様子なんか見ていると、笑顔がわざとらしい(失礼!)というか、無視している感が伝わってくるんですよね・・・。

 

けど、こうした経緯があるとするなら納得しちゃうなぁ~って思いました。

 

なんかちょっと心配ではありますが、もっと素直に自分をさらけ出して、楽しんで芸能生活を送ってほしいですな。

あ、あと、彼氏ともうまく行くとイイですね♪

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. ニンテンドーラボの予約方法は?発売日や値段とセット内容をチェック
  2. 有安杏果がももクロ卒業!島田秀平の占い結果を知るモノノフさん動揺?
  3. はらぺこあおむしカフェの場所やメニューは?混雑状況や待ち時間もチェック
  4. 映画『IT/イット』2017年版ネタバレ!あらすじ&キャストをチェック!
  5. 村松俊亮プロフィール!結婚は?橋本奈々未との愛人疑惑の真相をチェック

関連記事

  1. テレビ番組

    ジミー大西の役は木村拓哉?さんまドラマJIMMYのキャストは?

    明石家さんまさんが企画&プロデュースすると言うドラ…

  2. モデル

    243青い珊瑚礁CMの女性は誰?藤田可菜のプロフィールや経歴をチェック

    243プロジェクトなる企画があって、懐かしの歌謡曲…

  3. テレビ番組

    ガキ使笑ってはいけない2017年末ロケ地は千葉勝浦?テーマはヘイポー州立おまめ中央警察署?

    今や年末の風物詩ともなった「ガキの使いやあらへんで!」の大晦日スペシャ…

  4. アイドル

    島田紳助が芸能事務所を経営?中居正広&香取慎吾が所属で吉本系列に?

    芸能界を引退して久しい島田紳助さんですけど、芸能界…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    横澤夏子のツイッター裏アカの内容とは?別人格まなみ?江原啓之に結婚相談
  2. 映画・ドラマ

    榮倉奈々が妊娠中?出産予定日はいつ?タラレバ娘で真偽が話題に!
  3. 芸人

    おかもとまりが激ヤセした理由は?原因やダイエット方法が気になる!
  4. 俳優・声優

    納富有沙の身長や体重とスリーサイズは?高校や熱愛彼氏が気になる!
  5. テレビ番組

    石坂浩二が40年も嫌う芸能人は誰?なんでも鑑定団にゲスト出演?
PAGE TOP