ダンサー金髪美女A子は誰?大悟の不倫相手の店の名前や場所はどこ?

出典:youtube.com

 

 

ここ数日、雨の日が続いている静岡県内であります。

「掟破りの梅雨入りか!?」

なんて思うくらいで、いまだ春を感じられず陽当たりが恋しい今日このごろ・・・。

 

さて、人気お笑い漫才コンビ「千鳥」の大悟さん(37)に“女性自身砲(?)”が炸裂したようですね。

 

六本木でダンサーとして働いている女性のマンションにお泊り・・・だそうです。

 

昨今の芸能人の不倫報道は過剰なほどに増えている印象です。

 

きっとそれだけ世間からの反響があって、発売部数も伸びるってことなんでしょうね。

 

だから躍起になって不倫ネタを追いかけまくる、みたいな。

 

それにしても気になるのは、「金髪美人A子さん」と報道された女性のことであります。

 

やっぱり美人と言われちゃうと「どれどれ?」ってお顔を拝見したくなるのが男心であります。

 

 

大悟の不倫は前回の発覚からわずか4ヶ月!?

大悟さんと言えば、昨年12月に不倫報道があって、奥さんとすったもんだあったばかりの印象が強いですよね。

 

あれからわずか4ヶ月後の今、またしても疑惑が浮上したってことで、

「懲りない人だね・・・」

と、諦めにも似た呆れた声が上がっているそうな・・・。

 

女性自身が報じたところによると、不倫疑惑が発覚した現場は次のような状況だったみたいです。

 

3月下旬、本誌が大悟の姿を目撃したのは夜10時半すぎのこと。東京・世田谷区内のとあるマンションに入って行った大悟は仕事用らしきバッグを肩から提げ、いかにも慣れたようすだった。

結局、彼が再びそのマンションを後にしたのは、一夜明けた午前11時半。だが大悟の自宅は別の区内にある。いったい誰の部屋で“お泊り”したのか?

(中略)

さらに1週間後の4月上旬。またもや大悟がA子さんのマンションに入っていくのを本誌は目撃した。この日の“滞在時間”は2時間弱。夕方5時過ぎ。A子さん宅から出て、タクシーを止めて乗り込もうとした大悟に、記者は声をかけた。

 

声をかけられた大悟さんは、観念したのか事実を認めたのか、魚が死んだような目をして言い訳をしていたそうな・・・。

 

「友達の家」だとして否定はしているようですが、言っても20代の女性が1人暮らすマンションにお泊りってことで、そりゃ無理があるってものです。

 

そのお相手の女性というのが、報道で言うところの、

「六本木でダンサーをしている金髪美女のA子さん」

であります。

 

金髪って聞いて、

「外国の方?」

って思うのは気が早くて、「A子さん」って言うからには日本人なんでしょうね。

 

しかもかなりの美人のようです。

 

「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳。大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」(A子さんの知人)

 

出た!

今回もまた「知人」がぶっちゃけておりますよ(苦笑)。

 

それにしても、これを聞く限り、A子さんの方が大悟さんに好意を寄せているイメージですね。

 

それをイイことに大悟さんってば遊んじゃっているんでしょうか・・・?

そして気になるA子さんとは・・・?

 

 

金髪美人ダンサーA子の正体や働いている店は?

報道によれば金髪美人のA子さんがダンサーを務めている店は、東京の六本木です。

 

なので、

「金髪 美人 ダンサー 六本木」

みたいなワードでネット上を検索してみると、

「ここしかないだろ!?」

ってな店を発見しました。

 

それが、

『Burlesque TOKYO(バーレスクTOKYO)』

であります。

 

ホームページから調べてみると、お店の場所は次のとおり。

 

 

地下鉄六本木駅から歩いて1、2分の場所にあるようです。

 

とにかく美人のダンサーが多くて、迫力のパフォーマンスを披露しているということなので、キャストの顔ぶれをチェックしてみました。

 

確かに皆さん綺麗だし、金髪にしている方も多いんですね。

 

A子さんが働いている店はここでビンゴじゃないかと思います!

 

A子さんは、知人の談によれば「KEIKO似」だそうですが、誰に似ているかって印象は人それぞれ・・・。

 

今回のことにしても、あくまでも知人の主観で言っているわけであります。

 

なので言葉半分くらいに受け取って顔ぶれを眺めてみました。

 

う~む、どうでしょう・・・。

言われてみれば~的な女性が2人ばかりいらっしゃいます♪

 

下記リンク先にある一覧の最上段、左から3番目&4番目の女性なんか雰囲気あると思いますが、いかがでしょうか・・・?

 

 

 

ホームページの画像を拝見すると、いわゆるポールダンスとか披露しているみたい・・・。

 

髪を金色に染めている理由は、やっぱり、映画なんかで目にするアメリカの雰囲気を意識しているんでしょうかね?

 

私も以前、この手のショーを観たことがあります。

 

勝手に妖しいダンスをイメージしていたんですが、意外なくらいいやらしい印象はありませんでしたね。

 

むしろ、日頃の鍛錬を想像させる技の数々に感心しちゃいますし、これらのパフォーマンスは芸術の一種なんだなぁ~ってのが感想であります。

 

でも、大悟さんとどうやって知り合ったのか・・・?

いや、大悟さんがどうやって美人ダンサーと知り合ったのか・・・?

いやいや、美人ダンサーがどうして大悟さんに惚れちゃったのか!?

 

とても気になるところですが、大悟さんって意外に女性にモテるってことなんでしょうかねぇ~。

 

今回の報道で奥様の逆鱗に触れることを恐れているようですが、身に覚えがあるなら自業自得・・・。

 

女癖が悪いのは病気の一種だし、健康なうちは治らないでしょうね。

 

それも今に始まったことじゃないだろうから、奥様も承知の上で一緒になったんじゃないかなって想像します。

 

だからって許されることでもないと思うので、大悟さんはこの際、みっちりとお叱りを受けて反省するとイイんじゃないかな。

 

「離婚」なんていう2文字も頭に浮かびますが、どうなるかは奥様のご判断次第ってところでしょうか・・・?

クワバラクワバラ。