芸人

ダンサー金髪美女A子は誰?大悟の不倫相手の店の名前や場所はどこ?

出典:youtube.com

 

 

ここ数日、雨の日が続いている静岡県内であります。

「掟破りの梅雨入りか!?」

なんて思うくらいで、いまだ春を感じられず陽当たりが恋しい今日このごろ・・・。

 

さて、人気お笑い漫才コンビ「千鳥」の大悟さん(37)に“女性自身砲(?)”が炸裂したようですね。

 

六本木でダンサーとして働いている女性のマンションにお泊り・・・だそうです。

 

昨今の芸能人の不倫報道は過剰なほどに増えている印象です。

 

きっとそれだけ世間からの反響があって、発売部数も伸びるってことなんでしょうね。

 

だから躍起になって不倫ネタを追いかけまくる、みたいな。

 

それにしても気になるのは、「金髪美人A子さん」と報道された女性のことであります。

 

やっぱり美人と言われちゃうと「どれどれ?」ってお顔を拝見したくなるのが男心であります。

 

スポンサーリンク

 

大悟の不倫は前回の発覚からわずか4ヶ月!?

大悟さんと言えば、昨年12月に不倫報道があって、奥さんとすったもんだあったばかりの印象が強いですよね。

 

あれからわずか4ヶ月後の今、またしても疑惑が浮上したってことで、

「懲りない人だね・・・」

と、諦めにも似た呆れた声が上がっているそうな・・・。

 

女性自身が報じたところによると、不倫疑惑が発覚した現場は次のような状況だったみたいです。

 

3月下旬、本誌が大悟の姿を目撃したのは夜10時半すぎのこと。東京・世田谷区内のとあるマンションに入って行った大悟は仕事用らしきバッグを肩から提げ、いかにも慣れたようすだった。

結局、彼が再びそのマンションを後にしたのは、一夜明けた午前11時半。だが大悟の自宅は別の区内にある。いったい誰の部屋で“お泊り”したのか?

(中略)

さらに1週間後の4月上旬。またもや大悟がA子さんのマンションに入っていくのを本誌は目撃した。この日の“滞在時間”は2時間弱。夕方5時過ぎ。A子さん宅から出て、タクシーを止めて乗り込もうとした大悟に、記者は声をかけた。

 

声をかけられた大悟さんは、観念したのか事実を認めたのか、魚が死んだような目をして言い訳をしていたそうな・・・。

 

「友達の家」だとして否定はしているようですが、言っても20代の女性が1人暮らすマンションにお泊りってことで、そりゃ無理があるってものです。

 

そのお相手の女性というのが、報道で言うところの、

「六本木でダンサーをしている金髪美女のA子さん」

であります。

 

金髪って聞いて、

「外国の方?」

って思うのは気が早くて、「A子さん」って言うからには日本人なんでしょうね。

 

しかもかなりの美人のようです。

 

「鼻筋の通ったKEIKO似の美人で、いま25~26歳。大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて……」(A子さんの知人)

 

出た!

今回もまた「知人」がぶっちゃけておりますよ(苦笑)。

 

それにしても、これを聞く限り、A子さんの方が大悟さんに好意を寄せているイメージですね。

 

それをイイことに大悟さんってば遊んじゃっているんでしょうか・・・?

そして気になるA子さんとは・・・?

 

スポンサーリンク

 

金髪美人ダンサーA子の正体や働いている店は?

報道によれば金髪美人のA子さんがダンサーを務めている店は、東京の六本木です。

 

なので、

「金髪 美人 ダンサー 六本木」

みたいなワードでネット上を検索してみると、

「ここしかないだろ!?」

ってな店を発見しました。

 

それが、

『Burlesque TOKYO(バーレスクTOKYO)』

であります。

 

ホームページから調べてみると、お店の場所は次のとおり。

 

 

地下鉄六本木駅から歩いて1、2分の場所にあるようです。

 

とにかく美人のダンサーが多くて、迫力のパフォーマンスを披露しているということなので、キャストの顔ぶれをチェックしてみました。

 

確かに皆さん綺麗だし、金髪にしている方も多いんですね。

 

A子さんが働いている店はここでビンゴじゃないかと思います!

 

A子さんは、知人の談によれば「KEIKO似」だそうですが、誰に似ているかって印象は人それぞれ・・・。

 

今回のことにしても、あくまでも知人の主観で言っているわけであります。

 

なので言葉半分くらいに受け取って顔ぶれを眺めてみました。

 

う~む、どうでしょう・・・。

言われてみれば~的な女性が2人ばかりいらっしゃいます♪

 

下記リンク先にある一覧の最上段、左から3番目&4番目の女性なんか雰囲気あると思いますが、いかがでしょうか・・・?

 

バーレスクTOKYO ダンサーさん達

 

 

ホームページの画像を拝見すると、いわゆるポールダンスとか披露しているみたい・・・。

 

髪を金色に染めている理由は、やっぱり、映画なんかで目にするアメリカの雰囲気を意識しているんでしょうかね?

 

私も以前、この手のショーを観たことがあります。

 

勝手に妖しいダンスをイメージしていたんですが、意外なくらいいやらしい印象はありませんでしたね。

 

むしろ、日頃の鍛錬を想像させる技の数々に感心しちゃいますし、これらのパフォーマンスは芸術の一種なんだなぁ~ってのが感想であります。

 

でも、大悟さんとどうやって知り合ったのか・・・?

いや、大悟さんがどうやって美人ダンサーと知り合ったのか・・・?

いやいや、美人ダンサーがどうして大悟さんに惚れちゃったのか!?

 

とても気になるところですが、大悟さんって意外に女性にモテるってことなんでしょうかねぇ~。

 

今回の報道で奥様の逆鱗に触れることを恐れているようですが、身に覚えがあるなら自業自得・・・。

 

女癖が悪いのは病気の一種だし、健康なうちは治らないでしょうね。

 

それも今に始まったことじゃないだろうから、奥様も承知の上で一緒になったんじゃないかなって想像します。

 

だからって許されることでもないと思うので、大悟さんはこの際、みっちりとお叱りを受けて反省するとイイんじゃないかな。

 

「離婚」なんていう2文字も頭に浮かびますが、どうなるかは奥様のご判断次第ってところでしょうか・・・?

クワバラクワバラ。

 

スポンサーリンク

 

ピックアップ記事

  1. マツコ会議!整形してる国民的主演女優&癒し系女性歌手は誰?マツコが断言!
  2. 【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?
  3. 加計学園疑惑の真相と問題点!7月24日衆院予算委員会の閉会中審査で明らかに?
  4. 不二家カントリーマアムCMの女性は誰?モデルのkanocoが気になる!
  5. 秋元優里アナの不倫現場!竹林の場所はどこ?プロデューサーA氏と車内に?

関連記事

  1. 芸能

    芸能界長者番付2017年最新!芸能人の年収ランキング芸人&タレント編

    毎年この時季になると話題になる長者番付。日頃テレビやスクリーンで活躍す…

  2. 芸人

    前田健(お笑い芸人)が心肺停止!病名や原因と直前にいた店は?

    お笑い芸人でタレントの前田健さん(44)が、昨夜4…

  3. 芸人

    【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?

    お笑いタレントの狩野英孝さんがヤバいですね・・・。&n…

  4. テレビ番組

    笑点の新司会者は春風亭昇太!選ばれた理由や新メンバーは誰?

    ついに桂歌丸師匠が「笑点」から勇退しました・・・。…

  5. 芸人

    向清太朗(天津)のアニメの仕事とは何?年収800万の好きな仕事が気になる!

    お笑いコンビ・天津の向清太朗さんが、鈴木おさむさんがパーソナリティを務…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. スポーツ・競技

    チョンヒョン(テニス)のメガネのブランドはどこ?購入方法も!
  2. 芸能

    72時間ホンネテレビの深夜トークの内容は?見逃し配信の視聴方法もチェック
  3. トレンド・文化

    IQOSに含まれる有害物質や副流煙の可能性は?電子タバコは紙よりヤバい?
  4. 占い

    吉方位2017【二黒土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  5. 社会・生活

    蓮舫議員のデマ元は?菅原一秀が鵜呑みにしたインタビュー記事とは?
PAGE TOP