4月からスタート!『今日、好きになりました。フーコック島編』のメンバーは?

女子中高生や女性に大人気の「今日、好きになりました。」略して「今日好き」は、毎週月曜よる22時からAbemaTVで放送されている大人気番組です。今年の4月からは第52弾としてフーコック島編の放送が開始されていて、早くも「今日好き」などのコメントと共にSNS等で話題となっています。

今回は、「今日好き」についてのご紹介と、最新編の「フーコック島編」のメンバーについてご紹介していきたいと思います。「今日好き」のファンの方から、見たことのない人まで、気になる情報を見てみてくださいね。

「今日好き」とは?

今日好きとは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、現役高校生による恋愛リアリティショーで、初対面の現役高校生の男女が3日間の生活の中で恋愛を繰り広げる内容となっています。

今回放送されている「フーコック島編」を含めて全52弾にわたり放送されてきた「今日好き」。基本的には2泊3日の3日間ですが、弾数によっては、1泊2日や4泊5日など、旅の期間が変更となっている回もあります。

スタジオトークを繰り広げるMC3人

第1弾から、恋愛見届け人としてスタジオから恋愛を見届けてきたMCですが、今回の「フーコック島編」では、

  • 井上裕介(NON STYLE)
  • 大友花恋
  • かす

の3人が務めることとなっています。今回も第47弾から見届け人を務めてきたおなじみの顔ですが、同じく第47弾から務めてきた「中川大輔」は、仕事の都合で出演休止となっています。おなじみの3人が、今回も番組を盛り上げてくれることに期待ですね!

フーコック島編の今日好き メンバーは?

今回の「フーコック島」で2泊3日の恋愛修学旅行を行うメンバーは、男子4名、女子5名の計9名で、個性あふれるメンバーそれぞれが恋愛に友情に奮闘します。メンバーそれぞれの経歴や意気込みを紹介していきたいと思います。

須藤大和

「男子高生ミスターコン2022」のファイナリストとなるほどの美貌を持つ「須藤大和」は、周囲からは「不思議くん」と言われるほどの天然キャラですが、一緒に楽しめる女性を理想として恋愛に臨みます。

植野花道

「後のディーン・フジオカ!?」とMCの井上裕介を唸らせた「植野花道」。高身長で真面目な一面も持ち合わせる「植野花道」は、お互いに尊敬できる恋愛を目指してフーコック島を目指します。

池田大志

高、過去に「男子高生ミスターコン」や「日本制服アワード」などの受賞歴もあるほどの高スペック男子「池田大志」は、恋愛には苦手意識のある奥手な一面も。「新たな恋」を見つけられるのか注目です。

大橋真白

もともと「今日好き」のファンとして番組を観て憧れていた「大橋真白」。いざ参加となると緊張もあったようですが、後悔のないように恋愛はもちろん、友情においても全力投球で挑みます。

林姫奈妙

専属モデルとして活動している「林姫奈妙」は、「ひなちゃる」という愛称で親しまれています。もともと今日好きのファンで、よく見ていたという「ひなた」は、初めて参加する今日好きに緊張したと語っています。

細川愛沙

人気モデルとして活躍している「細川愛沙」は、今回初参加の高校1年生で、恋愛経験がなく、自身も不安に思っていたようですが、どのような展開を見せてくれるのか楽しみです!

新井侑良

高校3年生となる「新井侑良」は、今回の旅にかける気持ちは人一倍で、「この人で良かったと思える人に出会いたい」と一途な恋愛を目指します。

百田汐里

プラチナムプロダクションに所属し、モデルとして活躍している「百田汐里」は、少し奥手な恋愛初心者で、今回の参加にあたって「不安いっぱい」とコメントしていますが、これからの活動の幅を広げるためにも積極的な旅となってほしいですね!

永野好音

人気ティックトッカーの「永野好音」は、「卒業編2023」に参加し、高校3年生の年上男子に必死にアピールするも恋は実らず、今回はリベンジとして、素敵な恋愛をするためにフーコック島を目指します。

まとめ

いかがでしたか。若い世代や、女性の視聴者から大人気の「今日好き」ですが、SNSなどでの話題性と比べても、ネット上では情報は少ないほうでした。「今日好き」以外でも、芸能界での話題の出来事やおすすめ特集の記事などをご紹介している「Playfieldなブログ」でも芸能界のことについてご紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね。