テレビ番組

松坂桃李が見た女優同士の確執は誰?撮影現場の作品タイトルは?【世界まる見え】

 

 

俳優の松坂桃李さんが2018年1月29日放送の日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演。

 

「撮影現場で修羅場だったな、と思う瞬間」について語りました。

 

それによると、女優同士のバチバチとした確執を目撃したことがあると言うんですね。

 

けっこうありがちなシチュエーションとは言え、俳優本人の口から語られると、それがいったい誰と誰のことなのか、妙に気になるものであります。

 

スポンサーリンク

 

松坂桃李が目撃した女優同士の確執とは?

映画「不能犯」のPR活動の一環なのか、最近よくバラエティー番組に登場する松坂桃李さん。

先日も「ダウンダウンなう」で有名人の元カノとの交際をポロリと語っておりました。

 

 

そんな松坂さんが今回暴露したのは、

「撮影現場で修羅場だったな、と思う瞬間」

という質問に対する回答です。

 

その内容は、おおよそ次のようなことでありました。

 

・結構前の作品での出来事

・女優さん同士のバチバチを見た

・演技ではなく撮影の外での出来事らしい

 

女優さんに限った話ではありませんが、撮影現場で出演者同士の仲の悪い様子が目撃されるケースって、よく耳にしますよね。

 

その原因は、撮影前から互いに悪いウワサでも耳にしていたのか、現場で会ってから気に食わないことでもあったのか、単純に相性の問題なのかは分かりません。

 

でも、バチバチと表現される感じからすると、互いに気性の荒い人物なのかな・・・なんて想像しちゃいます。

 

だって、人前でそんなあからさまに態度に出すって、気が強くなければできないですよ。

 

松坂さんの言う、撮影現場の外でバチバチと修羅場を展開していた女優さんとは、いったい誰と誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

松坂桃李の過去の出演作品から想像してみる

俳優の松坂桃李さんが「作品」と表現する以上、それは映画かドラマの現場ってことになりますね。

 

また、「結構前」と前置きしていることを参考に、過去の出演作品とキャスティングされている女優さんをチェックしていこうと思います。

 

まずはテレビドラマから、女優陣がみっちり共演したであろう作品をチョイスしてみます。

 

2010年「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」(フジテレビ系)

白石美帆、加藤あい、浅見れいな、名取裕子

 

2010年「GOLD」(フジテレビ系)

天海祐希、長澤まさみ

 

2012年「梅ちゃん先生」(NHK)

堀北真希、ミムラ、大島蓉子、木村文乃、、南果歩、倍賞美津子

 

2013年「ダンダリン 労働基準監督官」(日本テレビ系)

竹内結子、トリンドル玲奈、大島蓉子、西田尚美、石野真子

 

2015年「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)

木村文乃、菜々緒、山口紗弥加

 

「結構前」って言うと、こんなもんでしょうか・・・。

どれも不穏な予感は漂っていないように思います。

 

続いて、映画作品をチョイスしてみます。

 

2011年「アントキノイノチ」

榮倉奈々、洞口依子、宮崎美子、檀れい

 

2012年「今日、恋をはじめます」

武井咲、木村文乃、高梨臨、ドーキンズ英里奈、藤原令子、西田有沙、高岡早紀、麻生祐未

 

2015年「エイプリルフールズ」

戸田恵梨香、菜々緒、宍戸美和公、浜辺美波、山口紗弥加、小池栄子

 

2015年「ピース オブ ケイク」

多部未華子、木村文乃、光宗薫

 

ウワサになっただけあって、松坂桃李さんって木村文乃さんとの共演が多いですね。

それはともかく・・・

 

あくまでも個人的なイメージで申し訳ないんですが、2015年の「エイプリルフールズ」がプンプン匂いますね。

 

戸田恵梨香さんと菜々緒さんとか、それから、えぇ~と、戸田恵梨香さんと菜々緒さんとか・・・。

 

いや本当に勝手な印象なんですけど、どちらもけっこう意思表示がハッキリしているタイプのような気がするんですよね。

 

お二人の間にどんなエピソードがあったかなんて知っているわけじゃないんですけど、馬が合うようには思えないというか・・・。

 

皆さんはどう思われるでしょうか?

 

映画の中身を観てみれば、そのへんの空気感なんかを確かめられるかもしれませんね。

 

 

さて、単に好き嫌いだけでバチバチしていたとなると困っちゃいますが、良い作品を作りたいという思いからの確執だったら、まだ前向きな感じで良いと思います。

 

もしかしたら、すでに仲直りしているから松坂さんもテレビで触れられたのかも知れないし・・・。

 

結果として1本の作品として完成しているわけだし、チャンチャンということでイイんじゃないでしょうかね。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 岡崎紗絵の画像プロフィール&経歴!映画ReLIFEや高校をチェック
  2. 高須院長VS大西議員&蓮舫!陳腐なCM裁判の行方は?賠償金1000万は寄付!
  3. MISATO(小澤美里)プロフィールや画像!事務所やアカウントを特定?
  4. 【画像】ドラクエの花札でスクエニVSすみれ?著作権の行方が話題に!
  5. 長谷川豊の衆院選出馬の理由は?維新が口説いた?世間の反応が気になる!

関連記事

  1. テレビ番組

    吉木誉絵のプロフィール!学歴や経歴と身長や体重が気になる!

    「朝まで生テレビ」や「そこまで言って委員会」などに…

  2. 根津甚八イメージ
  3. 映画・ドラマ

    平幹二朗の死因は浴槽内でウトウト?カインとアベルの代役は誰?

    すっかり陽気が秋めいてきまして、暑がりの私でさえ朝…

  4. モデル

    ロート製薬スキンアクアCMの女性は誰?新川優愛のプロフィール!

    ロート製薬スキンアクアの新CM「水から生まれた」篇に登場する超美脚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 芦田愛菜 イメージ
  1. ミュージック

    【画像あり】ファンキー加藤の嫁が偉い!馴れ初めから垣間見える覚悟
  2. スポーツ・競技

    【動画】コンタ対ハレプ戦!観客の悲鳴で試合終了!ウィンブルドン大荒れ
  3. トレンド・文化

    ポケモンGOとは?日本リリースの予定やゲーム内容と注意点をチェック
  4. アイドル

    SNH48の契約違反の内容とは?契約認識や慣習の違いが原因か?
  5. ねこ・・・ 画像

    トレンド・文化

    ネコノミクスとは?猫好きには複雑な経済効果とかブームとか・・・
PAGE TOP