イオンAEONお買物アプリCMの女優は誰?元気に踊る山口尚美をチェック!

出典:youtube.com

 

 

2017年8月24日に公開されたイオンの新CM「AEON.com&イオンお買物アプリ」で、ミュージカル女優ばりの踊りを披露するモデルさん。

 

いったい誰なんだろう? と調べてみると、山口尚美(やまぐち なおみ)さんであることが判明しました。

 

せっかくなんで色々とチェックしてみたいと思います♪

 

 

イオンAEONの新CMをチェック!

ではさっそくですが、イオンの新CM「AEON.com&イオンお買物アプリ」を観てみましょう。

 

CM|AEON.com&イオンお買物アプリ【30秒篇】

※ すみません。この動画はリンク切れになってしまいました・・・。

 

カラフルな店内で元気に踊る姿が印象的なこのCM♪

 

「この女優さんは誰が知ってますか?」

「なんだこの娘は!?すげーかわいいな!!」

 

といった声が寄せられていました。

 

たしかに可愛いらしい女性です。

 

でも、ワクワクしている方々にとっては、場合によってはちょっとショッキングな結末が待っている可能性がございます・・・。

 

 

イオン新CMのモデルは山口尚美!

ご紹介したイオンの新CM「AEON.com&イオンお買物アプリ」で、表情豊かで元気なダンスを披露しているのは、モデルで女優の山口尚美さんです。

 

プロフィールは次のような感じですね。

 

出典:gunns.jp

 

 

名前: 山口 尚美(やまぐち なおみ)

誕生日: 1981年9月17日 35歳(2017年8月現在)

出身地: 東京都

血液型: A型

身長: 163cm

スリーサイズ: 79、60、86cm

職業: モデル、女優

所属: ガンズマネージメント

インスタグラム: https://www.instagram.com/happy_harumi/

ブログ: https://ameblo.jp/naomiyamaguchi/

 

まず驚くべきは年齢であります。

なんと、今年36歳になられるとは・・・!?

 

実は山口さん、ポップバンド「相対性理論」のギタリスト、永井聖一さんと結婚したことを2012年9月16日に自身のブログで発表しております。

 

そして2014年1月に第1子となる女児を、2016年12月7日には第2子となる男児を出産しております。

 

そう、一姫二太郎の理想的な構図であります。

 

ブログもインスタグラムも、ほとんどがお子さんや家族の画像ばかりで、そりゃそりゃお幸せそうな様子なんですね。

 

山口さんは、これまでにも数々のCMやMVに出演されていて、2011年の映画「君の好きなうた your song」ではヒロイン役を務めています。

 

 

 

それにしてもお若いし、お美しい・・・。

 

ブログを見てもインスタグラムを見ても、おそらくはご家族優先の生活。

 

今後の芸能界でどのような活躍をするのかは予想もできませんが、できれば今回のようなCMで、素敵な笑顔を見せ続けてほしいですね♪

 

というわけで・・・ちょっとショックでしたか?