テレビ番組

オモロー山下が釈明!加藤晴彦が先に40万払わせようとした?

 

5月15日フジテレビ系「ワイドナショー」に元ジャリズムのオモロー山下さんが出演し、炎上騒動について釈明しました。

 

関西テレビの「怪傑!えみちゃんねる」で俳優の加藤晴彦さんが披露した、

「兄さん呼ばわりされて飲み代の40万円を支払わされた」

という話題が発端になって集中攻撃を受けたという一件についてです。

 

私なんぞは「もう、どうでもイイわい!」って思っていたんですけど、ご本人にとっては大問題ですもんね♪

 

Sponsored Links

 

オモロー山下の弁解内容と周囲の反応

さて、スタジオにゲスト出演したオモロー山下さんですが、一連の炎上騒動についてどんな弁解をしたのか、記憶を頼りに書いてみようと思います。

 

ことの発端や炎上までの経緯についてはこちらの記事が参考になるかもです♪

 

【参考記事】 オモロー山下(元ジャリズム)で確定!加藤晴彦に40万払わせた吉本芸人

 

オモロー山下さんによれば、加藤晴彦さんが語ったように、問題の飲み会は確かに10人くらいの男女が集まる合コンのような場だったそうな・・・。

 

でも、実はご本人も後から呼ばれた1人だったんだそうです。

 

しかも、ことの顛末は「怪傑!えみちゃんねる」内で加藤晴彦さんが語ったものとは違い、かなり端折られていると言います。

 

そもそも、最初に、

「(オモロー山下の方が)兄さんなんだから払ってくださいよ」

と言ってきたのは加藤さんの方だったんだと言うんですね。

 

それを冗談だと思ったオモロー山下さんは、いやいやいやって感じで、加藤さんの経歴を確認し、

「そっちの方が兄さんや」

ってな展開だったんだそうな・・・。

 

ただし、

「その場に加藤さんのスポンサーさんもいらしたんで、その人が払ってくれるんだろうなぁ~」

とも思ったと語っておりましたよ。

 

やっぱ、セコいじゃん!!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

今回の炎上騒動のあと、オモロー山下さんは加藤晴彦さんと電話で話したそうです。

 

でも加藤さんは、

「まぁ、イイじゃないっすか♪」

という軽い感じのノリだったそうで、これが事実なら当初の話とはかなりニュアンスが変わってきちゃいますよね。

 

Sponsored Links

 

これらの話を聞いた松本人志さんは、

 

「相手がお笑いだし、(加藤さんは)最初は笑い話のつもりだったんじゃないの?」

 

ってな意味のことを話しました。

 

「芸人じゃない人が話したら、狙ったオチに辿り着かないまま違う方向に行っちゃって、妙な雰囲気になってしまったというパターンの典型」

みたいな意見だったと思います。

 

繰り返しになりますが、私も「もう、どうでもイイわい!」って思っていたんで、ちょっと詳しくは書けない状態です・・・。

σ(*´∀`;)

 

この間、意見を求められた女子高生代表の泉川実穂(いずみかわ みほ)さんから、

「もしここにいるメンバーで飲みに行ったとして、松本さんが遅れて来たら、誰が支払うんですか?」

という質問が・・・。

 

すると東野幸治さんをはじめ、皆は、

「それは松本さんですよ」

と意見が一致・・・。

 

だとすると、「自分も後から呼ばれて参加した口」と言い訳していたオモロー山下さんの理屈は合わなくなるわけで、なんともよく分からない芸人世界の慣習なのでした。

w( ̄▽ ̄;)w

 

でもま、結局は加藤さんが支払ったわけだろうし、誰が悪いとか誰が仕組んだとかって話はどっかに行っちゃいましたね。

 

今回の「ワイドナショー」を観たネット住人の方々の意見は?って言うと、こんな感じでした♪

 

 

 

 

 

要するに、話ってのは、語る人の腕前と聞く人の受け取り方によって、笑い話もコワい話になり得るってことですな。

 

ご用心、ご用心・・・と。

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. 衆議院選挙2017|東京都の立候補者一覧!小選挙区&比例代表の当落予想
  2. 豊田真由子議員とは?ピンクモンスターの過去のトラブルは?秘書20人辞職!
  3. TBS心霊写真の合成疑惑!元画像との比較で捏造確定?真相が気になる!
  4. ニンテンドーラボの予約方法は?発売日や値段とセット内容をチェック
  5. 前川事務次官が通った出会い系バーの店名は?場所は歌舞伎町のどこ?

関連記事

  1. テレビ番組

    武井壮が嫌う芸能人は誰?愛される感じの大ベテランが気になる!

    自称「百獣の王」にして億万長者との噂も高い武井壮さ…

  2. テレビ番組

    ガキ使笑ってはいけない2017年末ロケ地は千葉勝浦?テーマはヘイポー州立おまめ中央警察署?

    今や年末の風物詩ともなった「ガキの使いやあらへんで!」の大晦日スペシャ…

  3. 俳優・声優

    伊藤園お~いお茶ほうじ茶の新CMの女優は誰?ニッチェと共演で鼻が可愛い!

    2017年8月30日から公開されている伊藤園の「や~るじゃん、ほうじ茶…

  4. 映画・ドラマ

    大山真志のプロフィール!体重100キロ超の過去や熱愛彼女の噂をチェック

    主にミュージカル等で活躍する舞台俳優、大山真志さん…

  5. タレント

    松居一代のブログ投稿全文!尾行の告白に離婚報道や統合失調症の噂も?

    俳優の船越英一郎さんの奥様でタレントの松居一代さんが、2017年6月2…

  6. テレビ番組

    ファンタスティックガール正体は誰?女子プロレスBlossomとは?

    2016年2月28日深夜、佐々木敦規氏が演出したフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. ビジネス

    【画像集】未確認藤岡物体とは?日清焼きそばUFOの藤岡弘の扱いがヤバい!
  2. 映画・ドラマ

    義達祐未の女優活動引退の理由は?プロフィールと画像を振り返ってみた!
  3. 社会・生活

    メーガンマークル&ヘンリー王子の馴れ初め!中傷の理由や性格をチェック
  4. リオデジャネイロ五輪&パラリンピック

    朝長なつ美(近代五種)のプロフィール!経歴や出身高校と彼氏もチェック
  5. 占い

    吉方位2017【一白水星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
PAGE TOP