モデル

AbemaTV(アベマTV)CMの女子は誰?前髪パッツンが可愛い!

 

無料のインターネットテレビ局として話題のAbemaTV(アベマTV)。

 

その新CMに飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さんが出演していますね♪

 

私はじっくり読むまで、勝手に”アメーバTV”だと思い込んでおりました(汗)。

 

さて現在、「身支度編」、「カフェ編」、「待ち合わせ編」が公開されているのでご紹介したいと思います。

 

Sponsored Links

 

AbemaTV(アベマTV)CMの飯豊まりえが少女っぽくて可愛い!

 

最初にこのCMを観たとき、

 

「飯豊まりえさん・・・だよね?」

 

って感じで判然としなかったんですよね。

 

たぶん、この前髪パッツンのせいで、私の持っていた印象より子供っぽく見えたからじゃないかと思います。

 

 

【AbemaTV】CM「身支度編」

 

 

バックの淡い明るさと、飯豊さんの透明感があいまって、朝の爽やかな空気を感じますね♪

 

これが「身支度編」ってことは、このあとお出かけして誰かに会って・・・みたいな流れがあるのかな?って想像したら、案の定!

 

期間限定なんで、リンク切れになってしまったら申し訳ないんですが、せっかく公開されていたんでご紹介します♪

 

 

【AbemaTV】飯豊さんCM_カフェ編

 

AbemaTVの番組を見ている飯豊まりえさん・・・。

 

「お待たせ!」

と友人がやって来て、

 

「なに見てんの?」

「これ見てたの!」

「あっ、同じの見てる!」

「おっ、ホントだ!偶然?」

 

ってなやり取りです。

 

思わず、「偶然じゃないよ、CMがだよ・・・(´-ω-`)」なんてツッコみたくなりますが、やっぱり可愛いですね♪

 

 

【AbemaTV】飯豊さんCM_待ち合わせ編

 

これらのBGMに使われているのは、WEAVER「さよならと言わないで」という楽曲だそうです。

 

インターネットTVとうい性質上でしょうか、日中はCMが流れないんで、ふだんは早寝してしまう私はなかなかお目にかかれません・・・。

 

YouTubeってありがたい!

 

Sponsored Links

 

飯豊まりえのプロフィールを確認!

 

気になる飯豊まりえさんのプロフィールなんですが、実は以前、別のCMをご紹介した際に触れておりましたよ♪

 

リズム天国プラスCMの女子は誰?クリスマスパーティー編が可愛い!

 

初めて観たとき、新垣結衣さんに似ているなぁって思ったんですけど、今回のCMを観てだいぶ印象が変わりました。

 

そりゃそうですよね、別人だもん。

 

何と言うか、もっと少女っぽくて素朴な感じですね。もちろん良い意味で♪

 

新垣結衣さんに本田翼さんを足して割ったら・・・なんて思ったんですけど、ちょっと違いますかね (*´∀`;)

 

最近はドラマにも進出しているみたいだし、ますます活躍してくれることと思います!

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. スナヤツメを再発見のTOKIO山口達也!過去に見つけた絶滅危惧種まとめ
  2. 【画像】ドラクエの花札でスクエニVSすみれ?著作権の行方が話題に!
  3. 【画像】Nスタが民進党の前原代表のテロップ間違って表示!ネット騒然
  4. 【まとめ】小出恵介が17歳と不適切な関係!無期限活動停止から引退も?
  5. 戸田恵梨香がマジギレしたVシネマ俳優は誰?ダウンタウンなうで暴露!

関連記事

  1. ミュージック

    佐々木李子のアニー時代の評価は?出身高校やプロフィールをチェック

    佐々木李子さんが、6月22日にいよいよメジャーデビ…

  2. 芦田愛菜 イメージ

    俳優・声優

    芦田愛菜の早稲田アカデミーNNコースとは?通ったのは西日暮里校?

    昨夜は幼馴染の連中と遅くまで盛り上がり、今日は…

  3. ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ
  4. 聖の青春 イメージ画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    夏目三久と有吉弘行が熱愛!怒り新党の降板理由は妊娠だった?
  2. テレビ番組

    橋下徹が共演NGの評論家Mは誰?行列のできる法律相談所でバトル?
  3. トレンド・文化

    YOY(ヨイ)のインテリアの購入方法は?値段やデザイナーもチェック
  4. トレンド・文化

    チープ腕時計の元祖!チープカシオの人気ナンバー1商品は?安くて丈夫!
  5. 拝啓、いつかの君へ 画像

    モデル

    拝啓、いつかの君へ(感覚ピエロ)MVの女優2人は誰?Wikiチェック
PAGE TOP