AbemaTV(アベマTV)CMの女子は誰?前髪パッツンが可愛い!


無料のインターネットテレビ局として話題のAbemaTV(アベマTV)。

 

その新CMに飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さんが出演していますね♪

 

私はじっくり読むまで、勝手に”アメーバTV”だと思い込んでおりました(汗)。

 

さて現在、「身支度編」、「カフェ編」、「待ち合わせ編」が公開されているのでご紹介したいと思います。

 

 

AbemaTV(アベマTV)CMの飯豊まりえが少女っぽくて可愛い!

 

最初にこのCMを観たとき、

 

「飯豊まりえさん・・・だよね?」

 

って感じで判然としなかったんですよね。

 

たぶん、この前髪パッツンのせいで、私の持っていた印象より子供っぽく見えたからじゃないかと思います。

 

 

【AbemaTV】CM「身支度編」
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

バックの淡い明るさと、飯豊さんの透明感があいまって、朝の爽やかな空気を感じますね♪

 

これが「身支度編」ってことは、このあとお出かけして誰かに会って・・・みたいな流れがあるのかな?って想像したら、案の定!

 

期間限定なんで、リンク切れになってしまったら申し訳ないんですが、せっかく公開されていたんでご紹介します♪

 

 

【AbemaTV】飯豊さんCM_カフェ編
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

AbemaTVの番組を見ている飯豊まりえさん・・・。

 

「お待たせ!」

と友人がやって来て、

 

「なに見てんの?」

「これ見てたの!」

「あっ、同じの見てる!」

「おっ、ホントだ!偶然?」

 

ってなやり取りです。

 

思わず、「偶然じゃないよ、CMがだよ・・・(´-ω-`)」なんてツッコみたくなりますが、やっぱり可愛いですね♪

 

 

【AbemaTV】飯豊さんCM_待ち合わせ編
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

これらのBGMに使われているのは、WEAVER「さよならと言わないで」という楽曲だそうです。

 

インターネットTVとうい性質上でしょうか、日中はCMが流れないんで、ふだんは早寝してしまう私はなかなかお目にかかれません・・・。

 

YouTubeってありがたい!

 

 

飯豊まりえのプロフィールを確認!

 

気になる飯豊まりえさんのプロフィールなんですが、実は以前、別のCMをご紹介した際に触れておりましたよ♪

 

リズム天国プラスCMの女子は誰?クリスマスパーティー編が可愛い!

 

初めて観たとき、新垣結衣さんに似ているなぁって思ったんですけど、今回のCMを観てだいぶ印象が変わりました。

 

そりゃそうですよね、別人だもん。

 

何と言うか、もっと少女っぽくて素朴な感じですね。もちろん良い意味で♪

 

新垣結衣さんに本田翼さんを足して割ったら・・・なんて思ったんですけど、ちょっと違いますかね (*´∀`;)

 

最近はドラマにも進出しているみたいだし、ますます活躍してくれることと思います!