モデル

AbemaTV(アベマTV)CMの女子は誰?前髪パッツンが可愛い!


無料のインターネットテレビ局として話題のAbemaTV(アベマTV)。

 

その新CMに飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さんが出演していますね♪

 

私はじっくり読むまで、勝手に”アメーバTV”だと思い込んでおりました(汗)。

 

さて現在、「身支度編」、「カフェ編」、「待ち合わせ編」が公開されているのでご紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク
 

 

AbemaTV(アベマTV)CMの飯豊まりえが少女っぽくて可愛い!

 

最初にこのCMを観たとき、

 

「飯豊まりえさん・・・だよね?」

 

って感じで判然としなかったんですよね。

 

たぶん、この前髪パッツンのせいで、私の持っていた印象より子供っぽく見えたからじゃないかと思います。

 

 

【AbemaTV】CM「身支度編」
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

バックの淡い明るさと、飯豊さんの透明感があいまって、朝の爽やかな空気を感じますね♪

 

これが「身支度編」ってことは、このあとお出かけして誰かに会って・・・みたいな流れがあるのかな?って想像したら、案の定!

 

期間限定なんで、リンク切れになってしまったら申し訳ないんですが、せっかく公開されていたんでご紹介します♪

 

 

【AbemaTV】飯豊さんCM_カフェ編
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

AbemaTVの番組を見ている飯豊まりえさん・・・。

 

「お待たせ!」

と友人がやって来て、

 

「なに見てんの?」

「これ見てたの!」

「あっ、同じの見てる!」

「おっ、ホントだ!偶然?」

 

ってなやり取りです。

 

思わず、「偶然じゃないよ、CMがだよ・・・(´-ω-`)」なんてツッコみたくなりますが、やっぱり可愛いですね♪

 

 

【AbemaTV】飯豊さんCM_待ち合わせ編
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

これらのBGMに使われているのは、WEAVER「さよならと言わないで」という楽曲だそうです。

 

インターネットTVとうい性質上でしょうか、日中はCMが流れないんで、ふだんは早寝してしまう私はなかなかお目にかかれません・・・。

 

YouTubeってありがたい!

 

 

スポンサーリンク
 

 

飯豊まりえのプロフィールを確認!

 

気になる飯豊まりえさんのプロフィールなんですが、実は以前、別のCMをご紹介した際に触れておりましたよ♪

 

リズム天国プラスCMの女子は誰?クリスマスパーティー編が可愛い!

 

初めて観たとき、新垣結衣さんに似ているなぁって思ったんですけど、今回のCMを観てだいぶ印象が変わりました。

 

そりゃそうですよね、別人だもん。

 

何と言うか、もっと少女っぽくて素朴な感じですね。もちろん良い意味で♪

 

新垣結衣さんに本田翼さんを足して割ったら・・・なんて思ったんですけど、ちょっと違いますかね (*´∀`;)

 

最近はドラマにも進出しているみたいだし、ますます活躍してくれることと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. チョンヒョン(テニス)のメガネのブランドはどこ?購入方法も!
  2. 青山愛アナ退社&留学の真相は?なぜテレビ朝日は慰留に失敗したのか?
  3. 清水富美加と交際の若手俳優Aは誰?同世代でイケメンの共演者をチェック!
  4. ジャンボ宝くじ2017当たる売り場ランキング北海道!高額当選歴と場所をチェック
  5. 安倍首相の真珠湾スピーチ全文!注目の演説はアメリカ国民に響くのか?

関連記事

  1. 夢みるアドレセンス
  2. モデル

    橋本奈々未の卒業の本当の理由は?芸能界引退と病気療養との関係は?

    乃木坂46で第1期生として活躍し、フロントメンバー…

  3. テレビ番組

    保阪尚希の調理器具ラクッカーとは?車の車種と所有遍歴もチェック!

    2017年10月11日放送のフジテレビ系「バイキング」で特集された「異…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    TBS心霊写真の合成疑惑!元画像との比較で捏造確定?真相が気になる!
  2. 映画・ドラマ

    辻一弘(特殊メイク)のプロフィール!経歴や担当作品タイトルが凄い!
  3. 映画・ドラマ

    ホクサイと飯さえあれば!ぬいぐるみ購入&入手方法は?商品化の予定も!
  4. 俳優・声優

    水野祐樹(俳優)とは?夕張映画祭の常連?フールジャパン鉄ドンが気になる!
  5. 俳優・声優

    ジャパンネット銀行CMのカンフー女子は誰?山本千尋の経歴をチェック
PAGE TOP