テレビ番組

CAに評判の悪い芸能人タレントTは誰?おしゃべりジャングルで暴露!

 

 

2017年9月30日放送の読売テレビ「特盛!今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した元CA(客室乗務員)の暴露話が反響を呼んでいます。

 

ちょくちょく芸能人の裏話を暴露するこの番組ですが、今回はCAの間で評判の悪い芸能人、タレントですってよ。

 

「ピー音入れるくらいなら放送するな!」

 

なんて声も多く聞かれますが、そうは言っても気になってしまうのが野次馬オヤジであります。

 

タレントTって、いったい誰のことなんでしょうね?

 

Sponsored Links

 

この日の番組内容を振り返ってみる!

この日、すりガラス越しに出演したのは、国内線で10年間ほど勤務していたという元CA(客室乗務員)の方。

 

当然ながら芸能人との関わりも多く経験しているわけです。

 

そこでまず明かされたのは、CA仲間の間でも“評判の良い”芸能人。

 

そこに登場した名前は、歌手の松崎しげるさんでありました。

 

そう言えば、以前私も友人から聞いたことがあります。

 

何かのロケ中だった松崎さんに、お台場界隈で偶然出くわして握手を求めたところ、実に自然で気さくな対応をしてもらい、感心したという話でした。

 

裏表のない方なんでしょうね。

 

 

 

さて、こうなるとやっぱり話は対極の方へ転ぶわけであります。

 

そう、「じゃ“評判の悪い”芸能人は誰?」ってね♪

 

すりガラス越しの元CAが、「名前、言っていいですか?」なんて前置きしながら口にしたのが、「タレントT」なのでした。

 

なんでも、

 

「搭乗されると、必ずCAを上から下まで舐めるように見る」

「荷物を(足元に)置いて、指一本で『上げろ!』」

 

といういつものパターンがあるようなんです。

 

後者についてはジェスチャーだけで指図するのか、実際に「上げろ」って言うのか判然としませんが、いずれにしても横柄な態度ですね。

 

例によってピーってな規制音が入るんですけど、これを聞いたゲストの反応がなかなかに興味深いものでありました。

 

星田英利(元ほっしゃん。)さんは、

「ぽいわぁ~、リアルやわ、これ!」

というリアクション。

 

ハイヒール・モモコさんは、

「わからんなぁ~・・・」

という意外そうな反応。

 

この真逆な反応からすると「タレントT」は、人によっては「ありそう!」というタイプだし、「想像しづらい」というタイプでもあるわけです。

 

Sponsored Links

 

CAの間で評判の悪いタレントTは誰だ?

さてさて、気になる「タレントT」の正体ですが・・・

イニシャルTの芸能人ってかなりいますけど、ここはやっぱり男性限定ってことでしょうね。

 

だって、たとえば滝川クリステルさんが、荷物を指一本で「上げろ!」なんて指図する姿・・・想像すると笑っちゃいますもんね。

 

で、“タレント”っていう呼び方がキモになると思うんです。

俳優なら俳優って言うだろうし、歌手なら歌手でしょう。

 

で、暴露したのが“元”CAってことで、あまり若手のタレントは該当しないような気がしますね。

 

また、ネット上では田中義剛さんの名前が多く見られるんですけど、この方のウワサはかなり前から広まっているし、今さら暴露されたって驚かれないと思うんです。

 

当初、私の頭には、

 

タモリさん

所ジョージさん

たけし(ビートたけし)さん

 

といった大御所の名前が上がりましたが、ちょっと想像しにくい・・・。

 

とくに、ビートたけしさんはイニシャルTなのか?って疑問も残るし・・・。

 

で、ほかには誰がいるだろうって考えてみると、

 

つるの剛士さん

土田晃之さん

ロンドンブーツ1号2号(田村敦さん、田村亮さん)

田中裕二さん(爆笑問題)

徳井義実さん(チュートリアル)

武田鉄矢さん

・・・・・・

 

こりゃちょっと絞りきれないですね。

ヒントが少なすぎる・・・。

 

ネット上では、武田鉄矢さんの名前が散見されましたが、タレントって呼び方をするにはちょっと違うような気もします。

 

それにしても、ここで名前が挙がっちゃった方々にとってはえらい迷惑な話ですよね・・・。

申し訳ございません! m(_ _;)m

 

皆さんはどう思われますでしょうか・・・?

 

Sponsored Links

 



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. 虫尾緑に高須院長が激怒の顛末は?告訴で課される賠償額がヤバイ!
  2. 【動画】スッキリで加藤浩次が激怒?元SMAPの扱いに『なんだよそれ!』
  3. 笹原雄一の言う上西小百合議員のスキャンダルとは?秘書辞職の理由は?
  4. 井口綾子(青学ミスコン)の裏アカ画像!自作自演の批判の真相は?
  5. ひょっこりはん(芸人)の本名や年齢は?斎藤工の完コピ動画もチェック

関連記事

  1. テレビ番組

    坪井真理子のハンバーガーショップの場所はどこ?キウイがマスコット?

    2018年2月20日放送のフジテレビ系「セブンルール(7RULES)」…

  2. テレビ番組

    岸井ゆきの(真田丸)とは?ミニストップCMハロハロ冷凍みかんにも!

    久しぶりに好調なNHK大河ドラマ「真田丸」ですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    桜井俊氏の東京都知事選出馬の可能性は?経歴や給与と退任理由は?
  2. モデル

    菅原小春のWikiや経歴は?元カレの画像やダンス動画も気になる!
  3. 占い

    吉方位2017!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧
  4. テレビ番組

    ラヴソング(月9)第1話の感想や評判!面白い?視聴率が気になる!
  5. まこみな 画像

    アイドル

    まこみなの本名や高校は?彼氏の存在や所属事務所が気になる!
PAGE TOP