映画・ドラマ

娼年|無料でフル動画を視聴する方法!R18・R15おすすめ配信状況と比較!

 

松坂桃李さん主演の衝撃的な映画『娼年』を、無料で安全に鑑賞する方法をご紹介していきます。

 

この作品にはR18版とR15版の2種類があって、どちらも無料で視聴できるんですが、VOD(動画配信サービス)によってどちらが配信されているかが異なります。

 

Jiro
まずは、それぞれの配信状況についてお伝えしましょう。

 

結論!『娼年』の動画配信状況とおすすめサービスは?

「どうして『娼年』を無料視聴できるの?」

と言うと、その方法は、いずれの動画配信サービスでもほぼ共通で以下のようなカラクリとなっております。

 

初回限定の無料お試し期間を利用する

無料お試し期間に付与されるポイントを利用する

 

上記のどちらか、又は両方を組合せて使うことで無料視聴が可能になるんです。

無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりませんからね♪

 

Jiro
まずは、各サービスの『娼年』の動画配信状況をまとめてみたのでご覧ください♪

 

サービス名配信状況ポイント課金
U-NEXTR18版無料視聴可
Hulu×
FODプレミアムR15版無料視聴可
ビデオマーケットR18版・R15版無料視聴可
dTVR15版432円(HD版540円)
ビデオパスR18版・R15版3日間540円
AmazonプライムビデオR18版540円
TSUTAYA TVR18版無料視聴可

 

『娼年』のR18版を無料視聴できるのは、

U-NEXT
ビデオマーケット
TSUTAYA TV

 

『娼年』のR15版を無料視聴できるのは、

FODプレミアム
ビデオマーケット

 

以上のような結果となっているわけですね。

 

Jiro
いきなり結論から言っちゃうと、おすすめの動画配信サービスは以下のようになります♪

 

『娼年』をR18版で観るならU-NEXT

『娼年』R18版をU-NEXTで観る!

 

『娼年』をR15版で観るならビデオマーケット「プレミアム&見放題コース」

『娼年』R15版をビデオマーケットで観る!

 

 

「あれ、ビデオマーケットなら、R18版もR15版も両方配信されてるじゃん!?」

「FODやTSUTAYAはどうしてオススメじゃないの?」

と思われたことでしょう。

 

では、U-NEXTとビデオマーケットをオススメする理由を、他社と比較しながら説明しましょう。

 

『娼年』配信中のサービスを比較!

まずは、『娼年』のR18版を無料視聴できる動画配信サービスを比較してみます。

 

サービス名無料お試し期間ダウンロード見放題作品
U-NEXT31日間8万本
ビデオマーケット登録月のみ不可2万5千本
TSUTAYA TV30日間8千本

 

U-NEXTをオススメする理由は、

ダウンロード可能・・・家族に気づかれずにこっそり視聴できる

見放題作品が8万本と多い・・・無料お試し期間中に色々観られる

そして、登録が簡単だということが挙げられます。

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の詳細はこちら↓

 

 

これと競うとすればビデオマーケットなんですが、

無料お試し期間が、登録した当月の末日まで

という点で一歩及びませんでした。そう、月末に近い日に登録するほど損になるんですね。

 

さて、

「ビデオマーケットなら、R18版とR15版、両方が観られるんじゃないの?」

という疑問についてです。

 

ビデオマーケットで『娼年』を視聴するには、R18版もR15版もそれぞれ432ポイントが必要なんですが、無料期間を含めて1ヶ月に付与されるポイントは540ポイントなんです。

つまり、R18版かR15版のどちらか一方しか観られないわけです。

 

ちなみにU-NEXTの方は? と言うと、『娼年』を視聴するのに必要なポイントは540ポイントで、無料トライアル時に付与されるポイントは600ポイントです。

 

次に、『娼年』のR15版を無料視聴できる動画配信サービスについて・・・。

 

サービス名無料お試し期間ダウンロード見放題作品
ビデオマーケット登録月のみ不可2万本
FODプレミアム1ヶ月間不可2万5千本

 

いずれもダウンロード機能がないのは共通で、見放題作品の数も近い規模です。

無料お試し期間だけ比べれば、FODプレミアムの方が良さそうでもありますね。

 

ただ、FODプレミアムに無料お試し登録するためにはAmazonアカウントが必要であることと、「8」の付く日にだけ受け取れる400ポイントを使わなければ『娼年』を無料視聴できないんですね。

 

その面倒さえクリアできれば、甲乙つけがたし、という感じではありますが、今回はビデオマーケットに軍配を上げさせて頂きました。

 

ビデオマーケットの登録方法と解約方法の詳細はこちら↓

 

『娼年』R18を観るならU-NEXT!R15を観るならビデオマーケット!

というわけで最初の結論のとおり、映画『娼年』を無料視聴するなら、

R18版はU-NEXT

R15版はビデオマーケット

ということで判断させて頂きました♪

 

Jiro
早い話が、

「どちらのヴァージョンも観たい!」

という場合には、両方の無料お試しに登録すればOKだということですね♪

 

『娼年』R18版をU-NEXTで観る!

 

『娼年』R15版をビデオマーケットで観る!

 

 

U-NEXTの登録方法と解約方法の詳細はこちら↓

 

ビデオマーケットの登録方法と解約方法の詳細はこちら↓

 

映画『娼年』の作品情報&あらすじ

映画『娼年』について、基本情報をまとめておきます。

まずはストーリーの概要から♪

 

主人公の森中領は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を送っている。ある日、美しい女性がバーに現れた。女性の名前は御堂静香。「女なんてつまんないよ」という領に静香は“情熱の試験”を受けさせる。それは、静香が手がける会員制ボーイズクラブ、「Le Club Passion」に入るための試験であった。 入店を決意した領は、翌日から娼夫・リョウとして仕事を始める。最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく──。

 

【原作】

石田衣良『娼年』(集英社文庫刊)

 

 

【キャスト】

松坂桃李/真飛聖/冨手麻妙/猪塚健太/桜井ユキ/小柳友/馬渕英里何/荻野友里/佐々木心音/大谷麻衣/階戸瑠李/西岡徳馬/江波杏子

 

『娼年』の感想・口コミをチェック

A さん
監督の演技指導なのか、演者の事前打ち合わせなのか、カメラマンの腕なのか、とにかく“最中”のカメラワークの妙に唸らされる。

松坂桃李&お相手女優の自然な演技も、まるで撮影現場をイメージさせない雰囲気作りは見事としか言えない。

 

B さん
桃李クンの動きやお尻の演技に終始照れっぱなしでした(笑)。AVを観て研究したと言うだけあって、なかなかに細かい所までこだわっている感じ。

 

C さん
松坂桃李にス◯ベ感がまるでない。これが演技だったらスゴイんだけど、まさか素の時もこうじゃないよね?

 

D さん
致しているシーンはともかく、通常のシーンの松坂桃李は色気があって素晴らしい。肝心の致しているシーンに期待したファンは、松坂クンの表情などに物足りなさを感じるのでは・・・?

 

E さん
俳優さんたちが真面目に演じれば演じるほど笑いがこみ上げて来るのは、照れなのでしょうか・・・?

 

F さん
原作も随分前に読んでいるけど、今回の映画化は松坂桃李なくしては成り立たなかったと思う。それくらい彼の役者根性が、その静かな演技からビシビシ伝わって来てスゴかった。最近のアイドル俳優とは格が違う。

 

注意喚起!!

pandora(パンドラ)やdailymotion(デイリーモーション)といった動画サイトでも『娼年』を観ることはできる・・・かも知れません。

 

でも、これらは違法にアップロードされたWEBサイトです。次のような理由から、ご利用は絶対にオススメできません

 

  • スマホやパソコンがウィルスに感染する恐れがある
  • 個人情報が抜き取られる可能性がある
  • 視聴後にも無秩序に広告(アダルト系など)が表示されることがある
  • 画質、音質が悪い
  • 故意に編集されている可能性がある

 

Jiro
安全かつ無料で『娼年』を視聴するなら、やっぱりU-NEXTかビデオマーケットですね♪

 

映画『娼年』R18版ならU-NEXT!

 

映画『娼年』R15版ならビデオマーケット!

 

本ページの情報は2018年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXT、及びビデオマーケットの公式サイトにてご確認ください。

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 松居一代のブログ投稿全文!尾行の告白に離婚報道や統合失調症の噂も?
  2. 森且行の家にいた女性芸能人は誰?72時間ホンネテレビで香取慎吾が暴露
  3. 映画『清須会議』テレビ放送の見逃し配信動画を無料で今すぐ観る方法
  4. 安倍首相の赤坂飯店会食!マスコミ懐柔の真相と経緯は?森友学園問題で圧力?
  5. 明石家さんまロングインタビュー回答全文!13の質問を書き起こし!

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    anone阿部サダヲのカレー屋はどこ?店名や場所とメニューをチェック

    2018年1月10日(水)からスタートする日本テレビ系ドラマ「anon…

  2. 映画・ドラマ

    ジュリエット・ビノシュ出演のおすすめ作品!岩田剛典を絶賛の大女優!

    河瀬直美監督の最新作『Vision』に出演するEXILE、三代目J S…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 映画・ドラマ

    映画ギフテッドのネタバレ&あらすじ!子役マッケナ・グレイスが気になる!
  2. 芸人

    陣内智則&松村未央アナ結婚までの経緯!6月30日入籍予定も浮気が心配?
  3. タレント

    ピコ太郎の記者会見の内容は?質疑応答の様子とギネスブック認定!?
  4. 社会・生活

    森友学園が推薦枠確保の愛知の中高一貫校はどこ?嘘の報告で迷惑してる?
  5. ミュージック

    ウォルターベッカーの死因や病名は?妻や子供とスティーリーダンをチェック
PAGE TOP