映画・ドラマ

七海エリー(貞子役)プロフィール!選ばれた理由やwikiをチェック!

 

昨年からずっと話題になっていた映画「貞子VS伽椰子」ですが、貞子役の女優さんが綺麗なことが発覚して話題になっていますね。

 

七海エリーさんって言うんですけど、ほんと笑顔の明るいべっぴんさんです♪

 

でも、貞子って髪の毛がでろ~んってなってて、顔がぜんぜん見えないじゃないですか?

 

せいぜい呪いの瞬間にむき出した目がアップになるくらいで・・・。

 

今回の映画も素顔なんかほぼ出てこないし、どういう経緯で七海エリーさんが抜擢されたのか気になりますよね?

 

Sponsored Links

 

七海エリーのプロフィールは?

では最初に、七海エリーさんのプロフィールについてまとめていこうと思います。

 

nanamierieimage出典:Toyota Officeホームページ

 

名前: 七海エリー(ななみ えりー)
生年月日: 1986年11月15日 29歳(2016年6月現在)
出身地: 北海道
血液型: A型
身長: 166㎝
スリーサイズ: 80、56、83㎝
所属: トヨタオフィス

 

七海さんに関する情報はほとんどなくて、調べるのにも限界がありました・・・。

 

ようやく探り出した情報からプロフィールをまとめてみたんですよぉ~。

(lll´д`)フゥーー

 

で、美しいお顔とスレンダーなボディからも想像できますが、その昔「ピチレモン」とか「ゼクシィ」、「BOAO」などのモデルさんだったそうですね。

 

現在は、CM、ドラマ、映画、テレビ番組を中心に活動しているみたい・・・。

 

また、御年29歳、今年の誕生日で30歳ってことで、ご結婚やお子さんについて気になったんですけど、調べた範囲ではそんな気配がないですね。

 

あと、名前が「エリー」ってことなんですが、もしかしてハーフ?って疑問もあったんですが、これまた情報がなくて判然としないままであります・・・。

ツカエネェヤツ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

Sponsored Links

 

七海エリーが貞子役に抜擢された理由とは?

また、筋金入りのホラー映画ファンだということも判明していて、そのあたりも貞子役に抜擢された理由につながるのかなって思います。

 

だって、好きじゃなかったらオーディションにエントリーしませんよね^^;

 

 

最終的にはプロデューサーをはじめとした関係者に抜擢されたんですけど、次のような理由を挙げているそうですよ♪

 

・七海さんの立ち居振る舞いが美しかった
・もともと貞子は美人という設定なので、七海さんは条件に合っている

 

なるほどぉ~♪

 

そう言えば、貞子って「美人だった」みたいな話がシリーズを通じて設定されていたような気がしますわ。

 

しかも七海さんのスレンダーボディならうってつけでしょうね♪

 

あれ!? そう言えば、プロ野球で始球式やったのも七海さんだったんだろうか・・・!?

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ・・・?

 

それにしても、七海さんみたいな美人が貞子だったってことで、ネット上でもけっこうな話題になっていますね。

 

 

 

 

私などは、

 

「何が悲しゅうて貞子の役なんか引き受けるんだろ・・・?」

 

くらいに思っていたんですけど、七海さんご本人がホラー好きで、楽しんで演じていたっぽいのが嬉しいですね♪

よかったよかった♪ヽ(´∀`)ノ

 

でも願わくば、素のお顔でドラマや映画にCMにと、もっともっと活躍する姿を拝見したいものであります!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ずいぶん前に、「貞子vs伽椰子」のストーリーがどうなるのか予想する記事を書いたんですけど、もしお暇だったらご覧になってみてください♪

 

ほかにも気になる貞子vs伽椰子に関連する記事

貞子vs伽椰子のストーリーは?ネタバレ的に物語の展開を予想!

 

Sponsored Links



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. コナンの黒タイツ姿の10代女性は誰?少年サンデーのグラビアが話題に!
  2. 青山愛アナ退社&留学の真相は?なぜテレビ朝日は慰留に失敗したのか?
  3. 痴漢の冤罪回避に名誉毀損は有効?ツイートで話題の対処方法を考える!
  4. パーフェクトビジネスアイドルの話とは?香取慎吾の自己表現と美学か!
  5. ペンギン歩きで雪道を滑らず歩く方法!プロに学ぶ真髄をチェック!

関連記事

  1. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    モデル

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

  2. 映画・ドラマ

    ジュリエット・ビノシュ出演のおすすめ作品!岩田剛典を絶賛の大女優!

    河瀬直美監督の最新作『Vision』に出演するEXILE、三代目J S…

  3. 映画・ドラマ

    大山真志のプロフィール!体重100キロ超の過去や熱愛彼女の噂をチェック

    主にミュージカル等で活躍する舞台俳優、大山真志さん…

  4. 映画・ドラマ

    anone広瀬すずのリュックやスケボーのブランドはどこ?値段もチェック

    2018年1月10日(水)夜10時よりスタートの日本テレビ系ドラマ「a…

  5. アイドル

    スミタス新CMの女子は誰?青い部屋で踊る長城祝華をチェック!

    スミタス株式会社の新CM「スミタスダンス」篇で、青い部屋の中で踊る…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 占い

    吉方位2017【五黄土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  2. テレビ番組

    西郷どんネタバレ!結末や原作との違いを比較!BL描写はアリなし?実物は鈴木亮平に…
  3. モデル

    荻原桃子のプロフィール!小橋賢児と結婚した4歳下ファッションデザイナー
  4. アイドル

    TTポーズとは何?由来や意味と韓国アイドルグループTWICEをチェック
  5. トレンド・文化

    サンフランシスコパイハウスのアップルパイ!評判と予約状況をチェック!
PAGE TOP