テレビ番組

暁(行列の占い師)の正体は何者?本や経歴は?田邊駿一の予言で話題に!

 

 

楽曲だけでなくライブ中の熱いMCでも大人気のバンド「BLUE ENCOUNT」でボーカル&ギターを務める田邊駿一さん。

 

2018年1月28日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所~あの人の予言当たってましたスペシャル!~」に出演し、エピソードを披露しました。

 

そこに登場したのは「暁さん」なる手相占い師の男性・・・。

 

当時の田邊さんの状況から現在に至るまでをズバリと言い当てたそうなんですが、いったい何者なのか注目されています。

 

 

スポンサーリンク
 

 

占い師「暁さん」が的中させた田邊駿一の未来とは?

それではまず、番組内で紹介された再現VTRの内容からおさらいしてみましょう。

 

記憶を頼りに書き起こしているので、ところどころ細かい部分は間違っているかもしれませんが、大筋に違いはないと思うのであしからずご了承くださいませ♪

 

バンドの知名度や人気がイマイチ上がらず、ライブのチケットも大量に売れ残るような状況だった当時の田邊駿一さん。

 

そんなある日のこと、恋愛ソングで安定した人気を誇るバンド「back number」のボーカル&ギター清水依与吏さんと飲んでいたんだそうです。

 

すると清水さんが、「面白いヤツを紹介する」と言い出します。

 

そこへやって来たのは、長髪でミュージシャン風の男性・・・。

 

男性は挨拶もそこそこに田邊さんに言いました。

 

「ちょっと手相、見せてもらっていいですか?」

 

言われるままに両手を広げる田邊さん。

すると男性は言いました。

 

「あなた、バンド辞めるつもりでしょう?」

 

これに驚いた田邊さん。実はこのとき、本当にバンドを辞めるつもりで就職活動をしており、内定までもらっていたんだとか・・・。

 

しかし男性は、田邊さんに次のような “予言” を口にしました。

 

「続けていれば良いことがある。29歳には結果が出る」

 

そして2年後、田邊さんのバンドはメジャーデビューを果たします。

 

そしてなんと、29歳のときにとうとう日本武道館ライブまで実現させるに至ったのです。

 

手相を見てくれた男性の言葉を信じて(?)続けたバンド活動。

ことごとく “予言” どおりの展開になったとして、今でも驚きを隠せない田邊さん。

 

できればまたその男性に会って、お礼を言いたいと言うのですが・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

占い師「暁さん」とは何者?その正体を徹底調査!

 

番組では田邊さんの未来を予言したその男性の行方を調査。

紹介者である清水依与吏さんに尋ねるなどして、本人にたどり着いたそうです。

 

その男性の名前(ハンドルネーム?)は「暁(あかつき)」

 

そしてついに、番組を収録している日本テレビのスタジオで再会をすることになりました。

 

カーテンが開いて登場した暁さんに、スタジオ内も、テレビを観ている私も目が点・・・。

 

なぜなら、こんなルックスだったからであります。

 

 

 

「ネコ」・・・猫がお好きなんでしょうか・・・ね。

 

ただ、これが後ほど、暁さんの正体に近づくためのキーポイントになるんです。

 

ここでいったん、番組内で語られた暁さんに関する情報(ヒント)をまとめておきましょう。

 

・実は芸能界や政財界、そして海外からも依頼がある占い師

・一般の人はなかなか見てもらえない

・テレビ出演は今回が初めて

・「back number」清水依与吏さんと親しいらしい

 

年齢的には判然としませんが、再現VTRの中で清水さんが暁さんについて次のように言っていました。

「面白いヤツ」

 

この再現VTRが真実なら、これって、同等か格下の人に対するかのような表現です。

 

清水さんは1984年7月9日生まれの33歳・・・。

ってことは、暁さんも33歳かそれより若い可能性が高いと思われます。

 

で、調べてみると、暁さんは過去に氷室京介さんら重鎮を鑑定した経験もあるそうで、芸能界への浸透具合は相当なものと言えるようです。

 

しかし、なかなか正体にたどり着けないまま困っていると、次のようなツイートを発見しました。

 

 

「ねこてそ」・・・何だろうそれ? ってことで調べてみると、過去に本を出版していることが発覚♪

 

しっかり「暁/著」って書かれております。

 

 

やっと実態の片鱗を捕まえたって感じです。

 

でも、詳しいプロフィールや経歴については判然としないままであります。

 

もしかしたらこの「ねこてそ」の中に、著者のプロフィールとして掲載されているかもしれないので、興味のある方は手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

それにしても、やっぱり「ネコ」だったかぁ~。

 

ネコ好きには悪い人はいないというのが私の持論であります。

 

興味深いので、今後も暁さんについて調べていこうと思う今日このごろ・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 平昌五輪HPの世界地図に日本がない理由は?原因は単純ミス?ネット騒然!
  2. ピエール瀧がヤラセ暴露のクイズ番組や局名は?映画ローレライの番宣時か!
  3. ユナイテッド航空の乗客強制排除!4人分の座席確保の理由は?関連会社職員?
  4. 島袋聖南の削除したインスタ画像!伊東大輝の浮気相手は誰?破局の理由は?
  5. 華那(コドモドラゴン)行方不明の理由や原因は?病気は別人!?

関連記事

  1. テレビ番組

    服部幸(猫専門病院)の評判や経歴は?費用や場所と猫だけの理由は?

    東京猫医療センターという猫専門の病院があるのを初め…

  2. テレビ番組

    博多華丸大吉が降板したCMは何?スポンサーはどこ?神戸出身で炎上!

    9月9日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演した、漫才コンビの博多…

  3. 荏胡麻油イメージ 画像
  4. モデル

    橋本マナミが潰した後輩タレントは誰?愛人キャラ志望のグラビアモデル?

    タレントの橋本マナミさん(33)が、11月16日放送のTOKYO MX…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. アナウンサー

    秋元優里アナの不倫現場!竹林の場所はどこ?プロデューサーA氏と車内に?
  2. テレビ番組

    ラヴソング(月9)第1話の感想や評判!面白い?視聴率が気になる!
  3. 社会・生活

    ニコラス・セペダの顔画像!公開された声明動画の内容がヤバい!
  4. アイドル

    【画像】欅坂46ナチス風衣装問題!発案者は誰?秋元康の謝罪はあるか?
  5. テレビ番組

    第5形態とは?シンゴジラの尻尾の人型の意味が怖いと話題に!
PAGE TOP