テレビ番組

長野美郷の結婚相手は誰?職業や年収は?馴れ初めや妊娠も気になる!

 

 

フジテレビ系「めざましどようび」のメインキャスターを務める長野美郷さん(31)が、突然の結婚を発表しました。

 

2018年1月27日の放送では、いつもと変わらぬ笑顔を振りまいている様子だっただけに、お茶の間のファンにとってもけっこうなショック・・・。

 

上智大学時代にミスコンで「ミスソフィア」に輝いたほどの美貌の持ち主のハートを射止めた男性はいったいどこの誰なのか?

 

実に気になるところでありますが・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

長野美郷と旦那の馴れ初めは?

長野美郷さんは、大学卒業の2009年3月から「めざましテレビ」の五代目お天気キャスターに就任。

 

2014年4月から現在の「めざましどようび」で四代目となるメインキャスターの座に就いております。

 

そのプロフィールをまとめると次のようになります。

 

名前: 長野 美郷(ながの みさと)

生年月日: 1986年11月27日 31歳(2018年1月現在)

出身地: 愛知県みよし市

血液型: O型

身長: 157cm

学歴: 上智大学経済学部

所属: セント・フォース

 

愛知県立豊田西高等学校から上智大学経済学部へ進学した長野さん。

 

当時からその美貌には注目が集まり、2006年の2年生のときに同大学のミスコンで「ミスソフィア」に選ばれ、大学のミスコンの頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」でもRITZ賞を受賞したほどです。

 

音楽的なセンス、趣向も高く、ピアノでは「愛知県下ピアノ独奏コンクール」で優勝、「ピティナ・ピアノコンペティション中部日本本大会」で優秀賞を獲得するなどの腕前。

 

さらには小学校でアルトサックス、中学校でフルートと、楽器経験は豊富です。

 

上智大学のミスコンはアナウンサーの登竜門なんて呼ばれていますが、その裏ではしっかりアナウンス技術の資格「DJ・MDライセンス」も取得する努力家。

 

プライベートでは昨年結婚したフジテレビアナウンサー松村未央さんとの親交が知られています。

 

 

そんな長野さんが婚姻届を提出したのが、今年2018年の1月18日。

 

お相手は東京都に住む35歳の会社員だとされています。

 

出会いのきっかけは、“共通の友人の紹介” というありがちなパターンではありますが、すっかり意気投合して見事にゴールインと相成りました。

 

長野さんは以前、何かの折に好みのタイプの男性について次のように明かしています。

 

・話をしていてワクワクする人

・ノリが良くて一緒に行動してくれる人

 

なるほど、きっと旦那さんはこんなタイプに当てはまる方なんでしょうね。

いったいどこの何者なんだよ?って話なんですが・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

長野美郷の旦那さんは誰?職業や年収が気になる!

 

 

「35歳の会社員」とだけ公表されている長野さんの旦那さん・・・。

いったいどこに勤める誰なんでしょうね?

 

ヒントになりそうなことと言えば、

・共通の知人

・長野さん同様に多忙な仕事

といったことくらいです。

 

共通の知人というのが大学時代の友人や先輩後輩という可能性もないことはないです。

 

でも、社会に出て10年近くも経過すれば、たいていの人は仕事がらみの付き合いが中心になるものですよね。

 

だとすれば、旦那さんが勤める業界は同じくテレビ業界、あるいは関連するマスコミ関連、または広告代理店や芸能事務所に関係のあるところじゃないかと推測します。

 

その年収について想像すると・・・

 

「転職サイトDODA」によれば、35歳男性の平均年収は502万円

業種や職種によって年収が高いところでは、700万~1000万くらいになるみたいです。

 

長野さんがどれくらい稼いでいるのか分かりませんが、同等かそれ以上と考えると、同世代でも上のクラスの収入を得ているんじゃないかと勝手に想像します。

 

さて、いきなりの結婚報道に世間の反応は?って言うと・・・

 

 

とまあ、男性ファンからすればかなりのショックだったようですね。

 

でも、結婚しようとしまいと、たぶん我々とは何の縁もないと思うんですけど・・・(苦笑)。

 

ちなみに、報道によれば妊娠はしていないとのことですから、しばらくはテレビで変わらない笑顔を見せてくれることでしょう。

 

とにかく、おめでとうございます。末永くお幸せに♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!
  2. 30代女性ブロガーは誰?遭難&救助も警察の対応にブチ切れ大炎上!
  3. 【画像】木村拓哉の事故現場!仙川町の交差点はどこ?車種はハマーH2か?
  4. 吉方位2017【八白土星】の吉凶方位!毎月の開運日を分かりやすくチェック
  5. 猪瀬直樹のXVideosブックマーク画像!自らツイート流出!ある意味炎上中?

関連記事

  1. モデル

    ラヴソング第4話に武田玲奈が出演!ナース服姿が可愛いと話題!

    フジテレビ月9「ラヴソング」の第4話が放送されまし…

  2. テレビ番組

    宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?

    2017年2月27日の読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で、司会の宮根…

  3. 嵐山の竹林
  4. テレビ番組

    山名裕子(臨床心理士)のWiki!大学や年齢とイケメン兄?

    「新・週刊フジテレビ批評」を観ていたら、「バイキン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. モデル

    桜井日奈子のニベア8×4ボディフレッシュCM!得意のバスケ披露
  2. アイドル

    エレスト新CMの女子高生は誰?加村真美&まこみなをチェック!
  3. 俳優・声優

    吉高由里子の意味深ツイートの意味は?何時間後かに知る事実とは?
  4. 社会・生活

    舛添都知事をリコールする方法は?都民の怒り心頭で運動が加速中!
  5. 社会・生活

    資生堂インテグレートCM中止!理由はセクハラ?世論が気になる!
PAGE TOP