芸人Yは誰?グラドル遊びは吉村崇?自宅にグランドピアノ!【良かれと思って】

 

2018年1月17日放送の「良かれと思って!2時間スペシャル」で、グラドルの小島みゆさんが芸人Yのおバカな裏の顔(?)を暴露しました。

 

自宅に多くのグラドルを呼び集めては、自家製サングリアを振る舞い、「おっ◯いゲーム」に興じるその様子に、スタジオ内はドン引き・・・。

 

この芸人Yが誰なのか? と話題になっているのですが・・・!

 

 

小島みゆが披露したエピソードの内容は?

「女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP」と題し、2時間スペシャルとして放送された今回の「良かれと思って」。

 

その中でグラドルの小島みゆさんが披露したエピソードが、スタジオをドン引きさせ、ネット上は騒然としました。

 

その内容をまとめてみると次のような感じです。

 

・グラドル3人&芸人3人で芸人Yの自宅へ遊びに行った

・芸人Yの自宅には自家製サングリアが用意されていた

・芸人Yの指示で「おっ◯いゲーム」が始まった

・スタジオの葉加瀬マイや柳瀬早紀が「Yさん」だと指摘

・ほかにもたくさんのグラドルを自宅に呼んでいるらしい

・芸人Yはテンションが上がると全裸でグランドピアノを弾く

 

スタジオの葉加瀬さんや柳瀬さんが「芸人Y」を特定した理由には、「自家製サングリア」というキーワードが大きかったようです。

 

そしてネット上の方々にとっては、どうやら「グラドル」と「グランドピアノ」という2つの要素が決め手になったようですね。

 

さて、この芸人Yとはいったい誰なんでしょうか?(半笑)

 

 

自家製サングリアにグランドピアノ?芸人Yの正体は誰?

バラエティー番組がお好きな方々にとって「芸人Y」の正体は、もうお約束状態のバレバレだったみたいです。

 

ツイッターの反応を見てみると、こんな感じでした。

 

 

 

 

はい、そうですね。平成ノブシコブシの吉村崇さんです♪

 

吉村さんがグラドル好き(ってか女好き?)なのは周知の事実だし、昨2017年末には「アサヒ芸能」がグラドル絡みの醜聞を報じたほどです。

 

また、自家製サングリアを振る舞うのもよく知られているみたいです。

 

さらに、自宅にグランドピアノが置かれていることは、すでに知れ渡っています。

 

2017年1月13日放送の「金曜ロンドンハーツ」のコーナー、「独身芸能人の自宅をチェック 女子が泊まりたくなる部屋GP」の中で、吉村さんの自宅の様子が公開されています。

 

その中で、ロフトのような中二階に置かれたグランドピアノで、吉村さんが「戦場のメリークリスマス」を披露する姿が紹介されています。

 

 

こう言っては申し訳ないけど、吉村さんクラスでこんなゴージャスな暮らしができるんですねぇ~!

 

それにしても自宅に、それもマンション(?)にグランドピアノって発想が・・・ある意味コワい・・・。

 

以前には後輩芸人の渡辺直美さんの良き相談相手、兄貴分みたいな話もあって、ちょっと好感度が上がった時期もあったように記憶しています。

 

それが今ではバリバリの遊び人的なイメージになって、キャラである「破天荒」を地で行く感じです。

 

ま、存在自体がちょっと面白いから、このまま羽目をハズしまくってほしいと思いますが・・・。