【画像あり】ファンキー加藤の嫁が偉い!馴れ初めから垣間見える覚悟

 

アンタッチャブル柴田さんの元嫁NさんとのW不倫が発覚したファンキー加藤さん・・・。

 

速攻で会見して認め、プロ野球の始球式の場でも謝罪した潔さには、ある意味感服いたしました。

 

でも、会見前に加藤さんに対して、

「しっかり謝ってこい!」

と背中を押したという元マネジャーの奥様って、素直にスゲェ~って思うわけです。

 

その心中はとてつもなく辛いんだと思うんですが、”ファンキー加藤の妻”としての心意気が垣間見えるようで、切なくもカッコいいと感心しちゃいました・・・。

 

 

ファンキー加藤と妻との馴れ初めとは?

ファンキー加藤さんが、ファンキーモンキーベイビーズの元マネジャーであるK.Mさんと交際を始めたのは2010年。

 

アーティストとマネジャーというそれぞれの立場から、業務に支障をきたすとして事務所からは猛反対されたと言います。

 

ところが翌2011年、K.Mさんは、事務所のしがらみよりファンキー加藤さんとの関係を優先して退職しちゃいます。

 

実はこれ、2人で話し合った結果だそうで、その愛情の深さを物語るエピソードだと思いますね。

 

当初は内々の話だったみたいですが、フライデーにスクープされたことを機に、ファンキー加藤さんは交際を公表しています。

 

記事の内容のとおり、僕は元マネージャーの女性と交際しています。
忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。
そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれた

 

今回の会見同様、隠しだてなく潔く事実関係を認めているわけですな・・・。

 

そして2013年4月15日、ファンモン解散の直前のK.Mさんの誕生日のこと、結婚の報告をブログを通じてしています。

 

 

ファンキー加藤の嫁の素顔やこれからの生活は?

K.Mさんが、夫のファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの嫁との関係を知ったのは、昨年2015年の11月だったと言います。

 

おそらくは自身の過ちを、ファンキー加藤さん自らが打ち明けたんでしょうね。

 

その後、今日まで内々のこととしていたんでしょうが、スクープ報道を受けて白日の元に晒されたわけです。

 

それよりずっと前に話し合いがもたれ、生まれてくる子供の認知や養育費について決まっていたとは言え、速攻で会見に応じたファンキー加藤さん・・・。

 

その場に出向く夫に、K.Mさんは、

「しっかり謝ってこい!」

と、そう言って送り出したって言うんですよ・・・。

 

マネジャー時代に培われたのか、夫への理解や愛情の深さなのか、いずれにしても意志の強固な女性なんでしょうねぇ~・・・。

 

いったいどんな女性なのかと気になるところ、とあるTwitterアカウントに公表されていたんですよ。

 

それが、こちらのツイート画像です。

 

こともあろうに、これか?って言いたくなるような表情の画像ですが、私のような中年オヤジからすれば、しっかり者のオーラを感じることができるんですよ♪

オイオイ、ナンカイッテルゾ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

そりゃね、頭のなかは混乱しまくりでぐちゃぐちゃでしょうよ・・・。

 

でも、その心意気を感じたファンキー加藤さんも、

「一生をかけて償っていく」

って言っているんですねぇ・・・。

 

どエライ間違いをしでかしたとは思いますが、こんなに立派で素敵な奥様がいることを実感した瞬間じゃないのかなって、勝手に思っております。

 

ファンキー加藤さんの奥様も、アンタッチャブル柴田さんも、我慢強いなぁ~って思うんですけど、加藤さん本人と柴田さんの元嫁Nさんは、しっかり自分を戒めてほしいところですな・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

気になるファンキー加藤のW不倫に関連する記事

ファンキー加藤のW不倫の経緯は?柴田英嗣の元嫁はどんな女なの?