ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?

 

今回は、20代~30代を中心に幅広い年代層の女性に大人気のラシット(russet)にスポットを当てちゃいます。

 

ラシットのバッグやポーチ、リュックにお財布といった製品は、落ち着いた高級感と高品質の素材が大好評!

 

それだけに、普段使いからビジネスまで、その用途も幅広く、使い込むほどに味が出るという魅惑のブランドであります。

 

比較的お手頃な価格帯とは言え、そこはやっぱり高級品・・・。

できることならオトクな方法でゲットしたいというものです。

 

となれば狙うは福袋!ってことで、ラシット福袋2018と題して、情報をまとめてご紹介したいと思いますよ♪

 

 

ラシット福袋の中身ネタバレ!過去の傾向をチェック

言われてみればちょくちょく目にするラシットの製品。

 

どうにもブランドに疎い私は、ちょっと雰囲気が似ていると見分けがつかなくなっちゃうんで、存じ上げませんでした・・・(失礼)。

 

ラシットは、株式会社パルが運営するブランドの1つなんですね。

 

何と言っても、そのコンセプトが魅力的です。

 

“何年経っても色褪せない、使い込むほどにその人に馴染んでいく、かけがえのない永遠の存在となりえる究極の定番に、時代の艶感をそえて懐かしくもぬくもりのある商品を提案します。”

 

画像の中のトートのように、クラシカルな中に可愛らしさがあったり、ぐっとシックな趣のデザインであったり、本当に人やシーンを選ばない使いやすさが人気です。

 

その福袋となれば、当然ながら期待も膨らむというものですよね!

 

ちなみに、2016年の福袋の中身は次のような感じだったそうです。

 

 

 

なかなか充実した中身に思えますね。

 

色合いはともかく、「ラシット製品一式」ってなイメージですわ。

 

ただ、「当選」とか「凄い倍率」ってなワードが気になりますが、これは後述・・・。

 

 

さてさて、では2017年はどうだったのかと言うと、少々風向きが変わってまいりますよ。

 

 

そう、なんともショックなことに「販売休止」!!

 

でもそこは人気ブランド、なぁ~んにもしないってことはないわけで、ラシットの売りでもある「マトリョーシカバッグ」という形で販売されたのであります。

 

こんな感じ♪

 

#russet #マトリョーシカバック #限定

Tomoさん(@mikaname0128)がシェアした投稿 –

 

色味はほかに、ニューグレー、ブラックネイビー、ベージュ系、ダークブラウン系と用意されていたみたいですね。

 

 

このマトリョーシカバッグ、画像上段のAタイプ18,000円下段のBタイプ15,000円という設定でした。

 

さて、2018年の焦点となるのは、昨年同様の「マトリョーシカバッグ」の販売にとどまるのか?

それとも2016年以前のような「福袋」が復活するのか、というところですね。

 

ただ、いずれにしても、ゲットしたい方は予約をする必要がありそうですよ。

 

 

ラシット福袋の購入方法は?予約期間とサイトをチェック

大人気のラシットということで、福袋にせよマトリョーシカバッグにせよ、ゲットするにはかなりの激戦のようです。

 

2017年のマトリョーシカバッグは、一部店頭販売されたものがあるようですが、基本的にはすべて予約&抽選という方式がとられております。

 

そう、抽選なんです。

予約しても当選しなければゲットできないわけです。

 

ってか、予約しなければ当選もしないわけで、これはもう申し込まない手はない!ってことです。

 

参考として、2017年の予約スケジュールをまとめておきますね。

 

<ラシット>

●2016年12月1日 受付スタート

公式サイト https://www.palcloset.jp/russet/

阪急オンラインショッピング https://web.hankyu-dept.co.jp/

 

<デイリーラシット>

●2016年12月1日 受付スタート

公式サイト https://www.palcloset.jp/dailyrusset/

 

●2016年12月7日 受付スタート

ZOZOTOWN http://zozo.jp/brand/dailyrusset/

 

いずれにしても、公式サイトが一番早いようですね。

2018年も、2017年12月の頭には受付が始まりそうです。

 

また、見落としがちですが、楽天のブランドアベニューでも福袋を扱う可能性があります。

念のためこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

楽天ブランドアベニュー「russet」

 

さてさて、2018年、ラシットは福袋を販売するのか、それとも前回同様のマトリョーシカバッグなのか・・・。

 

とても気になるところですが、どっちもオトクなことに違いはない!

 

ということで、そろそろ公式サイトからしっかりチェックしてみましょうね。