福袋2018

ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?

 

 

今回は、20代~30代を中心に幅広い年代層の女性に大人気のラシット(russet)にスポットを当てちゃいます。

 

ラシットのバッグやポーチ、リュックにお財布といった製品は、落ち着いた高級感と高品質の素材が大好評!

 

それだけに、普段使いからビジネスまで、その用途も幅広く、使い込むほどに味が出るという魅惑のブランドであります。

 

比較的お手頃な価格帯とは言え、そこはやっぱり高級品・・・。

できることならオトクな方法でゲットしたいというものです。

 

となれば狙うは福袋!ってことで、ラシット福袋2018と題して、情報をまとめてご紹介したいと思いますよ♪

 

Sponsored Links

 

ラシット福袋の中身ネタバレ!過去の傾向をチェック

言われてみればちょくちょく目にするラシットの製品。

 

どうにもブランドに疎い私は、ちょっと雰囲気が似ていると見分けがつかなくなっちゃうんで、存じ上げませんでした・・・(失礼)。

 

ラシットは、株式会社パルが運営するブランドの1つなんですね。

 

何と言っても、そのコンセプトが魅力的です。

 

“何年経っても色褪せない、使い込むほどにその人に馴染んでいく、かけがえのない永遠の存在となりえる究極の定番に、時代の艶感をそえて懐かしくもぬくもりのある商品を提案します。”

 

画像の中のトートのように、クラシカルな中に可愛らしさがあったり、ぐっとシックな趣のデザインであったり、本当に人やシーンを選ばない使いやすさが人気です。

 

その福袋となれば、当然ながら期待も膨らむというものですよね!

 

ちなみに、2016年の福袋の中身は次のような感じだったそうです。

 

 

 

なかなか充実した中身に思えますね。

 

色合いはともかく、「ラシット製品一式」ってなイメージですわ。

 

ただ、「当選」とか「凄い倍率」ってなワードが気になりますが、これは後述・・・。

 

 

さてさて、では2017年はどうだったのかと言うと、少々風向きが変わってまいりますよ。

 

 

そう、なんともショックなことに「販売休止」!!

 

でもそこは人気ブランド、なぁ~んにもしないってことはないわけで、ラシットの売りでもある「マトリョーシカバッグ」という形で販売されたのであります。

 

こんな感じ♪

 

#russet #マトリョーシカバック #限定

Tomoさん(@mikaname0128)がシェアした投稿 –

 

色味はほかに、ニューグレー、ブラックネイビー、ベージュ系、ダークブラウン系と用意されていたみたいですね。

 

 

 

このマトリョーシカバッグ、画像上段のAタイプ18,000円下段のBタイプ15,000円という設定でした。

 

さて、2018年の焦点となるのは、昨年同様の「マトリョーシカバッグ」の販売にとどまるのか?

それとも2016年以前のような「福袋」が復活するのか、というところですね。

 

ただ、いずれにしても、ゲットしたい方は予約をする必要がありそうですよ。

 

Sponsored Links

 

ラシット福袋の購入方法は?予約期間とサイトをチェック

大人気のラシットということで、福袋にせよマトリョーシカバッグにせよ、ゲットするにはかなりの激戦のようです。

 

2017年のマトリョーシカバッグは、一部店頭販売されたものがあるようですが、基本的にはすべて予約&抽選という方式がとられております。

 

そう、抽選なんです。

予約しても当選しなければゲットできないわけです。

 

ってか、予約しなければ当選もしないわけで、これはもう申し込まない手はない!ってことです。

 

参考として、2017年の予約スケジュールをまとめておきますね。

 

<ラシット>

●2016年12月1日 受付スタート

公式サイト https://www.palcloset.jp/russet/

阪急オンラインショッピング https://web.hankyu-dept.co.jp/

 

<デイリーラシット>

●2016年12月1日 受付スタート

公式サイト https://www.palcloset.jp/dailyrusset/

 

●2016年12月7日 受付スタート

ZOZOTOWN http://zozo.jp/brand/dailyrusset/

 

いずれにしても、公式サイトが一番早いようですね。

2018年も、2017年12月の頭には受付が始まりそうです。

 

また、見落としがちですが、楽天のブランドアベニューでも福袋を扱う可能性があります。

念のためこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

楽天ブランドアベニュー「russet」

 

さてさて、2018年、ラシットは福袋を販売するのか、それとも前回同様のマトリョーシカバッグなのか・・・。

 

とても気になるところですが、どっちもオトクなことに違いはない!

 

ということで、そろそろ公式サイトからしっかりチェックしてみましょうね。

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 山尾志桜里の相手のK弁護士は誰?文春砲のW不倫報道で幹事長断念
  2. 若手ジャニーズYは誰?女性タレントKと半同棲疑惑のアイドル特定?
  3. NHKスリル!赤の章の小松菜奈のメガネはどこの?ブランドや価格が気になる!
  4. 藤井サチの母親の名前や職業は?離婚した理由や義母の名前もチェック
  5. シャープゲンゴロウモドキとは?種の保存法違反の罰則は?いつ絶滅危惧種になったのか…

関連記事

  1. 福袋2018

    マリメッコ福袋2018中身ネタバレ!予約不可?ネット通販はエクセルか楽天?

    独創的なプリントや色使いで知られる世界的なデザインハウス「Marime…

  2. 福袋2018

    アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック

    すっかり肌寒くなって年末の足音が聞こえてきました。冬と言えば着飾るチャ…

  3. 福袋2018

    Appleアップル福袋2018!値段や予約方法と中身をチェック!発売はある?

    「Lucky Bag」(ラッキーバッグ)という名前で発売されるアップル…

  4. 福袋2018

    トミカ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約情報は?トイザらスは大丈夫?

    毎年人気の福袋と言えば必ずランクインするトミカ・・・。今回は2018年…

  5. 福袋2018

    ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

    10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェ…

  6. 福袋2018

    フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック

    すっかり浸透した感のあるオーガニックコスメ。中でも「フィッツ(PHYT…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. PNSPイメージ
  1. スポーツ・競技

    平野歩夢の愛用ギア&アイテム一覧!板やゴーグルにウェアやビーニーも!
  2. スポーツ・競技

    久保田和真(青学箱根駅伝エース)のプロフィール!青学四天王の今がヤバい?
  3. 映画・ドラマ

    映画『IT/イット』2017年版ネタバレ!あらすじ&キャストをチェック!
  4. 獣になれない私たち

    獣になれない私たち|社長役は誰?山内圭哉の経歴や出演作品をチェック!
  5. トレンド・文化

    古野まほろの本名や年齢と経歴は?北大サークル罵倒の内容がヤバい
PAGE TOP