福袋2018

ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?

 

 

今回は、20代~30代を中心に幅広い年代層の女性に大人気のラシット(russet)にスポットを当てちゃいます。

 

ラシットのバッグやポーチ、リュックにお財布といった製品は、落ち着いた高級感と高品質の素材が大好評!

 

それだけに、普段使いからビジネスまで、その用途も幅広く、使い込むほどに味が出るという魅惑のブランドであります。

 

比較的お手頃な価格帯とは言え、そこはやっぱり高級品・・・。

できることならオトクな方法でゲットしたいというものです。

 

となれば狙うは福袋!ってことで、ラシット福袋2018と題して、情報をまとめてご紹介したいと思いますよ♪

 

 

ラシット福袋の中身ネタバレ!過去の傾向をチェック

言われてみればちょくちょく目にするラシットの製品。

 

どうにもブランドに疎い私は、ちょっと雰囲気が似ていると見分けがつかなくなっちゃうんで、存じ上げませんでした・・・(失礼)。

 

ラシットは、株式会社パルが運営するブランドの1つなんですね。

 

何と言っても、そのコンセプトが魅力的です。

 

“何年経っても色褪せない、使い込むほどにその人に馴染んでいく、かけがえのない永遠の存在となりえる究極の定番に、時代の艶感をそえて懐かしくもぬくもりのある商品を提案します。”

 

画像の中のトートのように、クラシカルな中に可愛らしさがあったり、ぐっとシックな趣のデザインであったり、本当に人やシーンを選ばない使いやすさが人気です。

 

その福袋となれば、当然ながら期待も膨らむというものですよね!

 

ちなみに、2016年の福袋の中身は次のような感じだったそうです。

 

 

 

なかなか充実した中身に思えますね。

 

色合いはともかく、「ラシット製品一式」ってなイメージですわ。

 

ただ、「当選」とか「凄い倍率」ってなワードが気になりますが、これは後述・・・。

 

 

さてさて、では2017年はどうだったのかと言うと、少々風向きが変わってまいりますよ。

 

 

そう、なんともショックなことに「販売休止」!!

 

でもそこは人気ブランド、なぁ~んにもしないってことはないわけで、ラシットの売りでもある「マトリョーシカバッグ」という形で販売されたのであります。

 

こんな感じ♪

 

#russet #マトリョーシカバック #限定

Tomoさん(@mikaname0128)がシェアした投稿 –

 

色味はほかに、ニューグレー、ブラックネイビー、ベージュ系、ダークブラウン系と用意されていたみたいですね。

 

 

 

このマトリョーシカバッグ、画像上段のAタイプ18,000円下段のBタイプ15,000円という設定でした。

 

さて、2018年の焦点となるのは、昨年同様の「マトリョーシカバッグ」の販売にとどまるのか?

それとも2016年以前のような「福袋」が復活するのか、というところですね。

 

ただ、いずれにしても、ゲットしたい方は予約をする必要がありそうですよ。

 

 

ラシット福袋の購入方法は?予約期間とサイトをチェック

大人気のラシットということで、福袋にせよマトリョーシカバッグにせよ、ゲットするにはかなりの激戦のようです。

 

2017年のマトリョーシカバッグは、一部店頭販売されたものがあるようですが、基本的にはすべて予約&抽選という方式がとられております。

 

そう、抽選なんです。

予約しても当選しなければゲットできないわけです。

 

ってか、予約しなければ当選もしないわけで、これはもう申し込まない手はない!ってことです。

 

参考として、2017年の予約スケジュールをまとめておきますね。

 

<ラシット>

●2016年12月1日 受付スタート

公式サイト https://www.palcloset.jp/russet/

阪急オンラインショッピング https://web.hankyu-dept.co.jp/

 

<デイリーラシット>

●2016年12月1日 受付スタート

公式サイト https://www.palcloset.jp/dailyrusset/

 

●2016年12月7日 受付スタート

ZOZOTOWN http://zozo.jp/brand/dailyrusset/

 

いずれにしても、公式サイトが一番早いようですね。

2018年も、2017年12月の頭には受付が始まりそうです。

 

また、見落としがちですが、楽天のブランドアベニューでも福袋を扱う可能性があります。

念のためこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

楽天ブランドアベニュー「russet」

 

さてさて、2018年、ラシットは福袋を販売するのか、それとも前回同様のマトリョーシカバッグなのか・・・。

 

とても気になるところですが、どっちもオトクなことに違いはない!

 

ということで、そろそろ公式サイトからしっかりチェックしてみましょうね。

 

 

ピックアップ記事

  1. 前川事務次官が通った出会い系バーの店名は?場所は歌舞伎町のどこ?
  2. 藤井聡太のリュックサックのメーカーはどこ?ブランド名と購入方法!
  3. ハンコを消す方法は?紙や衣服についた朱肉をキレイに落とすには?
  4. 東山むつきトレース騒動の経緯!真島ヒロや名指し漫画家と世間の反応は?
  5. あの(ゆるめるモ!)年齢や身長と本名や高校は?メンヘラ説は嘘?

関連記事

  1. 福袋2018

    Appleアップル福袋2018!値段や予約方法と中身をチェック!発売はある?

    「Lucky Bag」(ラッキーバッグ)という名前で発売されるアップル…

  2. 福袋2018

    フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック

    すっかり浸透した感のあるオーガニックコスメ。中でも「フィッツ(PHYT…

  3. 福袋2018

    ジブリ福袋2018中身ネタバレと予約方法!どんぐり共和国の通販や値段は?

    早いもので暑かった夏が嘘のように肌寒い季節となりました。2017年も最…

  4. 福袋2018

    マリメッコ福袋2018中身ネタバレ!予約不可?ネット通販はエクセルか楽天?

    独創的なプリントや色使いで知られる世界的なデザインハウス「Marime…

  5. 福袋2018

    ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

    10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェ…

  6. 福袋2018

    ニールズヤード福袋2018中身ネタバレ!発売日と店頭や楽天予約をチェック

    女性に絶大な人気を誇るオーガニック系コスメブランド『ニールズヤードレメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. 中居正広さんの手 イメージ
  1. 映画・ドラマ

    松本花奈プロフィール!経歴や作品と映画監督になったキッカケが気になる!
  2. テレビ番組

    【FNS歌謡祭2017】主演者&曲目まとめ!タイムテーブルも気になる!
  3. 社会・生活

    ASKとは?キリン氷結CMの画像や問題点は?TRIGGERの幻作品をチェック
  4. テレビ番組

    保阪尚希の調理器具ラクッカーとは?車の車種と所有遍歴もチェック!
  5. 映画・ドラマ

    anoneの絵はクレーの『忘れっぽい天使』?広瀬すずのスケボーや施設にも!
PAGE TOP