福袋2018

サマンサティアラ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約方法と通販をチェック

 

 

気がついたら間もなく年末・・・!

 

今年も福袋が気になってソワソワしてくる時季ですが、今回はサマンサティアラにスポットを当てたいと思います。

 

このブランド、私はまるで知らなかったんですが、先日の飲み会で女子にインタビューしたらダントツで上がったブランドなのであります。

 

そんな中、罵られながらも得た情報に独自の調査を追加してお届けしますよ♪

 

競争率が激しいみたいなんで、ぜひぜひ参考にしてゲットしてください!

 

Sponsored Links

 

サマンサティアラ福袋の中身と値段をチェック

サマンサティアラって、サマンサタバサグループの一角、ジュエリー部門のブランド名なんですね。

 

最初からそう言ってくれれば私だって分かったものを、

「はぁ!? 知らねぇのかよ!」

なんて、女子から口悪く罵られた私ですが、気を取り直して書いていきますよ。

 

なんかサマンサタバサって聞くと可愛らしいイメージですが、こちらサマンサティアラのジュエリーは、可愛いだけじゃなくシンプルで大人っぽいデザインのものもあるんですってね。

 

だから年代を問わず、多くの女性に注目されていると・・・。

 

当然ながら福袋は大人気で、かなりの競争率だと聞きました。

 

飲み会の女子からも、

「バツとして東京行って買ってこい!」

なんて無茶な要求を受けたんですが、なんでやねん・・・。

 

■サマンサティアラの福袋の中身は?

さて、気になるサマンサティアラ福袋の中身ですが、例年ですと次のようなアイテムが2~3点入っているようです。

 

●ピアス

●ネックレス

●リング

●ブレスレット

 

当然ながら値段に応じてランクは変わるんですけど、これだけの品数が入っていればお得感満載ですね。

 

しかも、サマンサティアラの福袋には、共通のジュエリーケースが入っていて、これがファンの間では毎年好評なんだとか。

 

こういうあたり、なるほど、さすが、ポイント高いわけですな。

 

 

ほほぉ~、これがウワサのジュエリーケース2016年版ってことみたいですね。

 

■サマンサティアラ福袋の値段は?

じゃ値段はいくらするんだい?って話ですが、値段別に3種類の福袋が用意されるんだそうです。

 

それが例年ですと、

 

●21,600円

●32,400円

●54,000円

 

の3つ。

 

2018年の福袋についても、おそらくこの価格帯で販売されることと思います。

 

で、中身と比較してどれくらいお得なのか?ってのが気になるわけですが、ザッと見渡してみると、トータル2倍程度の値打ちはあるようですよ♪

 

過去のネットユーザーの皆さんの収獲をチェックしてみましょう。

 

 

へぇ~、こんなカワイイ化粧箱に入っているんですね。

 

でもこれ、おいくらの福袋なんだろう・・・?

 

 

なるほど、ホントだ!

シンプルで幅広い年代の女性が身につけられそうですね。

 

「今年も当たり」ってことは、前の年の中身にも満足だったんでしょうね。

 

 

ふぅ~ん、値札からすると、これが32,400円ヴァージョンの中身なのかな?

 

大満足で良かったですね♪

 

 

こんな高そうな腕時計が入っているってことは、これが54,000円ヴァージョンでしょか?

 

それにしても、「届いた」っていうワードが気になるわけですが、これってつまり、通販予約で購入したってことを意味するのかな?

 

ってことで、そのあたりを調べてみましょうね!

 

Sponsored Links

 

サマンサティアラ福袋の予約方法と通販情報

それではサマンサティアラ福袋をゲットする方法をご紹介してまいります!

 

嬉しいことに、サマンサティアラ福袋はわざわざ店舗に足を運ばなくても、オンラインで予約&購入することができますよ♪

 

 

おそらく一番早いのが『阪急オンラインショップ』です。

例年11月中旬には予約受付がスタートします。

 

まずは最優先でチェックですね。

 

>>阪急オンラインショップ

 

続いては『西武そごう』で、12月初旬スタートです。

出遅れちゃったらこちら!って感じでしょか?

 

>>西武そごう

 

そして同じく12月初旬に予約を受け付けてくれるのが、『東急百貨店ネットショッピング』と、『楽天ブランドアベニュー』であります。

 

>>東急百貨店ネットショッピング

>>楽天ブランドアベニュー

 

いずれも『福袋』っていう見出し広告が表示されているんで、こまめにチェックしてみてくださいね。

 

サマンサティアラの福袋は毎年完売するそうです。

それだけ人気が高いし、競争率も高いと思ったほうが良さそうですね。

 

どうしてもゲットしたい方は、これから毎日でも上記のサイトを要チェックですよ♪

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. PPAP国立劇場版!さだまさし和風版と比較も本物のオモシロさに軍配!?
  2. 栃ノ心関、初優勝おめでとう!!!!!
  3. 親知らずは同時に4本抜けるの?指原莉乃の話題のツイートを調査してみた!
  4. 芸人Yは誰?グラドル遊びは吉村崇?自宅にグランドピアノ!【良かれと思って】
  5. 虫尾緑に高須院長が激怒の顛末は?告訴で課される賠償額がヤバイ!

関連記事

  1. 福袋2018

    フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック

    すっかり浸透した感のあるオーガニックコスメ。中でも「フィッツ(PHYT…

  2. 福袋2018

    ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

    10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェ…

  3. 福袋2018

    ジブリ福袋2018中身ネタバレと予約方法!どんぐり共和国の通販や値段は?

    早いもので暑かった夏が嘘のように肌寒い季節となりました。2017年も最…

  4. 福袋2018

    ミネトンカ福袋2018中身ネタバレ!予約&通販情報や当たりの店舗をチェック

    今回は、「ミネトンカ(MINNETONKA)」の福袋2018年にスポッ…

  5. 福袋2018

    Appleアップル福袋2018!値段や予約方法と中身をチェック!発売はある?

    「Lucky Bag」(ラッキーバッグ)という名前で発売されるアップル…

  6. 福袋2018

    マリメッコ福袋2018中身ネタバレ!予約不可?ネット通販はエクセルか楽天?

    独創的なプリントや色使いで知られる世界的なデザインハウス「Marime…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    長谷川豊のブログ炎上&コピペ問題まとめ!番組降板も発言撤回なし?
  2. トレンド・文化

    三軒茶屋の焼き肉店Nはどこ?池内博之が目撃されたホルモンの美味い店
  3. インターネット

    『Jayden K. Smith』は無視しよう!Facebookのチェーンメール…
  4. 社会・生活

    シャープゲンゴロウモドキとは?種の保存法違反の罰則は?いつ絶滅危惧種になったのか…
  5. テレビ番組

    丁字路かT字路か?ヒルナンデスに批判で話題の言葉!意外に奥が深い?
PAGE TOP