サマンサティアラ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約方法と通販をチェック

 

気がついたら間もなく年末・・・!

 

今年も福袋が気になってソワソワしてくる時季ですが、今回はサマンサティアラにスポットを当てたいと思います。

 

このブランド、私はまるで知らなかったんですが、先日の飲み会で女子にインタビューしたらダントツで上がったブランドなのであります。

 

そんな中、罵られながらも得た情報に独自の調査を追加してお届けしますよ♪

 

競争率が激しいみたいなんで、ぜひぜひ参考にしてゲットしてください!

 

 

サマンサティアラ福袋の中身と値段をチェック

サマンサティアラって、サマンサタバサグループの一角、ジュエリー部門のブランド名なんですね。

 

最初からそう言ってくれれば私だって分かったものを、

「はぁ!? 知らねぇのかよ!」

なんて、女子から口悪く罵られた私ですが、気を取り直して書いていきますよ。

 

なんかサマンサタバサって聞くと可愛らしいイメージですが、こちらサマンサティアラのジュエリーは、可愛いだけじゃなくシンプルで大人っぽいデザインのものもあるんですってね。

 

だから年代を問わず、多くの女性に注目されていると・・・。

 

当然ながら福袋は大人気で、かなりの競争率だと聞きました。

 

飲み会の女子からも、

「バツとして東京行って買ってこい!」

なんて無茶な要求を受けたんですが、なんでやねん・・・。

 

■サマンサティアラの福袋の中身は?

さて、気になるサマンサティアラ福袋の中身ですが、例年ですと次のようなアイテムが2~3点入っているようです。

 

●ピアス

●ネックレス

●リング

●ブレスレット

 

当然ながら値段に応じてランクは変わるんですけど、これだけの品数が入っていればお得感満載ですね。

 

しかも、サマンサティアラの福袋には、共通のジュエリーケースが入っていて、これがファンの間では毎年好評なんだとか。

 

こういうあたり、なるほど、さすが、ポイント高いわけですな。

 

 

ほほぉ~、これがウワサのジュエリーケース2016年版ってことみたいですね。

 

■サマンサティアラ福袋の値段は?

じゃ値段はいくらするんだい?って話ですが、値段別に3種類の福袋が用意されるんだそうです。

 

それが例年ですと、

 

●21,600円

●32,400円

●54,000円

 

の3つ。

 

2018年の福袋についても、おそらくこの価格帯で販売されることと思います。

 

で、中身と比較してどれくらいお得なのか?ってのが気になるわけですが、ザッと見渡してみると、トータル2倍程度の値打ちはあるようですよ♪

 

過去のネットユーザーの皆さんの収獲をチェックしてみましょう。

 

 

へぇ~、こんなカワイイ化粧箱に入っているんですね。

 

でもこれ、おいくらの福袋なんだろう・・・?

 

 

なるほど、ホントだ!

シンプルで幅広い年代の女性が身につけられそうですね。

 

「今年も当たり」ってことは、前の年の中身にも満足だったんでしょうね。

 

 

ふぅ~ん、値札からすると、これが32,400円ヴァージョンの中身なのかな?

 

大満足で良かったですね♪

 

 

こんな高そうな腕時計が入っているってことは、これが54,000円ヴァージョンでしょか?

 

それにしても、「届いた」っていうワードが気になるわけですが、これってつまり、通販予約で購入したってことを意味するのかな?

 

ってことで、そのあたりを調べてみましょうね!

 

 

サマンサティアラ福袋の予約方法と通販情報

それではサマンサティアラ福袋をゲットする方法をご紹介してまいります!

 

嬉しいことに、サマンサティアラ福袋はわざわざ店舗に足を運ばなくても、オンラインで予約&購入することができますよ♪

 

 

おそらく一番早いのが『阪急オンラインショップ』です。

例年11月中旬には予約受付がスタートします。

 

まずは最優先でチェックですね。

 

>>阪急オンラインショップ

 

続いては『西武そごう』で、12月初旬スタートです。

出遅れちゃったらこちら!って感じでしょか?

 

>>西武そごう

 

そして同じく12月初旬に予約を受け付けてくれるのが、『東急百貨店ネットショッピング』と、『楽天ブランドアベニュー』であります。

 

>>東急百貨店ネットショッピング

>>楽天ブランドアベニュー

 

いずれも『福袋』っていう見出し広告が表示されているんで、こまめにチェックしてみてくださいね。

 

サマンサティアラの福袋は毎年完売するそうです。

それだけ人気が高いし、競争率も高いと思ったほうが良さそうですね。

 

どうしてもゲットしたい方は、これから毎日でも上記のサイトを要チェックですよ♪