ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

 

10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェラートピケ」の福袋2018年ヴァージョンの情報についてご紹介します。

 

この名前を初めて聞いたとき、

「どこのアイスクリーム屋さん?」

なんて言って、同席した女性陣から白い目で見られた私・・・。

 

でも、このトンチンカンな回答はあながち間違いでもなかったようで♪

 

なぜなら、ジェラートピケのコンセプトは、

「アイスの生地・・・大人のデザート」

だからであります!

 

その魅力は何と言っても抜群の肌触りとキュートなデザイン♪

私にとってもある意味、大好物であります!

 

ということで、狙ってもなかなかゲットできないことで知られるジェラートピケの福袋について、2018年ヴァージョンの中身や予約方法などについてアドバイスしちゃいます。

 

 

ジェラートピケ福袋2018の中身と値段について!

 

ジェラートピケの中でも人気の高いのがルームウェア。

 

店頭で購入すると、だいたい上下セットで10,000円前後しますよね。

 

私のような庶民感覚からすると、けっこうなお値段でありますが、その魅力にハマった人の人気は尽きることがありません。

 

こんな商品が福袋になって販売されるなら、そりゃ欲しくもなろうと言うもの・・・。

 

そこで、例年の福袋のお値段から察するに、おそらく今回も次のような設定になると思って間違いないようです。

 

●8,640円

●16,200円

 

その中身は見るからにモコモコ&ふわふわ♪

 

 

この「HAPPY BAG」と呼ばれる福袋には、だいたい次のような商品が入っているみたいです。

 

・パーカー

・ヘアバンド

・レギンス

・Tシャツ

・ショートパンツ

・ソックス

・キャミソール

etc…

 

 

 

意外にシックな色合いのものもあるんですね。

 

ちなみに、ヘアバンドだけでも通常価格は2,000円ほど・・・。

 

これだけの品数がこの価格設定でゲットできるなら、これは確かに嬉しいかも♪

 

また、16,200円の福袋は「プレミアム福袋」なんて名付けられていて、パーカーの代わりにカーディガンショートパンツの代わりにロングパンツ、みたいなちょっと大人っぽい内容になっているそうですよ。

 

 

ジェラートピケ福袋2018の購入方法!確実にゲットするには?

 

↑おっと、メンズもあるんですかね?

でも、オジサンが着たら、囚人服にしか見えないでしょうな・・・^^;

 

さて、ジェラートピケ福袋の争奪戦は毎年熾烈を極めます・・・。

 

予約開始と同時に公式サイトも通販サイトもアクセスできなくなり、ものの30分で完売という感じです。

 

狙っていたのにゲットできず、涙をのんだ女性陣も多いことでしょう。

 

そこで、

「今年こそはゲット!」

と意気込んでいる方に、ジェラートピケ福袋の購入方法をアドバイスします。

 

 

まずは大前提!

「ウサギオンライン(USAGI ONLINE)」にメンバー登録しておきましょう。

 

なぜなら、ジェラートピケ福袋の先行予約の情報をゲットできるからです。

 

100%ゲットできるというわけではありませんが、一般予約をするのに比べたら雲泥の差であります。

 

では、予約のスケジュールについて、2017年を例に上げてみましょう。

 

●12月5日 ウサギオンライン会員限定で先行予約スタート

>> 「ウサギオンライン(USAGI ONLINE)」はこちら

 

●12月6日 「マガシーク」で会員限定予約がスタート

>> マガシーク会員登録はこちら

 

●12月7日 午前0時 一般予約がスタート

●12月7日 午後12時 ZOZOTOWNやAmazon等で一般予約スタート

 

という感じで、4回の予約チャンスがあるんですけど、一般予約はジャニーズのコンサートばりにゲットは難しいと思った方がイイです。

 

つまり、「ウサギオンライン」と「マガシーク」に会員登録しておかなければ、勝負にならない・・・それくらいの勢いなんですね。

 

なので、私が推奨するゲット対策は次のような方法であります。

 

・予約は、できれば動作の早い環境のパソコンからする

・スマホしかなければ電波状況の良い場所を確保しておく

・予約時間になるずっと前にサイトへアクセスしてスタンバイ

・家族や友人の協力で手分けする(私はパソコン、あんたはスマホ・・・)

・失敗したらめげずに次の日も狙う

 

早い話が「できることは全部する!」ってことですね。

 

「裏ワザとか教えてくれるんじゃねぇのかよ!」

なんて思ったあなた・・・m(_ _)m ごめんなさい。

 

でもね、苦労の末にゲットするからこそ、喜びもマシマシになるってもんですよ。

 

心より皆様の御武運をお祈り申し上げます。

そして素敵な新年をお迎えください♪