福袋2018

ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

 

 

10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェラートピケ」の福袋2018年ヴァージョンの情報についてご紹介します。

 

この名前を初めて聞いたとき、

「どこのアイスクリーム屋さん?」

なんて言って、同席した女性陣から白い目で見られた私・・・。

 

でも、このトンチンカンな回答はあながち間違いでもなかったようで♪

 

なぜなら、ジェラートピケのコンセプトは、

「アイスの生地・・・大人のデザート」

だからであります!

 

その魅力は何と言っても抜群の肌触りとキュートなデザイン♪

私にとってもある意味、大好物であります!

 

ということで、狙ってもなかなかゲットできないことで知られるジェラートピケの福袋について、2018年ヴァージョンの中身や予約方法などについてアドバイスしちゃいます。

 

Sponsored Links

 

ジェラートピケ福袋2018の中身と値段について!

 

 

ジェラートピケの中でも人気の高いのがルームウェア。

 

店頭で購入すると、だいたい上下セットで10,000円前後しますよね。

 

私のような庶民感覚からすると、けっこうなお値段でありますが、その魅力にハマった人の人気は尽きることがありません。

 

こんな商品が福袋になって販売されるなら、そりゃ欲しくもなろうと言うもの・・・。

 

そこで、例年の福袋のお値段から察するに、おそらく今回も次のような設定になると思って間違いないようです。

 

●8,640円

●16,200円

 

その中身は見るからにモコモコ&ふわふわ♪

 

 

この「HAPPY BAG」と呼ばれる福袋には、だいたい次のような商品が入っているみたいです。

 

・パーカー

・ヘアバンド

・レギンス

・Tシャツ

・ショートパンツ

・ソックス

・キャミソール

etc…

 

 

 

意外にシックな色合いのものもあるんですね。

 

ちなみに、ヘアバンドだけでも通常価格は2,000円ほど・・・。

 

これだけの品数がこの価格設定でゲットできるなら、これは確かに嬉しいかも♪

 

また、16,200円の福袋は「プレミアム福袋」なんて名付けられていて、パーカーの代わりにカーディガンショートパンツの代わりにロングパンツ、みたいなちょっと大人っぽい内容になっているそうですよ。

 

Sponsored Links

 

ジェラートピケ福袋2018の購入方法!確実にゲットするには?

 

 

↑おっと、メンズもあるんですかね?

でも、オジサンが着たら、囚人服にしか見えないでしょうな・・・^^;

 

さて、ジェラートピケ福袋の争奪戦は毎年熾烈を極めます・・・。

 

予約開始と同時に公式サイトも通販サイトもアクセスできなくなり、ものの30分で完売という感じです。

 

狙っていたのにゲットできず、涙をのんだ女性陣も多いことでしょう。

 

そこで、

「今年こそはゲット!」

と意気込んでいる方に、ジェラートピケ福袋の購入方法をアドバイスします。

 

 

まずは大前提!

「ウサギオンライン(USAGI ONLINE)」にメンバー登録しておきましょう。

 

なぜなら、ジェラートピケ福袋の先行予約の情報をゲットできるからです。

 

100%ゲットできるというわけではありませんが、一般予約をするのに比べたら雲泥の差であります。

 

では、予約のスケジュールについて、2017年を例に上げてみましょう。

 

●12月5日 ウサギオンライン会員限定で先行予約スタート

>> 「ウサギオンライン(USAGI ONLINE)」はこちら

 

●12月6日 「マガシーク」で会員限定予約がスタート

>> マガシーク会員登録はこちら

 

●12月7日 午前0時 一般予約がスタート

●12月7日 午後12時 ZOZOTOWNやAmazon等で一般予約スタート

 

という感じで、4回の予約チャンスがあるんですけど、一般予約はジャニーズのコンサートばりにゲットは難しいと思った方がイイです。

 

つまり、「ウサギオンライン」と「マガシーク」に会員登録しておかなければ、勝負にならない・・・それくらいの勢いなんですね。

 

なので、私が推奨するゲット対策は次のような方法であります。

 

・予約は、できれば動作の早い環境のパソコンからする

・スマホしかなければ電波状況の良い場所を確保しておく

・予約時間になるずっと前にサイトへアクセスしてスタンバイ

・家族や友人の協力で手分けする(私はパソコン、あんたはスマホ・・・)

・失敗したらめげずに次の日も狙う

 

早い話が「できることは全部する!」ってことですね。

 

「裏ワザとか教えてくれるんじゃねぇのかよ!」

なんて思ったあなた・・・m(_ _)m ごめんなさい。

 

でもね、苦労の末にゲットするからこそ、喜びもマシマシになるってもんですよ。

 

心より皆様の御武運をお祈り申し上げます。

そして素敵な新年をお迎えください♪

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 【下剋上受験】深田恭子のエプロン!ブランド名や値段&購入方法は?
  2. 宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?
  3. はれのひ社長の篠崎洋一郎は上海へ逃亡?顔画像と事件の経緯まとめ
  4. カフェラテ噴水公園の正体は誰?16歳女子で口元にホクロの新人とは!
  5. 【まとめ】北朝鮮の重大発表にネット上が沸く!まったく脅威を感じていない件

関連記事

  1. 福袋2018

    アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック

    すっかり肌寒くなって年末の足音が聞こえてきました。冬と言えば着飾るチャ…

  2. 福袋2018

    ジブリ福袋2018中身ネタバレと予約方法!どんぐり共和国の通販や値段は?

    早いもので暑かった夏が嘘のように肌寒い季節となりました。2017年も最…

  3. 福袋2018

    ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?

    今回は、20代~30代を中心に幅広い年代層の女性に大人気のラシット(r…

  4. 福袋2018

    マリメッコ福袋2018中身ネタバレ!予約不可?ネット通販はエクセルか楽天?

    独創的なプリントや色使いで知られる世界的なデザインハウス「Marime…

  5. 福袋2018

    ニールズヤード福袋2018中身ネタバレ!発売日と店頭や楽天予約をチェック

    女性に絶大な人気を誇るオーガニック系コスメブランド『ニールズヤードレメ…

  6. 福袋2018

    ミネトンカ福袋2018中身ネタバレ!予約&通販情報や当たりの店舗をチェック

    今回は、「ミネトンカ(MINNETONKA)」の福袋2018年にスポッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. スポーツ・競技

    ウスタボ・パディージャの画像やwikiは?WBA村田VSエンダム戦で謎のジャッジ…
  2. 社会・生活

    舛添都知事辞職で疑惑追及は終わり?政治資金規正法改正は夢物語?
  3. モデル

    マベツムCMの女の子2人は誰?どこの方言?プロフィールをチェック
  4. 社会・生活

    三遊亭円楽の妻は誰?さすがの不倫会見も奥さんの対応がスゴい!
  5. ビジネス

    Sayaの作者は誰?TELYUKAこと石川晃之&友香夫妻の経歴をチェック!
PAGE TOP