フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック

 

すっかり浸透した感のあるオーガニックコスメ。

 

中でも「フィッツ(PHYT’S)」は、20代から40代の女性に大人気で、100%天然由来成分のスグレモノですね。

 

そんな南フランス生まれのフィッツ♪

 

ふだんはちょっとお高いイメージかもしれませんが、福袋なら気軽にゲットできそうです。

 

そんなわけで、今回はフィッツ福袋2018と題して、中身や値段と予約方法について!

 

そして、大人気好評につき再販! なんて話もあるみたいなので、ズラッとご紹介したいと思います!

 

 

フィッツ福袋2018の中身や値段は?

フィッツ福袋のお値段が気になるところですが、2017年の福袋は、

●6,480円

●10,800円

という2種類が販売されました。

 

10,800円の方の中身を参考までにご紹介すると、次のようなラインナップです。

 

・レ イドロ ネトワヨン200g(4,104円相当)

・シャンプートライタンテ200g(2,700円相当)

・ブライトニング ナイトクリーム40g(7,000円相当)

・ゴマージュ コンタクトプラス40g(3,400円相当)

・アイセラム15g(7,000円相当)

・マスクキャピレール40g(560円相当)

・化粧水<ユーカリ・ビターオレンジ・ミセルイドラタント・ブライトニング>各30ml(2,200円相当)

 

ちょっと商品の合計金額を計算してみると・・・

 

なんと、26,964円也!!

 

福袋の値段の、ほぼジャスト2.5倍相当の商品が詰め込まれているってことですね♪

 

 

まぁ、そこは福袋・・・、必ずしもお目当ての品物が入っているとは限りませんけど、値段だけ見たらこりゃ大満足でしょうよ♪

 

 

 

フィッツ福袋の「お得説」「ウワサどおりモリモリ入ってる」って、ゲットされた方々は皆さんご満悦の様子です。

 

これだけの大盤振る舞い、なかなかの太っ腹であります。

 

こんなにお得ならゲットしない手はない!ってんで、予約販売について調べてみましたよ!

 

 

フィッツ福袋2018のネット予約や再販について

 

フィッツ福袋は大人気で、例年すぐに売り切れちゃいます。

 

なので、

「なんとしてもゲットしたい!」

という方は絶対に予約しておきましょう!

 

予約は、例年ですとクリスマス頃・・・。

 

2016年には12月26日の正午(昼12:00)から予約受付がスタートしていたという情報があります。

 

ってことは、2018年の福袋も今年年末、12月下旬には受付を開始する可能性が高いですね。

 

 

フィッツ福袋を予約できるサイトはどこか?っていうと・・・

 

まずは、楽天市場の公式ショップ『PHYT’S JAPAN 楽天市場店』を狙っていきましょう!

 

>> PHYT’S JAPAN 楽天市場店

 

この公式ショップのページを開くと、上の方にメルマガ登録ができるボタンがあります。

 

もれなく情報をキャッチしたい方は、登録しておくのが無難かと思いますよ。

 

 

ちなみに、フィッツ福袋は1月10日頃に再販される可能性があります。

 

でも、これまたアッという間に完売・・・。

 

そんな情報を逃さないためにも、メルマガ登録が役立つように思います。

 

 

もし買いそびれちゃった・・・なんて場合には、Amazonで比較的お安めに扱っているようなので、諦めきれない方はこちらで個別にお買い求めになってはいかが?

 

>> Amazonでフィッツ購入はこちら♪

 

以上、フィッツ福袋2018についてご紹介しました。

 

無事にゲットして、幸先の良い新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます♪