福袋2018

マリメッコ福袋2018中身ネタバレ!予約不可?ネット通販はエクセルか楽天?

 

独創的なプリントや色使いで知られる世界的なデザインハウス「Marimekko(マリメッコ)」

 

実は福袋が販売されていることをご存じない方も多いみたいです。

 

大きくて鮮やかな花や果物をモチーフとしたデザインで、パッと見でそれとわかるくらい特徴的なマリメッコ。

 

トートバッグやクッションカバー、マグカップにエプロンなどなど、なんだかとっても癒される可愛らしい商品ばかりですよね。

 

これらが福袋でお得にゲットできるとあれば、狙ってみたくもなるというもの・・・。

 

そこで、中身ネタバレと、予約や通販といった情報をかき集めてみることにしましたよ♪

 

Sponsored Links

 

マリメッコ福袋の中身ネタバレ!2018年のラインナップは?

 

 

この画像、マリメッコづくしのテーブル・・・スゴイですね♪

 

女性ならたいていはお好きなんじゃないかと思うデザインの数々ですが、それを眺める男性にとっても、意外にワクワクするものがあります。

 

そんなマリメッコの福袋にスポットを当てているわけですが、2018年の情報はまだ見つけられません・・・。

 

そこで、過去の福袋から想像していこうと思います。

 

総合的に見ていくと、福袋の中身はだいたい5~7点の商品からなるようです。

お値段については、これまただいたい次のような3種類の価格帯になっています。

 

●5,000円~10,000円

●10,000円~15,000円

●15,000円~20,000円

 

たとえば、10,000円の福袋を例に挙げると次のようなイメージです。

 

 

クッション&クッションカバー、マグカップ、お皿等の雑貨が確認できますね。

 

そして、16,000円という福袋のイメージがこちらです。

 

 

これまた“いかにも”といったデザインの雑貨がいっぱい♪

 

さらに21,000円(送料込み)の福袋となると、こんな中身だそうですよ。

 

 

・トートバッグ

・エコバッグ

・ラテマグ

・プレート

etc…

 

これで32,000円以上に相当すると言うんですから、まずまずのお買い得じゃないでしょうか。

 

さらに、画像はないけど、こんな情報も♪

 

・ベッドカバー

・ピローカバー

・紙皿

・がま口

 

5,000円の福袋で、総額20,000円相当の商品をゲットしたというツイートでした。

 

これらの中身は、ネット通販や販売店舗によって異なるんですが、ほかに例年の流れからすると、

 

・エプロン

・がま口ポーチ

・クッションカバー

・オーブンミトン

・ポストカード

 

といった内容で、上手に利用すれば部屋中マリメッコで染められる♪ ってな印象であります。

 

Sponsored Links

 

マリメッコ福袋の購入方法は?予約や通販情報をチェック!

 

 

さて、マリメッコ福袋の購入方法についてですが・・・

 

まず実店舗は?って言うと、店舗によって取扱いの有無が異なるそうです。

 

つまり、お店によっては販売するし、お店によっては販売しないってこと・・・。

 

しかも、予約を受け付けている気配がないと言うんです!

 

2018年についても、福袋の販売があるかどうかさえ判然としません。

 

だからこんなツイートも出てくるわけですね。

 

 

ちなみに、販売するとすれば、スケジュールは次のようになりそうです。

 

●販売期間: 2018年1月1日 21:00~2018年1月10日 15:00

 

ただし、大人気なので、販売期間に関係なく完売する可能性が高いです。

 

こりゃ店舗で購入するにはハードルが高そうですね・・・。

 

一応念のために、公式オンラインサイトをコマメにチェックしておきましょう。

 

>> http://www.marimekko.jp/

 

 

というわけで、確実にゲットするにはネット通販♪

 

狙うべきはまず楽天市場であります!

販売されるのは次の2店舗ですよ!

 

>> cortina(コルティーナ)

>> CDS-R

 

「cortina(コルティーナ)」は、北欧の生地や雑貨を扱うオンラインショップです。

マリメッコの扱いも多く、福袋として販売される可能性が高いですね。

 

「CDS-R」は、楽天市場にあるマリメッコ専門オンラインショップ。

専門というだけあって、新作情報なども盛り沢山だし、当然ながら福袋を販売する可能性だって・・・! と期待されます。

 

いずれのショップも要チェックですね!

 

また、オンラインのブランドショップ「XSELL(エクセル」でも、マリメッコの商品を扱っています。

 

>> http://x-sell.onlineshop.x-sell.jp/fs/xsell/c/marimekko

 

こちらでも福袋を扱う可能性があるんじゃないかなぁ~、と思いますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

以上、マリメッコ福袋の情報でした。

 

って、ちょっと情報が少なくて心苦しいんですけど、少しでもお役に立てれば幸いであります。

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 72時間ホンネテレビの深夜トークの内容は?見逃し配信の視聴方法もチェック
  2. スガシカオのNHKでお蔵入りになった曲名&歌詞は?アウトデラックスで話題に!
  3. 山本裕典のキャバクラはどこ?六本木のバーSeisの経営で解雇?
  4. 金のエンゼル2倍で当たりの確率は?森永チョコボール販売期間と見分け方も!
  5. 芦田愛菜の早稲田アカデミーNNコースとは?通ったのは西日暮里校?

関連記事

  1. 福袋2018

    ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

    10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェ…

  2. 福袋2018

    トミカ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約情報は?トイザらスは大丈夫?

    毎年人気の福袋と言えば必ずランクインするトミカ・・・。今回は2018年…

  3. 福袋2018

    Appleアップル福袋2018!値段や予約方法と中身をチェック!発売はある?

    「Lucky Bag」(ラッキーバッグ)という名前で発売されるアップル…

  4. 福袋2018

    アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック

    すっかり肌寒くなって年末の足音が聞こえてきました。冬と言えば着飾るチャ…

  5. 福袋2018

    ミネトンカ福袋2018中身ネタバレ!予約&通販情報や当たりの店舗をチェック

    今回は、「ミネトンカ(MINNETONKA)」の福袋2018年にスポッ…

  6. 福袋2018

    ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?

    今回は、20代~30代を中心に幅広い年代層の女性に大人気のラシット(r…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    グランドビッグマックの販売店舗はどこ?社運を賭けて5店舗限定?
  2. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017|静岡県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  3. テレビ番組

    ラヴソング(月9)第1話の感想や評判!面白い?視聴率が気になる!
  4. 社会・生活

    宅配サイト「出前館」創業者は誰?花蜜伸行の経歴をチェック!
  5. 社会・生活

    バスキアとは?前澤友作が落札した理由は紗栄子へのサプライズ?
PAGE TOP