福袋2018

アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック

 

 

すっかり肌寒くなって年末の足音が聞こえてきました。

冬と言えば着飾るチャンス、オシャレの季節でもありますよ♪

 

そこで今回は「アナザーエディション」の福袋にスポットを当ててまいります。

 

これはご存知「ユナイテッドアローズ」によるセレクトショップ。

 

“アナザー”ってのは、ユナイテッドアローズとは違うもの(another)を創り出すことをコンセプトにしたネイミングだそうです。

 

そんな思想から生まれたファッションは、カワイイ中にも個性が光る特徴的なもので、オシャレな女性なら放っておけない感じですね。

 

で、もしかして・・・って思ったら、やっぱり福袋がありましたよ♪

それもけっこう人気だったりして、知らなかったのは私だけ・・・。

 

ってなわけで、2018年福袋の中身と、予約&通販情報から口コミ評判まで迫ってみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

アナザーエディション福袋2018の中身ネタバレ!

 

まずは気になるお値段なんですが、2017年の例では10,800円でした。

 

色違いで2種類用意されていて、その中身は?って言うと、次の5つの商品がセットになっているみたいです。

 

●コート

●ワンピース

●ニット

●ブラウス

●ベレー帽

 

 

なるほどですね・・・。

 

もっと分かりやすい画像はないかな?って思ったら、こんな感じのツイートも発見しましたよ♪

 

 

へぇ~、しっかりコーディネートしてくれてるんですね!

 

左側の黒い丸・・・これがベレー帽でしょか・・・?

なんか、デカっ!

 

上の2つの画像を比べると、ベージュ系とグレー系の2種類に分かれているようです。

 

これらを選べるってのはなかなか嬉しいんじゃないですか?

 

なんなら両方ゲットして使い分けてもイイですもんね。

 

そんなわけで、好評につき今回も!ってな感じで、2018年福袋もツーカラーでお値段は据え置きの10,800円(税込み)に設定されるんじゃないかと予想します。

 

スポンサーリンク

 

アナザーエディション福袋2018の購入方法は?予約&通販情報も!

 

ではでは、アナザーエディション福袋2018の購入方法ですが、ここでは2017年のスケジュールや状況を元に予想していきたいと思います。

 

まず知っておきたいのは、アナザーエディションの人気ぶり・・・。

以前には公式サイトのサーバーがダウンするほどのアクセス状況だったようです。

 

ネットがこれじゃ、ちょっとヤバい!ってことで、しっかり予約しておく必要があるでしょうね。

 

そこで、受け付けスタートの早い順に、予約できるサイトをご紹介してまいりますよ!

 

●2016年12月1日(木)

・マガシーク 0:00~

>> マガジーク公式サイト

 

●2016年12月2日(金)

・Rakuten BRAND AVENUE(楽天ブランドアベニュー) 10:00~

>> 楽天ブランドアベニュー

 

・アイルミネ 12:00~

>> アイルミネHP

 

・フジイダイマル 17:00~

>> フジイダイマル・オンラインショップ

 

●2016年12月3日(土)

・マルイウェブ 6:00~

>> マルイウェブチャンネル

 

●2016年12月7日(水)

・ユナイテッドアローズオンラインストア 12:00~

>> ユナイテッドアローズオンラインストア

 

・ZOZOTOWN 12:00~

>> ZOZOTOWN

 

サイトによって予約開始の日時が異なりますね。

 

もう今からすぐにでもチェックしていった方が良さそうです!

 

ちなみに、以前の福袋に対する口コミ評価を調べてみたら、次のような感じでしたよ。

 

 

あ、あのデッカイやつだ!

ちょっと度胸が必要かもしれないですもんね・・・。

 

 

いただきました、「来年も買いたい」!

なかなかの満足度とお見受けします。

 

 

あぁ~・・・、こういうことにならないように、早々にチェック&予約をしておきたいものですな・・・。

 

 

といわけで、アナザーエディション福袋2018について予想をしてみました。

 

やっぱり人気なだけに、速攻でゲットに走る(ネット予約する!)ってのがキモになるみたいです。

 

狙っている方、がんばって!!

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 慈恵医大病院の医師ら3人が不起訴の理由は?飲酒強要&集団暴行の疑い
  2. 【FNS歌謡祭2017】主演者&曲目まとめ!タイムテーブルも気になる!
  3. 足立佳奈プロフィール!出身高校や身長&体重は?すっぴん笑顔が可愛い!
  4. JK17こと水無凛(みなりん)の職業経歴の詳細は?ホワイトハッカーの正体をチェッ…
  5. マスク依存症とは?自己診断で該当者が続出?ネット上の反応がヤバイ

関連記事

  1. 福袋2018

    ミネトンカ福袋2018中身ネタバレ!予約&通販情報や当たりの店舗をチェック

    今回は、「ミネトンカ(MINNETONKA)」の福袋2018年にスポッ…

  2. 福袋2018

    サマンサティアラ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約方法と通販をチェック

    気がついたら間もなく年末・・・!今年も福袋が気になってソワソワしてくる…

  3. 福袋2018

    ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

    10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェ…

  4. 福袋2018

    ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?

    今回は、20代~30代を中心に幅広い年代層の女性に大人気のラシット(r…

  5. 福袋2018

    フィッツ福袋2018中身ネタバレ!ネット予約&再販情報や値段をチェック

    すっかり浸透した感のあるオーガニックコスメ。中でも「フィッツ(PHYT…

  6. 福袋2018

    ジブリ福袋2018中身ネタバレと予約方法!どんぐり共和国の通販や値段は?

    早いもので暑かった夏が嘘のように肌寒い季節となりました。2017年も最…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    高橋素晴プロフィール!現在の職業や居住地は?結婚や子供も気になる!
  2. テレビ番組

    仁支川峰子が言う人気後輩女優は誰?いけずな顔?快傑えみちゃんねるで暴露!
  3. 芸能

    アイドルハンター集団に嵐が狙われた理由は?その手口や正体と素性が気になる!
  4. テレビ番組

    横澤夏子のツイッター裏アカの内容とは?別人格まなみ?江原啓之に結婚相談
  5. VOD動画配信サービス

    Hulu(フールー)無料トライアル登録&解約方法!特徴も解説!
PAGE TOP