アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック

 

すっかり肌寒くなって年末の足音が聞こえてきました。

冬と言えば着飾るチャンス、オシャレの季節でもありますよ♪

 

そこで今回は「アナザーエディション」の福袋にスポットを当ててまいります。

 

これはご存知「ユナイテッドアローズ」によるセレクトショップ。

 

“アナザー”ってのは、ユナイテッドアローズとは違うもの(another)を創り出すことをコンセプトにしたネイミングだそうです。

 

そんな思想から生まれたファッションは、カワイイ中にも個性が光る特徴的なもので、オシャレな女性なら放っておけない感じですね。

 

で、もしかして・・・って思ったら、やっぱり福袋がありましたよ♪

それもけっこう人気だったりして、知らなかったのは私だけ・・・。

 

ってなわけで、2018年福袋の中身と、予約&通販情報から口コミ評判まで迫ってみたいと思います!

 

 

アナザーエディション福袋2018の中身ネタバレ!

 

まずは気になるお値段なんですが、2017年の例では10,800円でした。

 

色違いで2種類用意されていて、その中身は?って言うと、次の5つの商品がセットになっているみたいです。

 

●コート

●ワンピース

●ニット

●ブラウス

●ベレー帽

 

 

なるほどですね・・・。

 

もっと分かりやすい画像はないかな?って思ったら、こんな感じのツイートも発見しましたよ♪

 

 

へぇ~、しっかりコーディネートしてくれてるんですね!

 

左側の黒い丸・・・これがベレー帽でしょか・・・?

なんか、デカっ!

 

上の2つの画像を比べると、ベージュ系とグレー系の2種類に分かれているようです。

 

これらを選べるってのはなかなか嬉しいんじゃないですか?

 

なんなら両方ゲットして使い分けてもイイですもんね。

 

そんなわけで、好評につき今回も!ってな感じで、2018年福袋もツーカラーでお値段は据え置きの10,800円(税込み)に設定されるんじゃないかと予想します。

 

 

アナザーエディション福袋2018の購入方法は?予約&通販情報も!

 

ではでは、アナザーエディション福袋2018の購入方法ですが、ここでは2017年のスケジュールや状況を元に予想していきたいと思います。

 

まず知っておきたいのは、アナザーエディションの人気ぶり・・・。

以前には公式サイトのサーバーがダウンするほどのアクセス状況だったようです。

 

ネットがこれじゃ、ちょっとヤバい!ってことで、しっかり予約しておく必要があるでしょうね。

 

そこで、受け付けスタートの早い順に、予約できるサイトをご紹介してまいりますよ!

 

●2016年12月1日(木)

・マガシーク 0:00~

>> マガジーク公式サイト

 

●2016年12月2日(金)

・Rakuten BRAND AVENUE(楽天ブランドアベニュー) 10:00~

>> 楽天ブランドアベニュー

 

・アイルミネ 12:00~

>> アイルミネHP

 

・フジイダイマル 17:00~

>> フジイダイマル・オンラインショップ

 

●2016年12月3日(土)

・マルイウェブ 6:00~

>> マルイウェブチャンネル

 

●2016年12月7日(水)

・ユナイテッドアローズオンラインストア 12:00~

>> ユナイテッドアローズオンラインストア

 

・ZOZOTOWN 12:00~

>> ZOZOTOWN

 

サイトによって予約開始の日時が異なりますね。

 

もう今からすぐにでもチェックしていった方が良さそうです!

 

ちなみに、以前の福袋に対する口コミ評価を調べてみたら、次のような感じでしたよ。

 

 

あ、あのデッカイやつだ!

ちょっと度胸が必要かもしれないですもんね・・・。

 

 

いただきました、「来年も買いたい」!

なかなかの満足度とお見受けします。

 

 

あぁ~・・・、こういうことにならないように、早々にチェック&予約をしておきたいものですな・・・。

 

 

といわけで、アナザーエディション福袋2018について予想をしてみました。

 

やっぱり人気なだけに、速攻でゲットに走る(ネット予約する!)ってのがキモになるみたいです。

 

狙っている方、がんばって!!