福袋2018

ニールズヤード福袋2018中身ネタバレ!発売日と店頭や楽天予約をチェック

 

 

女性に絶大な人気を誇るオーガニック系コスメブランド『ニールズヤードレメディーズ』

 

1981年にイギリスはロンドンの中心部、コヴェントガーデンにオープンしたこのブランドは、エッセンシャルオイルやハーブティーで多くの女性の美容と健康をサポートし続けてきました。

 

そんなニールズヤードも、日本の風物詩“福袋”商戦に参戦中!ってことで、今回はその豪華な内容にスポットを当てていきたいと思います。

 

ふだんは手が出しにくいという奥様方にとっても、この機会は狙いどき♪

もしまだ手に取ったことがないなら、試してみない手はありませんよね。

 

そこで、

●2018年の福袋の中身や値段

●店頭やオンライン予約情報

などについて、参考になりそうな情報を皆さんと共有したいと思いますよ♪

 

 

ニールズヤード福袋の値段は?

大人気のニールズヤードということで、

「福袋って言っても、お高いんじゃないの・・・?」

なんて心配もあることでしょう。

 

そこで、例年を参考にお値段を予測してみたいと思います。

 

実はニールズヤードの福袋は1種類だけじゃないんですね。

値段もそれぞれ異なる設定となっています。

 

公式ショップによれば次のようなラインナップ!

 

●8,000円

●12,000円

 

おっと、やっぱりけっこうなお値段ね・・・って感じですな。

 

でも、それ以外のショップでは、

 

●5,000円

●10,000円

 

と、比較的お安く設定されているみたいです。

 

おそらく2018年の福袋も、これくらいの価格帯で販売されることが予想されますね。

 

ニールズヤード福袋の発売日はいつ?

さて、肝心の発売日について。

ここでは店頭販売のスケジュールについての情報をお伝えします。

 

福袋の販売については、毎年変動するなんてことは考えにくいので、2018年も例年どおり、

1月1日元旦~3日

までの三が日だと思って間違いないでしょう。

 

ただし!

 

たいていの店舗が初売りと同時進行なので、人気のニールズヤードは毎回混雑が予想されます。

 

 

当然ながら福袋の売れ行きもハンパないみたいで、激しい争奪戦も予想されます。

 

 

とまぁ、こんな方もおられるので、ここは気合を入れて出かける必要がありそうですね。

 

 

ニールズヤード福袋の中身が気になる!

さて、気になるニールズヤード福袋の中身について。

 

先述のとおり、福袋のお値段は、公式が8,000円と12,000円その他のショップが5,000円~10,000円程度です。

 

公式の12,000円ヴァージョンには、ハピネスリフレッシュリラクゼーションの3種類があります。

 

ちなみに、過去の「リフレッシュ」の中身は?って言うと、次のようなラインナップでした。

 

<レギュラー商品>

・シーウィードシャンプー 200ml
・シーウィードコンディショナー 200ml
・ローズヒップ&シアバターリップバーム 4.5g
・エッセンシャルオイル(ラベンダー) 5ml
・エッセンシャルオイル(レモン) 5ml
・ビーラブリーハンドクリーム 30ml
・ハニー&オレンジスクラブ 75g
・ジャスミンフレグラントオイル 100ml

<限定商品>

・フランキンセンス インテンスクリームサシェ 2包
・フランキンセンス インテンスアイクリームサシェ 2包

 

いずれも値段の1.5~2倍相当の中身となっていて、さすが福袋というお得感であります。

 

そのほかの価格帯の福袋の中身は、2017年のツイッター画像が参考になると思います。

 

<5,000円ヴァージョン>

な、なんと、倍のお値段!?

 

<8,000円ヴァージョン>

こちら、+3,360円・・・むむむ、微妙かな。

 

<10,000円ヴァージョン>

 

<12,000円ヴァージョン>

おっと、こちらは+6,540くらいのお得♪

 

これらの中では5,000円の福袋がお得感満載って感じですが、あくまでもツイート主の方々の個別情報なので、あくまでも参考程度になさってくださいな。

 

 

ニールズヤード福袋の予約販売は?

混雑、長い列、争奪戦・・・そんなワードを並べ立てると、

「もっと楽してゲットしたいわぁ~!」

という声が聞こえてきそうです。

 

そこで誰もが考える「予約販売」について♪

 

おめでとうございます♪

ニールズヤードの福袋はオンライン予約販売を利用できますよ!

 

順にチェックしていきましょう。

 

■ニールズヤード公式サイト

こちらはメルマガ会員に登録しておくことで、事前予約が可能みたいです。

予約の受付は例年クリスマス前後なので、コマメにチェックしておきましょう。

 

>>ニールズヤードレメディーズ公式オンラインショップ

 

■東急百貨店

知る人ぞ知る裏ワザ的な存在、それが東急百貨店であります。

なんと、公式オンラインショップよりもずっと早い、11月中旬には予約受付が始まるんです!

 

福袋の中身については詳しく分からないんですが、ニールズヤードの福袋を確実にゲットしたい方は要チェックではないでしょうか。

 

>>東急百貨店オンラインショップ

 

■阪急ビューティー

これまた早い予約受付スタートで知られるのが、阪急ビューティー。

例年であれば、12月1日の朝には受付開始です。

 

メルマガ登録をしておくと、これらの情報をいち早くゲットできるみたいなんで、これまた要チェックですね。

 

>>阪急ビューティー

 

■楽天ニールズヤード公式ショップ

楽天市場にもニールズヤードレメディーズ公式ショップがあります!

 

>>ニールズヤードレメディーズ 公式楽天ショップ

 

昨年は送料無料で販売されていたようで、その中身についても満足度の高い評判が広がっています。

ま、公式なんだから当然って話でもありますが・・・♪

 

 

とにかくこちらも要チェックですね。

 

地方の方で、なかなか各店舗に足を運べない方は、こまめに情報収集してみてはいかがでしょうか。

 

以上、ニールズヤードレメディーズ福袋に関する情報でした♪

 

 

ピックアップ記事

  1. 軽自動車の白ナンバー取得方法や料金と申込期間は?ラグビーWC特別仕様で脱黄色!
  2. JK17こと水無凛(みなりん)の職業経歴の詳細は?ホワイトハッカーの正体をチェッ…
  3. 副業解禁でおすすめは?ネットビジネスなら人生の選択肢に脱サラも?
  4. 加戸前愛媛県知事の言うYouTube動画の内容は?獣医師会の反発が元凶?
  5. ラジオを馬鹿にした女子アナは誰?五戸美樹の怒りツイートに犯人探し?

関連記事

  1. 福袋2018

    アナザーエディション福袋2018中身ネタバレ!口コミや予約通販情報をチェック

    すっかり肌寒くなって年末の足音が聞こえてきました。冬と言えば着飾るチャ…

  2. 福袋2018

    ラシット(russet)福袋2018中身ネタバレ!予約方法は?販売する?

    今回は、20代~30代を中心に幅広い年代層の女性に大人気のラシット(r…

  3. 福袋2018

    トミカ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約情報は?トイザらスは大丈夫?

    毎年人気の福袋と言えば必ずランクインするトミカ・・・。今回は2018年…

  4. 福袋2018

    ジブリ福袋2018中身ネタバレと予約方法!どんぐり共和国の通販や値段は?

    早いもので暑かった夏が嘘のように肌寒い季節となりました。2017年も最…

  5. 福袋2018

    Appleアップル福袋2018!値段や予約方法と中身をチェック!発売はある?

    「Lucky Bag」(ラッキーバッグ)という名前で発売されるアップル…

  6. 福袋2018

    ジェラートピケ福袋2018!予約&確実にゲットする方法は?中身ネタバレも!

    10代から30代の女性を中心に激烈な人気を誇る“ジェラピケ”こと「ジェ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    ポケトーク(POCKETALK)の評判&口コミまとめ!購入方法や価格をチェック
  2. モデル

    武田玲奈のスカパーCMが可愛い!3変化の問題&解答をチェック!
  3. ミュージック

    ピコ太郎&ジャスティンビーバー新CMの放送はいつから?ソフトバンクで共演?
  4. 芸能

    表久禎(速水もこみち弟)の現在の顔画像は?俵尚希で芸能活動の過去!
  5. トレンド・文化

    駐車場の場所はどこ?盗難すると不審死の掲示板に背筋も凍ると話題に!
PAGE TOP