かなさん(稲垣吾郎の結婚相手)の本名や職業と年齢は?SNSも調査!

 

話題いっぱいのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」ですが、こんどはなんと、稲垣吾郎さんが結婚式を挙げると言い出しました!

 

お相手は、ナンパで知り合った“かなさん”という女性です。

 

ネット上でも「キレイ」「カワイイ」と評判を呼んでいるこの女性・・・。

 

いったい誰なんでしょうか?

そして、この結婚はホントなんでしょうか?

 

 

かなさんと稲垣吾郎の突然の馴れ初めとは?

「72時間ホンネテレビ」最終日となる11月5日、人生初のナンパに挑戦するため、朝の10時から東京青山の街中に足を運んだ稲垣吾郎さん。

 

しかもこれ、ただのナンパじゃないんです。

こともあろうに、「結婚相手をナンパする」というあまりに唐突な目的があったんですね。

 

稲垣さんの出現に街は騒然・・・!

当然の反応なわけですが、そんな喧騒をよそに、稲垣さんはこの人生を賭けたナンパに成功しちゃいました。

 

しかも時刻は11時位だったので、わずか1時間での結婚相手発見であります。

「実は成功しまして・・・」

と報告する稲垣さん。

 

「ぼくが声をかけて、お嫁さんになってくれる方が、ここにいらっしゃる“かなさん”♪」

と紹介すると、隣に控えていた可愛らしい女性が笑顔で、

「はい♪」

 

スタートしたばかりの自身のツイッターでも、次のように報告されています。

 

 

 

お母さんと一緒に骨董通りを歩いていたというかなさんですが、なんと初対面の稲垣さんの申し出にOK。

 

しかもこのあと午後2時からの結婚式に間に合うのか?って問いにも、

「大丈夫です♪」

 

そんなやり取りの後ろでは、お母さんが電話で家族や友人に急遽声掛け中。

 

かなさんご家族は関西出身だそうで、お父さんも滞在する滋賀県から駆けつけることになったと言います。

 

「本当に五郎くんでいいんですか?」

という香取慎吾さんの質問に、

「緊張して顔が見れませんが・・・」

と「もちろんです」と言わんばかりの照れ笑い♪

 

稲垣さんってば、いったい何て言ってナンパしたのかと思ったら、

「一生のことですが、ぼくのお嫁さんになってくれませんか?」

みたいな、どストレートなセリフ、いやプロポーズで攻めたんだそうな。

 

対するかなさんのお返事は、

「お願いします!」

じゃんじゃこりゃ・・・!!

 

ってか、稲垣吾郎さんクラスが本気になれば、こんなもんなんでしょうか?

 

それにしてもこれ、どこまで本気なのか、どこまで企画なのか、すごく気になるところですね。

 

 

かなさんの本名や職業は?フェイスブックやツイッターアカウントもチェック

さて、かなさんがいったい何者なのか、今現在わかっていることを並べてみますね。

 

どうやら滋賀県にお住まいで、輸入関係の仕事をしている一般人のようです。

 

ちなみに稲垣さんの好みのタイプは?って言うと、

 

・一般人の女性が理想的

・料理が上手

・かわいい&キレイな女性

・笑顔がクシャッとしていてカワイイ

・服装がシンプルな感じの女性

・ロングヘアーの人

 

みたいな感じなんですね。

 

なるほど、かなさん、料理さえ上手なら、これらの条件をクリアしている可能性が高そうですよ!

 

こうしている間にも着々と結婚式が進行している様子・・・。

 

 

でも、会場を押さえてあること、列席者がしっかり集まっていること、でっかいウエディングケーキまで用意されていること、などなど考えると、あらかじめ仕込まれた企画だというのがホントのところでしょうね。

 

あ、当然か・・・!?

「目指せトレンド世界一!」だしね。

 

ただ、新婦役のかなさんが、どういう仕込みだったのかは分かりませんね。

新婦役をやってくれる一般女性は、稲垣さんが本気で探さなきゃダメ!って企画だった可能性も高そうです。

 

今のところ、かなさんの本名が判明しないため、フェイスブックやツイッターの存在も確認できておりません・・・。

 

なので、年齢もおそらく20代前半だろう・・・くらいしか分かりません・・・。

 

もし何か情報が入ったら、後ほど追記させていただきます!

 

あっ! かなさんのクシャッとした笑顔を見て思ったんですけど、さっきの稲垣さんの好みの女性のタイプって、この女性の特徴を言ったものなんじゃないでしょか!?

 

だとすれば、これも仕込み・・・!?

 

ネット上では「ヤラせだろ?」みたいなご意見も散見されますが、仕込みだったとしても、これは視聴者参加型の壮大なドッキリ、いや、壮大なおふざけってことになるわけで、私はむしろそんな番組が大好きであります♪

 

【追記】

ほら来た♪

 

 

やっぱりね。

かなさんの素性は知らんけど、AbemaTV御用達ってのは判明した感じでしょうな。

 

 

そうそう♪

ネット上ではいろいろ言っている人がいますけど、これってお約束の企画なんででしょうね。

 

だって、「もしもの結婚式」ってタイトルまで付けているんだから。

 

それにしても、かなさんはスタッフなのか、どこかの女優さんなのかタレントさんなのか・・・?

 

ま、面白いからイイか!