テレビ番組

かなさん(稲垣吾郎の結婚相手)の本名や職業と年齢は?SNSも調査!

 

 

話題いっぱいのAbemaTV「72時間ホンネテレビ」ですが、こんどはなんと、稲垣吾郎さんが結婚式を挙げると言い出しました!

 

お相手は、ナンパで知り合った“かなさん”という女性です。

 

ネット上でも「キレイ」「カワイイ」と評判を呼んでいるこの女性・・・。

 

いったい誰なんでしょうか?

そして、この結婚はホントなんでしょうか?

 

 

かなさんと稲垣吾郎の突然の馴れ初めとは?

「72時間ホンネテレビ」最終日となる11月5日、人生初のナンパに挑戦するため、朝の10時から東京青山の街中に足を運んだ稲垣吾郎さん。

 

しかもこれ、ただのナンパじゃないんです。

こともあろうに、「結婚相手をナンパする」というあまりに唐突な目的があったんですね。

 

稲垣さんの出現に街は騒然・・・!

当然の反応なわけですが、そんな喧騒をよそに、稲垣さんはこの人生を賭けたナンパに成功しちゃいました。

 

しかも時刻は11時位だったので、わずか1時間での結婚相手発見であります。

「実は成功しまして・・・」

と報告する稲垣さん。

 

「ぼくが声をかけて、お嫁さんになってくれる方が、ここにいらっしゃる“かなさん”♪」

と紹介すると、隣に控えていた可愛らしい女性が笑顔で、

「はい♪」

 

スタートしたばかりの自身のツイッターでも、次のように報告されています。

 

 

 

お母さんと一緒に骨董通りを歩いていたというかなさんですが、なんと初対面の稲垣さんの申し出にOK。

 

しかもこのあと午後2時からの結婚式に間に合うのか?って問いにも、

「大丈夫です♪」

 

そんなやり取りの後ろでは、お母さんが電話で家族や友人に急遽声掛け中。

 

かなさんご家族は関西出身だそうで、お父さんも滞在する滋賀県から駆けつけることになったと言います。

 

「本当に五郎くんでいいんですか?」

という香取慎吾さんの質問に、

「緊張して顔が見れませんが・・・」

と「もちろんです」と言わんばかりの照れ笑い♪

 

稲垣さんってば、いったい何て言ってナンパしたのかと思ったら、

「一生のことですが、ぼくのお嫁さんになってくれませんか?」

みたいな、どストレートなセリフ、いやプロポーズで攻めたんだそうな。

 

対するかなさんのお返事は、

「お願いします!」

じゃんじゃこりゃ・・・!!

 

ってか、稲垣吾郎さんクラスが本気になれば、こんなもんなんでしょうか?

 

それにしてもこれ、どこまで本気なのか、どこまで企画なのか、すごく気になるところですね。

 

 

かなさんの本名や職業は?フェイスブックやツイッターアカウントもチェック

さて、かなさんがいったい何者なのか、今現在わかっていることを並べてみますね。

 

どうやら滋賀県にお住まいで、輸入関係の仕事をしている一般人のようです。

 

ちなみに稲垣さんの好みのタイプは?って言うと、

 

・一般人の女性が理想的

・料理が上手

・かわいい&キレイな女性

・笑顔がクシャッとしていてカワイイ

・服装がシンプルな感じの女性

・ロングヘアーの人

 

みたいな感じなんですね。

 

なるほど、かなさん、料理さえ上手なら、これらの条件をクリアしている可能性が高そうですよ!

 

こうしている間にも着々と結婚式が進行している様子・・・。

 

 

でも、会場を押さえてあること、列席者がしっかり集まっていること、でっかいウエディングケーキまで用意されていること、などなど考えると、あらかじめ仕込まれた企画だというのがホントのところでしょうね。

 

あ、当然か・・・!?

「目指せトレンド世界一!」だしね。

 

ただ、新婦役のかなさんが、どういう仕込みだったのかは分かりませんね。

新婦役をやってくれる一般女性は、稲垣さんが本気で探さなきゃダメ!って企画だった可能性も高そうです。

 

今のところ、かなさんの本名が判明しないため、フェイスブックやツイッターの存在も確認できておりません・・・。

 

なので、年齢もおそらく20代前半だろう・・・くらいしか分かりません・・・。

 

もし何か情報が入ったら、後ほど追記させていただきます!

 

あっ! かなさんのクシャッとした笑顔を見て思ったんですけど、さっきの稲垣さんの好みの女性のタイプって、この女性の特徴を言ったものなんじゃないでしょか!?

 

だとすれば、これも仕込み・・・!?

 

ネット上では「ヤラせだろ?」みたいなご意見も散見されますが、仕込みだったとしても、これは視聴者参加型の壮大なドッキリ、いや、壮大なおふざけってことになるわけで、私はむしろそんな番組が大好きであります♪

 

【追記】

ほら来た♪

 

 

やっぱりね。

かなさんの素性は知らんけど、AbemaTV御用達ってのは判明した感じでしょうな。

 

 

そうそう♪

ネット上ではいろいろ言っている人がいますけど、これってお約束の企画なんででしょうね。

 

だって、「もしもの結婚式」ってタイトルまで付けているんだから。

 

それにしても、かなさんはスタッフなのか、どこかの女優さんなのかタレントさんなのか・・・?

 

ま、面白いからイイか!

 

ピックアップ記事

  1. 松本花奈プロフィール!経歴や作品と映画監督になったキッカケが気になる!
  2. 【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?
  3. anone(ドラマ)のツリーハウスの場所はどこ?佐倉マナーハウスの庭!
  4. チープ腕時計の元祖!チープカシオの人気ナンバー1商品は?安くて丈夫!
  5. 映画『清須会議』テレビ放送の見逃し配信動画を無料で今すぐ観る方法

関連記事

  1. テレビ番組

    キンコン梶原をスルーした人気女性歌手は誰?電話番号交換は夢だった?

    お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが、2017年10月27日放…

  2. テレビ番組

    大久保桜子が岐洲匠と熱愛?自宅マンションはどこ?2ショット画像もチェック!

    テレビ朝日系「宇宙戦隊キュウレンジャー」で共演中の俳優、大久保桜子さん…

  3. テレビ番組

    坂上忍にキレた女優は誰?バイキング番宣ゲストで横柄な態度に抗議

    またまたフジテレビ「バイキング」のMC坂上忍さんに…

  4. テレビ番組

    服部幸(猫専門病院)の評判や経歴は?費用や場所と猫だけの理由は?

    東京猫医療センターという猫専門の病院があるのを初め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. アイドル

    西野七瀬が電影少女の天野あい役!気になるお色気シーンは封印?
  2. アニメ

    映画『恋は雨上がりのように』ネタバレ!大泉洋の起用の理由に伏線?
  3. 社会・生活

    エンジェルロードの島の所有者は誰?立入禁止の恋人の聖地は私有地だった!
  4. モデル

    AYA(トレーナー)の出身大学や高校は?年収や結婚とすっぴん画像もチェック
  5. トレンド・文化

    【画像】ドラクエの花札でスクエニVSすみれ?著作権の行方が話題に!
PAGE TOP