岸井ゆきの(真田丸)とは?ミニストップCMハロハロ冷凍みかんにも!

 

久しぶりに好調なNHK大河ドラマ「真田丸」ですが、堺雅人さん演じる信繁の3人目の妻となる”たか”役で岸井ゆきのさんが出演されますね♪

 

実は岸井さん、現在放送されているミニストップのCM「ハロハロ冷凍みかん」で、自分にご褒美中のOLを演じているんですよ♪

 

意外に知られていないみたいなんで、岸井さんのプロフィールなんかもご紹介しちゃいます!

 

 

岸井ゆきの出演のミニストップCMをチェック!

まずは岸井ゆきのさんが出演しているミニストップのCM「ハロハロ冷凍みかん」篇をご覧いただきましょう♪

 

ご存知ではない方なら、

「あぁ~、この女優さんか!」

って思われるはずですよ♪

 

ミニストップTVCM「ハロハロ冷凍みかん」篇

 

このCMでは、ほぼ横顔ばかりなんで、岸井さんがどんな顔なのかもイメージしづらいんですよね・・・。

 

で、何かイイ画像はないものかと探しましたら、Twitterは見当たらなかったんですが、Instagramは利用しているようで、こんなのがアップされていましたよ♪

 

いちご大福ホワイトチョコがけに感服

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)が投稿した写真 –

 

どうですか? 可愛いですよねぇ~♪

いちご大福食べてますヽ(´∀`)ノ

 

正直言って、CMではピンと来なかったんですが、なぜか惹かれるものがあって調べてみた次第です。

 

「真田丸」の家冨未央プロデューサーも次のようなコメントを残しています。

 

映画で岸井さんを見た時、スッと刺すような熱い“まなざし”にくぎ付けになりました

 

なんとなく分かるような気がするのは私だけじゃないと思うんですよね!

 

 

岸井ゆきのプロフィールをチェック!

ウィキペディアの情報をお借りして、岸井ゆきのさんのプロフィールをまとめてみると、次のような感じになります。

 

名前: 岸井ゆきの(きしい ゆきの)
生年月日: 1992年2月11日 24歳(2016年5月現在)
出身地: 神奈川県
血液型: AB型
身長: 148.5cm
所属: ユマニテ

 

ミニストップのCMを観ても思ったんですが、やっぱりかなり小柄な女優さんですね。

 

ご本人が趣味として挙げているのは音楽鑑賞や観劇です。

 

芝居に関しては演じるのも観るのもお好きな様子ですな。

 

岸井さんは、TBSの連続ドラマ「小公女セイラ」でデビューしているんですね。

 

最近ではやっぱりTBSのドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に出演中なんだそうですが、私は残念ながら拝見したことがありません・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

また、映画が立て続けに公開される予定みたいで、「二重生活」「森山中教習所」「だれかの木琴」というタイトルが並んでいますね。

 

さらに、人気バンドKANA-BOONの「ないものねだり」、「1.2.step to you」、「行きてゆく」といった楽曲のMVにも出演されているそうです。

 

ちなみに、インスタグラムで見つけたこの画像・・・

 

静岡県民にはお馴染みのパチンコチェーン「コンコルド」のCMに出演されている俳優さん、古舘寛治(ふるたち かんじ)さんとのツーショット♪

 

SICKSの天本家がべつの現場でふたたび????????

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)が投稿した写真 –

 

そして今回抜擢されたNHK大河ドラマ「真田丸」♪

 

確実にキャリアを積んでいるみたいで、今後の活躍にも期待ができそうですな!

 

【参考】Yahoo!ニュース Instagram ウィキペディア

 

ほかにも気になる期待の女性タレントCMの記事

永野芽郁カルピスウォーター新CM先取り!16歳のオーラがスゴい!