武井咲は事務所に反抗?掟破りの妊娠は既成事実?HIRO謝罪も非難の声

 

電撃入籍&妊娠を発表したEXILE TAKAHIROさん&武井咲さん・・・。

 

2年半ほどの交際期間を経ての結婚だったそうですが、オメデタが発覚したのは2週間ほど前で、それを機に互いの事務所に急遽の報告となったそうです。

 

そしてマスコミ各社に連名で送られたFAXは、TAKAHIROさんの事務所LDHを通じてのものだったと言われています。

 

その裏には、武井さんの所属するオスカープロモーションにまつわる裏事情があるようなんですが・・・。

 

 

HIROが謝罪も突然の発表に対して非難の声

今回の突然の発表を受けて、TAKAHIROさんが所属するLDHの代表を務めるEXILEのHIROさんは、「EXILE mobaile」内からファンに向けての謝罪の言葉を述べたそうです。

 

その内容はおおよそ次のようなものだったみたい・・・。

 

TAKAHIROと武井さんの突然の入籍のことで、とても驚かれた皆さまもいらっしゃるかと思います。
本来でしたら、ファンの皆さまにいち早くご報告をしたかったのですが、お互いの立場を考えて、関係者の方々にご迷惑をおかけしないよう考慮した結果、突然の発表となってしまったことを大変申し訳なく思っています。

TAKAHIROがEXILEに加入してもうすぐで11年になるが「同じチームとして苦楽を共にしてきました。
EXILEに加入した当時は21歳という若さでしたが、持ち前の漢気と責任感でEXILEや後輩たちを引っ張ってくれる存在となり、ファンの皆さまをはじめ、沢山の方々に支えられながら、一人の男としても立派に成長してくれました。

正直、最初に武井さんと入籍することを聞いたときは大変驚きました。
TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ、お互いを高めあっていけるのではないかと思う事が出来ました。

そんなTAKAHIROの覚悟を僕らはしっかりと受け止めて、今後のTAKAHIROを全力でサポートしつつ、心配をかけてしまったファンの皆さまに、しっかりと恩返し出来るように、これまで以上にEXILEやLDHを盛り上げて、一人でも多くのファンの皆さまに最高のエンタテインメントをお届け出来るように頑張っていきたいと思います。

まだまだ若い二人ではありますので、ファンの皆さまも温かく見守って頂き、応援して頂けたら嬉しく思います。

来年はEXILEの活動も復活します!
全ての出来事をパワーに変えて、これまでもチーム一丸となり進化してきたEXILEですが、来年もファンの皆さまに喜んでもらえるEXILEをお見せしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

引用元:http://www.oricon.co.jp 一部抜粋

 

TAKAHIROさんと武井さんの交際のウワサはかねてより報道されていました。

 

でも、これまで双方の事務所は2人の関係を否定してきました。

 

それが急転直下のデキ婚発表とあって、ショックを受けるファンはもちろん、少々非難めいたコメントを発する方々も多いようです。

 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]真摯な態度ならデキ婚してないと思います。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”B さん”]TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆さまに対しての誠実さを感じる事ができ・・・

もしホントならドラマの予定がある女優にこんなタイミングで妊娠なんてさせますかね(笑)
結婚・妊娠はいつ誰がしたってめでたいですけど、一般人の女性ならまだしも、先の予定がある女優を妊娠させたら何やってんのって突っ込まれても仕方ないよwww
せめて交際発表くらい先にしてほしいもんだ(笑)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”C さん”]妊娠がわかったのが最近だったのかな、急な発表を強調してるし。
でも年末にはかなりお腹目立つだろうね。
あなた(HIRO)の嫁も結婚後とはいえ、ドラマ決まっていたのに妊娠して、中期を初期と偽ってましたけどね。
4月期のドラマにでて8月に出産。[/speech_bubble]

 

ふと思えば、HIROさんの奥方である上戸彩さんもオスカープロモーション所属ですよね。

 

EXILEとオスカーって何か縁でもあるんでしょうかね?

 

 

武井咲の結婚の裏にオスカープロモーションの暗黙の掟?

TAKAHIROさんと武井咲さんの電撃入籍&妊娠発表の裏には、オスカープロモーションに所属する女優さんらに対する暗黙の掟(ルール)の存在がウワサされています。

 

それが、“25歳までは恋愛禁止”というものなんだそうな・・・。

 

同じ事務所の上戸彩さんがHIROさんとの結婚を発表したのが2012年の誕生日、27歳になったときであります。

 

おそらく双方の事務所も理解し納得した上での発表だったんでしょう。

 

でも、今回の武井さんは、まだ23歳・・・。

 

交際が報じられた当時、事務所側は熱愛を否定した上で、武井さんの談として、

「今後は2度と会わないということです」

などと発表しています。

 

これに対して武井さんは猛反発したそうで、後日の会見の場で、

「(TAKAHIROさんとは)また共演したい」

とコメントし、事務所の言ったことを真っ向から否定した形となりました。

 

これらの経緯から、今回のデキ婚について様々な憶測が流れているようです。

 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]事務所も“25歳までは恋愛禁止”なんて規約やめたらいい。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”B さん”]武井さん、休みなく仕事を入れられて頭にきて既成事実を作ったのかも。[/speech_bubble]

 

でも、タレントと事務所との確執問題がたびたび報じられる昨今、世間の見解もこなれてきているみたいで、厳しい意見も見られました。

 

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]おめでたい話だけど、同じ芸能人なのに何故、TAKAHIROは妊娠させてしまったんだろ。
まして次の主演が決まってる女優が相手なら、尚更じゃないかな。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”B さん”]ドラマ撮影が控えている女優って、避妊するもんじゃないの。
独身なら尚更。
デキ婚を否定するわけじゃないけど、おかれている状況を考えなきゃ、周りに負担がかかるよ。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”A さん”]今回の結婚はおめでたいけど25歳まで恋愛禁止って言う事務所に入っんだからそれは守らないとダメかもね。
せっかく育てた女優やアイドルが売れた途端に男と出来たんじゃ事務所はたまったもんじゃないって気持ちもわかる。[/speech_bubble]

 

今回の結婚の裏に、オスカープロモーション側の不満が渦巻いているとすれば、今後はLDHサイドとの共演はNG・・・なんてこともあったりして。

 

ビッグニュース(?)の余波はこれからも続きそうな予感であります。