テレビ番組

森且行の家にいた女性芸能人は誰?72時間ホンネテレビで香取慎吾が暴露

 

 

地上波そっちのけで画面に食い入るファンが続出のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」であります。

 

11月4日、ついに元SMAPメンバーの森且行さんとの21年ぶりの共演を果たした稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん。

 

ジャニーズ時代には考えられないような思い出ネタを披露して、視聴者を大いに沸かせました。

 

中でも、当時の森さんの女性関係をにおわすエピソードには、かなりの反響があったようなんですが・・・!

 

 

香取慎吾が森且行の当時の女性関係を暴露!?

4人が21年ぶりの共演を果たしたのは、11月4日午後3時ごろの浜松オートレース場。

 

この日は森且行さんにとって、「第49回日本選手権オートレース」というけっこう大切な日でもありました。

 

残念ながら結果は最下位の8位・・・。

 

でも、森さんのカッコいい姿に大きな拍手を送る稲垣さん、草彅さん、香取さん。

 

 

本来は禁止されているものの、特別の許可を取ってレース後に再会した4人。

昨2016年大晦日の焼肉以来の再会です。

 

レース直前、「72時間ホンネテレビ」の力もあって、「#森くん」がTwitterトレンド1位になったことを香取さんから告げられると、素直に喜びの表情を見せる森さんなのでした。

 

そして、ジャニーズ時代の思い出話のはじまりはじまり・・・。

 

東京メトロの「千代田線組」として、森さんと一緒に帰ることが多かったという草彅さん。

 

先輩にあたる森さんから、北千住駅のホームでバク転をさせられたり、お古の靴を売りつけられたりしたんだそうな。

 

そしていよいよ本題♪

 

「テレビでは言えないようなこともあったけどね」

 

という草彅さんの意味深な発言を受け、香取さんが恐る恐る尋ねます。

 

「言っていいの? 言えない話・・・」

 

その話の内容は、ジャニーズ時代には絶対に語られない意外な(?)エピソードでありました。

 

「(家に)来てって言われて行ったら、見たことある女性芸能人がいたことがある」

 

「1回じゃないから。1回じゃないってか1人じゃないから」

 

「先に入ってて、って言われて(部屋が)開いてたから入ったら、(女の人がいて)『あれ!?』って」

 

「その人に『森くん今でかけているから』って言われて、2人で森くんを待ったことがある」

 

そんな暴露話をしてニヤニヤする香取さん♪

 

笑いながらも、

「記憶にない」

と言いつつ、顔を伏せてしまう森さん・・・こんな感じになっちゃいました。

 

 

 

思わず爆笑する仲間たちでしたが、これを観た視聴者は番組のコメント欄で大盛り上がりです。

 

「ぶっこみすぎwwwww」

「まじで!?」

「面白いけど大丈夫?」

 

ネット上でも次のように、大いにウケておりました。

 

 

 

 

そうそう、森さんの家にいた女性芸能人!

いったい誰のことなんでしょうか?

 

複数いるみたいですけど・・・(苦笑)

 

 

森且行の家にいた女性芸能人は誰なんだ?

アイドル時代の森且行さんに、表立って報道された熱愛相手は2人・・・。

あくまでも私の記憶が確かならばって話ですが。

 

1人は、山瀬まみさん。

もう1人は、故・飯島愛さん(享年36)。

 

とくに飯島愛さんについてはけっこうな話題になったので、わりと記憶に新しいところであります。

 

森さんと飯島さんに熱愛報道があったのは1993年。

 

当時の飯島さんはセクシー女優として活躍していたはずですが、その世界から退いたのも、

「森くんに迷惑かけられないから・・・」

という理由からだったとのウワサもあります。

 

ただ、2人の交際に反対したSMAPメンバーがいたらしいんですね。

それが、木村拓哉さんだと言われているようですが・・・。

 

そして、どうやらそのメンバーの猛反対によって、飯島さんは自ら身を引いたとされているんです。

 

香取さんが訪ねた際に、そこに飯島さんがいたなんて可能性は大きいですね。

 

 

でも・・・

 

飯島さんが亡くなった今、それを森さんに思い出させるような話をするかな・・・?

 

っていう疑問が出てきますね。

 

とにかく当時の森さんはモテモテだったそうですから、そこに誰がいたって不思議はないと思います。

 

 

さて、「夢はやっぱり日本一」と語る森さん。

 

レースに使うバイクの名前は「メジャイ23」と言うんだそうで、「メジャイ」は救世主を意味し、「23」は養成所で初めてもらった番号なんだとか。

 

オートレーサーって、バイクの整備は自分で行い、部品の調達も賞金から賄うんだそうですよ。

 

「自信あったけど、プロの世界は違ったよね」

「今日のレースだって俺が一番年上だからね」

 

森さんのそんな語りに、エールを送りながらも、

 

「ウチら甘い、いや、頑張ろう!」

 

と自らをかえりみる3人なのでありました。

 

 

AbemaTV史上最高のアクセスを集める「72時間ホンネテレビ」・・・。

この3日間は地上波テレビ局にとっては大打撃だったんじゃないかな?

 

個人的には、今後の飯島女史によるジャニーズへの復讐劇なんかに期待しちゃっているんですがね♪

 

 

ピックアップ記事

  1. 【まとめ】小出恵介が17歳と不適切な関係!無期限活動停止から引退も?
  2. 折り紙で女子高生?東大折紙サークルOristの完成度や展開図がヤバい!
  3. 能見達也(ダイレンジャー)の死因は?実兄のツイートから真相が明らかに
  4. 三又又三と松本人志の1000万円金銭トラブルとは?FLASHのスクープで話題に
  5. 草彅剛が木村拓哉から送られたピックとは?ヤフオク出品の真相は?

関連記事

  1. タレント

    フォースコリーCMの男の子は誰?佐藤江梨子とおかっぱ頭で共演!

    DHCのダイエットサプリ、フォースコリーの新CMに注目です♪…

  2. マクドナルド総選挙イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  2. 人気絶頂の青汁王子!彼が語る秘密のターニングポイントとは?

おすすめ記事

  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017兵庫県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  2. テレビ番組

    【結果発表】プロレス総選挙!本当にスゴイと思うプロレスラー上位20人
  3. 俳優・声優

    能見達也(ダイレンジャー)の死因は?実兄のツイートから真相が明らかに
  4. 福袋2018

    サマンサティアラ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約方法と通販をチェック
  5. モデル

    多屋来夢のwikiプロフ!本名や出身校とスリーサイズやカップが気になる!
PAGE TOP