森且行の家にいた女性芸能人は誰?72時間ホンネテレビで香取慎吾が暴露

 

地上波そっちのけで画面に食い入るファンが続出のAbemaTV「72時間ホンネテレビ」であります。

 

11月4日、ついに元SMAPメンバーの森且行さんとの21年ぶりの共演を果たした稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん。

 

ジャニーズ時代には考えられないような思い出ネタを披露して、視聴者を大いに沸かせました。

 

中でも、当時の森さんの女性関係をにおわすエピソードには、かなりの反響があったようなんですが・・・!

 

 

香取慎吾が森且行の当時の女性関係を暴露!?

4人が21年ぶりの共演を果たしたのは、11月4日午後3時ごろの浜松オートレース場。

 

この日は森且行さんにとって、「第49回日本選手権オートレース」というけっこう大切な日でもありました。

 

残念ながら結果は最下位の8位・・・。

 

でも、森さんのカッコいい姿に大きな拍手を送る稲垣さん、草彅さん、香取さん。

 

 

本来は禁止されているものの、特別の許可を取ってレース後に再会した4人。

昨2016年大晦日の焼肉以来の再会です。

 

レース直前、「72時間ホンネテレビ」の力もあって、「#森くん」がTwitterトレンド1位になったことを香取さんから告げられると、素直に喜びの表情を見せる森さんなのでした。

 

そして、ジャニーズ時代の思い出話のはじまりはじまり・・・。

 

東京メトロの「千代田線組」として、森さんと一緒に帰ることが多かったという草彅さん。

 

先輩にあたる森さんから、北千住駅のホームでバク転をさせられたり、お古の靴を売りつけられたりしたんだそうな。

 

そしていよいよ本題♪

 

「テレビでは言えないようなこともあったけどね」

 

という草彅さんの意味深な発言を受け、香取さんが恐る恐る尋ねます。

 

「言っていいの? 言えない話・・・」

 

その話の内容は、ジャニーズ時代には絶対に語られない意外な(?)エピソードでありました。

 

「(家に)来てって言われて行ったら、見たことある女性芸能人がいたことがある」

 

「1回じゃないから。1回じゃないってか1人じゃないから」

 

「先に入ってて、って言われて(部屋が)開いてたから入ったら、(女の人がいて)『あれ!?』って」

 

「その人に『森くん今でかけているから』って言われて、2人で森くんを待ったことがある」

 

そんな暴露話をしてニヤニヤする香取さん♪

 

笑いながらも、

「記憶にない」

と言いつつ、顔を伏せてしまう森さん・・・こんな感じになっちゃいました。

 

 

 

思わず爆笑する仲間たちでしたが、これを観た視聴者は番組のコメント欄で大盛り上がりです。

 

「ぶっこみすぎwwwww」

「まじで!?」

「面白いけど大丈夫?」

 

ネット上でも次のように、大いにウケておりました。

 

 

 

 

そうそう、森さんの家にいた女性芸能人!

いったい誰のことなんでしょうか?

 

複数いるみたいですけど・・・(苦笑)

 

 

森且行の家にいた女性芸能人は誰なんだ?

アイドル時代の森且行さんに、表立って報道された熱愛相手は2人・・・。

あくまでも私の記憶が確かならばって話ですが。

 

1人は、山瀬まみさん。

もう1人は、故・飯島愛さん(享年36)。

 

とくに飯島愛さんについてはけっこうな話題になったので、わりと記憶に新しいところであります。

 

森さんと飯島さんに熱愛報道があったのは1993年。

 

当時の飯島さんはセクシー女優として活躍していたはずですが、その世界から退いたのも、

「森くんに迷惑かけられないから・・・」

という理由からだったとのウワサもあります。

 

ただ、2人の交際に反対したSMAPメンバーがいたらしいんですね。

それが、木村拓哉さんだと言われているようですが・・・。

 

そして、どうやらそのメンバーの猛反対によって、飯島さんは自ら身を引いたとされているんです。

 

香取さんが訪ねた際に、そこに飯島さんがいたなんて可能性は大きいですね。

 

 

でも・・・

 

飯島さんが亡くなった今、それを森さんに思い出させるような話をするかな・・・?

 

っていう疑問が出てきますね。

 

とにかく当時の森さんはモテモテだったそうですから、そこに誰がいたって不思議はないと思います。

 

 

さて、「夢はやっぱり日本一」と語る森さん。

 

レースに使うバイクの名前は「メジャイ23」と言うんだそうで、「メジャイ」は救世主を意味し、「23」は養成所で初めてもらった番号なんだとか。

 

オートレーサーって、バイクの整備は自分で行い、部品の調達も賞金から賄うんだそうですよ。

 

「自信あったけど、プロの世界は違ったよね」

「今日のレースだって俺が一番年上だからね」

 

森さんのそんな語りに、エールを送りながらも、

 

「ウチら甘い、いや、頑張ろう!」

 

と自らをかえりみる3人なのでありました。

 

 

AbemaTV史上最高のアクセスを集める「72時間ホンネテレビ」・・・。

この3日間は地上波テレビ局にとっては大打撃だったんじゃないかな?

 

個人的には、今後の飯島女史によるジャニーズへの復讐劇なんかに期待しちゃっているんですがね♪