モデル

柳美稀プロフィール!出身高校や兄弟は?出演作品や画像もチェック!

 

 

2016年のバレンタインデーから放送開始のテレビ朝日系「動物戦隊ジュウオウジャー」で、セラ(ジュウオウシャーク)役に抜擢され注目を集めた柳美稀(やなぎ みき)さん。

 

戦隊モノを観ない私(管理人)はすっかり出遅れてしまいましたが、地元のテレビCM「中部電力 ナルホド!中電」で、そのお姿を拝見するに至りました♪

 

いったい誰だろう? というところから始まって、プロフィールやら何やら、あれこれ調べてみることにしましたよ。

今さらですけど・・・^^;

 

Sponsored Links

 

柳美稀のプロフィールをチェック!

まずはネット上の情報をかき集め、柳美稀さんのプロフィールをまとめてみることにします。

 

 

 

名前: 柳 美稀(やなぎ みき)

生年月日: 1997年8月24日 20歳(2018年1月現在)

出身地: 愛知県(生まれは大阪府)

血液型: B型

身長: 167cm

スリーサイズ: 77、59、84cm

靴サイズ: 23.5cm

好物: 生ハム、牛タン、餅、うどん

嫌いな食べ物: 納豆以外の豆類、とうもろこし

趣味: 間取りを見ること、水上バイク、ウェイクボード

特技: ソフトボール、誰とでも仲良くなれる

職業: ファッションモデル、女優

所属: オスカープロモーション

Twitter: @yanagi_miki_

Instagram: yanagi_miki

 

柳美稀さんは、大阪府に生まれ、小学校2年生のときに愛知県に移住しています。

 

情報によっては「大阪府出身」とも表記されていますが、ここではWikipedia大先生の情報を元にしました。

 

芸能界デビューのきっかけは、2012年に応募した「国民的美少女コンテスト」

ファイナリストにはなれなかったものの、名古屋市のモデル事務所「ジオット」に所属してモデル活動を始めています。

 

2014年に「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれたことを機に、ファッションモデルとしてデビュー。

 

2015年に上京し、2016年には「動物戦隊ジュウオウジャー」セラ(ジュウオウシャーク)役でドラマ初出演を果たしています。

 

そして2016年3月5日公開の「セーラー服と機関銃~卒業~」で、映画デビューも果たしていますね。

 

また、2017年4月発売の女性ファッション誌「mini」6月号より、レギュラーモデルを務めています。

 

他人には負けないと言うほど猫が好きだという柳さん。

ご実家では「小太郎」という猫を飼っていて、帰郷した際には嫌がられるくらいかまってしまうそうです。

 

 

猫好きと聞いてますます好感度が上がってしまった管理人であります。

猫好きに悪い人はいない・・・昔から私はそう信じております。

 

Sponsored Links

 

作品ごとに柳美稀の画像をチェック!

ここで、これまで出演された作品ごとに、柳美稀さんの画像をチェックしてみたいと思います。

 

ジュウオウシャーク

 

 

さくらの親子丼

 

 

AbemaTV ふたりモノローグ

 

中部電力 ナルホド!中電CM

 

 

さまざまな表情があって、役柄によってまったく別人のよう・・・。

女優さんとしての才能はバッチリですね。

 

ちなみに、こういう↓オチャメな一面も・・・♪

 

 

また、インスタグラムにはこんなショットもアップされております。

 

柳美稀さん(@yanagi_miki)がシェアした投稿

 

個人的な趣味の話ですが、私は胡座をかいちゃうような女の子が大好きです♪

 

Sponsored Links

 

柳美稀の出身高校は?兄弟姉妹もチェック

現在20歳の柳美稀さん。

すでにWikipediaページまであるのに、学歴について触れられておらず、妙に気になってしまいました。

 

いや、べつに、学があるのないのではなく、ただ単に好奇心からであります。

 

愛知県で育ったとのことなので、当然のように地元の高校に通われていたのだと想像しておりました。

 

ところがネット上の情報によれば、出身高校は「北海道芸術高等学校」というところなんだそうな・・・。

 

どういうことかと思ったら、この高校には北海道(札幌)だけでなく、仙台・池袋・横浜・名古屋・福岡にキャンパスがあるんだそうです。

 

それだけでなく、通学と在宅(通信教育)とを選ぶこともできるんだとか!

 

おまけに学科も個性的で、マンガ、イラスト、声優、美容師などなど、実に豊富で魅力的なコースが用意されています。

 

柳さんは、「ファッション・ビューティー」コースで学んでいたと言います。

 

通学を選んでいたとすれば、おそらく名古屋キャンパスに通っていたんでしょうね。

 

考えてみれば、15歳からモデルのお仕事をスタートしているわけだし、その方面の勉強をしたいと思うのはすごく自然なことですね。

 

 

さて、柳さんにはご兄弟(姉妹)がおられるのか? って話ですが、どうやらお姉さんが実家の方で暮らしているみたいです。

 

例の愛猫、小太郎くんの画像も、お姉さんが送ってくれるんだそうですよ。

 

 

そんなわけで、柳美稀さんにスポットを当ててまいりました。

 

モデルと女優、どちらに本腰を入れて活動していくのか分からないけど、個人的には女優さんとしての柳さんに期待したいところであります。

 

しばらくはその動向に注目していこうと思います♪

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 升澤理子wikiプロフ!高校やカップとスリーサイズは?英語力も気になる!
  2. 衆議院選挙2017三重県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  3. 太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定
  4. 井口綾子(青学ミスコン)の裏アカ画像!自作自演の批判の真相は?
  5. TOKAIのTLC会員サービスCMの女優は誰?酒井亜美をチェック!

関連記事

  1. テレビ番組

    福山雅治(ラヴソング)が履くスニーカー!ブランドや値段を特定!

    4月11日にスタートしたフジテレビの月9ドラマ「ラ…

  2. 芦田愛菜 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    Leola(シンガー)とは誰?本名や年齢と出身地が気になる!
  2. モデル

    モトーラ世理奈の高校や出身は?ハーフでRADジャケ写のそばかすが可愛い!
  3. 社会・生活

    パンセ(Perfumeドラマ)の洋館ロケ地はどこ?関東ローカルしか観れない?
  4. 俳優・声優

    納富有沙の身長や体重とスリーサイズは?高校や熱愛彼氏が気になる!
  5. タレント

    ミス慶應コンテスト歴代グランプリ!あのアナウンサーもセクハラ被害者なの?
PAGE TOP