テレビ番組

阿部サマンサに改名の阿部桃子プロフィール!有吉反省会で逆ナン告白!

 

 

元「スッキリ!!」リポーターの阿部桃子さん(29)が、9月9日放送の日本テレビ系「有吉反省会」に登場・・・。

 

同じく「スッキリ!!」のリポーター阿部祐二氏の娘で、2017年7月にミス・ユニバース・ジャパンを受賞した同姓同名の阿部桃子さん(22)の存在とゴッチャになって、

「ややこしい!」

と言われていた状況に終止符を打ちました。

 

その方法が、MC有吉弘行さんから課された禊(みそぎ)、

「阿部サマンサに改名せよ」

というものだったのです。

 

これだけ聞いても何のギャグなのかオチなのか意味不明・・・。

 

なので、ちょっと番組を振り返ってみましょう♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

元スッキリ!!リポーター阿部桃子の自由度がハンパない

この日「有吉反省会」に登場した阿部桃子さんの反省内容は、

「ファンを不正に増やしたこと」

だったんですけど、本題はすっかり逸れ、なんだか妙な方向へ・・・。

 

早い話が、ミス・ユニバース・ジャパンの阿部桃子さんと同姓同名だから、間違ってフォローしてくれる人が大勢いると・・・。

 

「申し訳ないなぁ~」

と思いつつも、

「ファンが増えるなら、ま、いっか♪」

って考えちゃったってことを正直に言ったわけですよ。

 

で、一方がミスコンの画像をブログにアップすれば、自分もそれに乗じて5年前の「ミス・アース・ジャパン」の画像をアップするみたいな、小ズルいこともやってたよと・・・。

 

そう、そもそも、どっちの阿部桃子さんもおキレイなんですよ。

 

ちなみに、本物、いや、ミス・アース・ジャパンの阿部さんがこちら♪

 

 

 

話はそこから、2017年春に「スッキリ!!」を卒業してからの毎夜の飲み歩きに移ります。

 

なんと阿部さんってば、番組リポーター時代はセーブしていた夜遊びを、ほぼ週7日で満喫しているそう。

 

そして驚いたことに、好みの男性がいるとすぐに逆ナンしちゃうんだとか!

 

さすがに美貌だけあって、これまで成功した逆ナンは200人ほど。

 

ターゲットの半数は外国人で、

「気に入って、本当に付き合いたいみたいになったら、自分の家に連れて帰ります」

などと、赤裸々な告白まで飛び出しました。

 

しかも、外国人に対しては本名を偽り「サマンサ」と名乗っているって言うんですね。

 

有吉さんにリクエストされて実演した逆ナンのテクニックは、パネラーのバカリズムさんをメロメロにするほどの完成度です。

 

なるほど、こりゃ慣れてるわ・・・って感じですね。

 

 

そんな阿部さんに課されたのが、「阿部サマンサ」への改名だったんです。

 

「(ミス・ユニバース・ジャパンの)桃子さんに失礼だし、迷惑だから。
これで当分活動してみて」

 

これを渋々ながら受け入れる阿部さんも面白いけど、さっそくHPのプロフィール名を差し替える事務所も面白い!

 

 

 

でも、Twitterアカウントの名前はまだ「阿部桃子」のままですな・・・。

 

 

スポンサーリンク
 

 

元「スッキリ!!」リポーター阿部桃子のプロフィール

今回「阿部サマンサ」への改名を強いられた方の阿部桃子さん。

 

そのプロフィールは以下のようになっております。

 

 

名前: 阿部 桃子(あべ ももこ)

芸名: 阿部 サマンサ

生年月日: 1988年3月17日 29歳(2017年9月現在)

出身地: 宮城県

血液型: AB型

身長: 169cm

スリーサイズ: 84、58、88cm

趣味: 楽器演奏・歌・海外ドラマ鑑賞・シミュレーションゴルフ

特技: ピアノ・マリンバ・打楽器・殺陣・洋楽を歌う

 

 

好きな食べ物には、梅、漬物と書かれていて、けっこう和風なのかな?ってイメージです。

 

で、特筆すべきは「好きな映画」でありまして、「ヘドウィッグ・アンド・アングリーインチ」が筆頭に書かれているんですね。

 

 

この映画の内容はご自分で調べていただくとして、なかなかインパクト強そうですよ、阿部さん♪

 

さて、今後「阿部サマンサ」名義でいつまで活動するのか・・・。

 

ってか、どうしてサマンサって名乗ったんだろう?

そこんところ見逃しちゃった・・・。

 

ま、今後どんな活躍を見せてくれるのか、ちょっぴり楽しみでもあります♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 笹原雄一の言う上西小百合議員のスキャンダルとは?秘書辞職の理由は?
  2. 武田舞香プロフィール!このタイミングで中居正広と熱愛報道なぜ?
  3. 日野皓正がビンタした理由とは?男子中学生の暴走?映画セッションみたい
  4. 【廣津留(ひろつる)すみれ】の現在は?学歴や経歴と母親がスゴい!
  5. エンジェルロードの島の所有者は誰?立入禁止の恋人の聖地は私有地だった!

関連記事

  1. ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ
  2. 中居正広さんの手 イメージ
  3. モデル

    岡田結実の高校はどこ?父親は岡田圭右!隠していた理由は?

    岡田結実さんが4月10日「ワイドナショー」、17日…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    フラワーメグの若い頃!引退理由はデキ婚?結婚や本名と現在をチェック
  2. 社会・生活

    今村岳司とは?西宮議会との対立や金髪ピアスにタトゥーの理由が気になる!
  3. テレビ番組

    鈴木紗理奈の卵の元彼は誰?黒歴史がめちゃイケ温泉で暴露される!
  4. モデル

    JR西日本CMの女子高生は誰?駒井蓮のプロフィールや動画をチェック!
  5. ミュージック

    矢沢永吉の事故現場はどこ?車種は?日産CMがどうなるのか気になる!
PAGE TOP