佐藤仁美の元カレ大物俳優は誰?岡田准一との熱愛の過去はマジだった?

 

10月4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した女優の佐藤仁美さん、御年37歳・・・。

 

今ではお馴染みとなったぶっちゃけトーク全開で、10代のころに交際したという俳優の存在を明かしておりました。

 

このカミングアウトにピースの又吉直樹さんは、いつものポーカーフェイスを一変させて驚愕・・・。

 

今ではそれほどのビッグネームとなっている大物俳優とは、いったい誰のことなんでしょうね?

 

 

番組の流れから検証!意外にも元彼のファンには周知の事実?

今ではバラエティー番組でもお馴染みとなり、なんとなくふっくらした容姿と威勢のよいぶっちゃけキャラで注目されている佐藤仁美さん。

 

もともとは、NHKの人気ドラマ「中学生日記」に生徒役で出演していました。

 

そして高校時代の1995年、「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募すると、見事にグランプリを獲得!

 

記憶に新しいところでは、深田恭子さん、石原さとみさん、石橋杏奈さん、足立梨花さん、小島瑠璃子さんらを排出しているこのコンテスト・・・。

 

そのグレードの高さは折り紙付きで、当時の佐藤仁美さんのレベルの高い容姿も想像できようというものです。

 

ちなみに、佐藤さんがグランプリを獲得したときの特別賞には、新山千春さんが輝いています。

 

これまたレベルの高さを実感しちゃいますな。

 

 

そんな佐藤仁美さんのプロフィールをまとめておくと、以下のようになります。

 

名前: 佐藤 仁美(さとう ひとみ)※本名同じ

生年月日: 1979年10月10日 37歳(2017年10月4日現在)

出身地: 愛知県春日井市

身長: 156cm

血液型: A型

出身高校: 愛知女子高校 ⇒ 堀越高校

所属: ホリプロ

 

これまでの女優としてのキャリアは実に豊富で、出演したテレビドラマ、映画、舞台の数もかなりのものです。

 

1997年には、原田眞人監督の映画『バウンス ko GALS』で主演を務めました。

 

この作品で、ブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人女優賞、そして翌年のヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を獲得しています。

 

その後はとくに目立った受賞歴はありませんが、今ではなくてはならないバイプレイヤーって感じでしょうか・・・。

 

 

さて、話を戻しまして、この日「今夜くらべてみました」における佐藤さん。

 

自身の16歳当時の画像を見ながら、当時の恋愛について語ります。

 

「(恋愛は)ちょこちょこしてましたよぉ~。同業の人はいましたね」

「みんな名前言ったらビックリするんだろうなぁ~。『マジで!?』って言うと思う」

 

などと、自信たっぷりに、当時の交際相手が今では大物俳優であることを匂わしておりました。

 

その名前をただ1人こっそりと聞かされた又吉直樹さん。

 

冒頭で話したように、

「え~っ!? すごい、マジですごいです! めちゃくちゃ有名!」

などと珍しく表情を変えて驚いたのでありました。

 

誰のことだよ!?って思った私でしたが、なんかこの話、当の大物俳優のファンにとってはよく知られた話のようで・・・!?

 

 

佐藤仁美がぶっちゃけた元カレは岡田准一なのか?

さて、例によってナイショ話に釣られてしまった野次馬オヤジの管理人でありますが、これだけ自信満々に語れると気になっちゃいますよ。

 

佐藤仁美さんってば、又吉直樹さんの驚きのリアクションにもやたら満足そうだったし・・・。

 

それだけのビッグネームってことなんでしょうけど、いったい誰なんだろう・・・?

 

なんて思って調べてみると、ツイッター上には意外にもシレ~っとした空気が漂っていたのであります。

 

 

え、そうなんですか!?

まったく記憶に何ですけど・・・。

 

 

あらら、佐藤さんと岡田准一さんが付き合ってたのは周知の事実ってわけですか?

 

多くの人が軽く決めつけちゃってるところがスゴイ・・・。

 

 

へぇ~、そうなんだぁ~・・・。

 

でも、そんなに有名な話だったらジャニーズ事務所も認識しているでしょうね?

 

そんなバレバレなナイショ話を公開しちゃって大丈夫なんでしょうか?

 

いや、佐藤さん的にはOKでも、テレビ局的にヤバくないですかね?

 

放送しちゃうってことは、別の誰かのことだからOKみたいな可能性はないでしょうか?

 

それとも、昨今の状況からして、テレビ局もジャニーズ事務所に遠慮しなくなったとか?

 

いやいやいや、まだまだそこまで強気にはなれないでしょ~。

 

ま、とにかく、この話の大物俳優については、ネット上では岡田准一さんで落ち着いちゃっているみたいですね。

 

 

ちなみに、佐藤さんの結婚相手(交際相手も?)は、次の25ヵ条をクリアしている必要があるんだそうです。

 

その1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
その2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行
その3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める
その4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
その5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
その6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
その7.愚痴は聞いても愚痴は言わない
その8.メールは3行以内で絵文字を使わない
その9.メールの返信はしなくても不安に思うな!
その10.お風呂は私より先に入らない
その11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
その12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
その13.待ち合わせは私よりも先にいる事
その14.週7カレーでも大丈夫な人
その15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
その16.夏でも短パンをはかない
その17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
その18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
その19.寝る前にゲームの相手をする
その20.テレビを観ている時は話しかけない
その21.外出は頻繁にしない
その22.二人だけで旅行に行かない
その23.家の中で仕事の話をしない
その24.「俺の女」扱いしない
その25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

 

これが最近のものなのか、若い頃からの理想なのか知りませんが、どえらい高さのハードルですね。

 

これだけ我を通せる相手がいるとすれば、そりゃもう神だわ・・・。

 

岡田さん、分かれて正解!?