テレビ番組

佐藤仁美の元カレ大物俳優は誰?岡田准一との熱愛の過去はマジだった?

 

 

10月4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演した女優の佐藤仁美さん、御年37歳・・・。

 

今ではお馴染みとなったぶっちゃけトーク全開で、10代のころに交際したという俳優の存在を明かしておりました。

 

このカミングアウトにピースの又吉直樹さんは、いつものポーカーフェイスを一変させて驚愕・・・。

 

今ではそれほどのビッグネームとなっている大物俳優とは、いったい誰のことなんでしょうね?

 

Sponsored Links

 

番組の流れから検証!意外にも元彼のファンには周知の事実?

今ではバラエティー番組でもお馴染みとなり、なんとなくふっくらした容姿と威勢のよいぶっちゃけキャラで注目されている佐藤仁美さん。

 

もともとは、NHKの人気ドラマ「中学生日記」に生徒役で出演していました。

 

そして高校時代の1995年、「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募すると、見事にグランプリを獲得!

 

記憶に新しいところでは、深田恭子さん、石原さとみさん、石橋杏奈さん、足立梨花さん、小島瑠璃子さんらを排出しているこのコンテスト・・・。

 

そのグレードの高さは折り紙付きで、当時の佐藤仁美さんのレベルの高い容姿も想像できようというものです。

 

ちなみに、佐藤さんがグランプリを獲得したときの特別賞には、新山千春さんが輝いています。

 

これまたレベルの高さを実感しちゃいますな。

 

 

そんな佐藤仁美さんのプロフィールをまとめておくと、以下のようになります。

 

名前: 佐藤 仁美(さとう ひとみ)※本名同じ

生年月日: 1979年10月10日 37歳(2017年10月4日現在)

出身地: 愛知県春日井市

身長: 156cm

血液型: A型

出身高校: 愛知女子高校 ⇒ 堀越高校

所属: ホリプロ

 

これまでの女優としてのキャリアは実に豊富で、出演したテレビドラマ、映画、舞台の数もかなりのものです。

 

1997年には、原田眞人監督の映画『バウンス ko GALS』で主演を務めました。

 

この作品で、ブルーリボン新人賞、キネマ旬報新人女優賞、そして翌年のヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を獲得しています。

 

その後はとくに目立った受賞歴はありませんが、今ではなくてはならないバイプレイヤーって感じでしょうか・・・。

 

 

さて、話を戻しまして、この日「今夜くらべてみました」における佐藤さん。

 

自身の16歳当時の画像を見ながら、当時の恋愛について語ります。

 

「(恋愛は)ちょこちょこしてましたよぉ~。同業の人はいましたね」

「みんな名前言ったらビックリするんだろうなぁ~。『マジで!?』って言うと思う」

 

などと、自信たっぷりに、当時の交際相手が今では大物俳優であることを匂わしておりました。

 

その名前をただ1人こっそりと聞かされた又吉直樹さん。

 

冒頭で話したように、

「え~っ!? すごい、マジですごいです! めちゃくちゃ有名!」

などと珍しく表情を変えて驚いたのでありました。

 

誰のことだよ!?って思った私でしたが、なんかこの話、当の大物俳優のファンにとってはよく知られた話のようで・・・!?

 

Sponsored Links

 

佐藤仁美がぶっちゃけた元カレは岡田准一なのか?

さて、例によってナイショ話に釣られてしまった野次馬オヤジの管理人でありますが、これだけ自信満々に語れると気になっちゃいますよ。

 

佐藤仁美さんってば、又吉直樹さんの驚きのリアクションにもやたら満足そうだったし・・・。

 

それだけのビッグネームってことなんでしょうけど、いったい誰なんだろう・・・?

 

なんて思って調べてみると、ツイッター上には意外にもシレ~っとした空気が漂っていたのであります。

 

 

え、そうなんですか!?

まったく記憶に何ですけど・・・。

 

 

あらら、佐藤さんと岡田准一さんが付き合ってたのは周知の事実ってわけですか?

 

多くの人が軽く決めつけちゃってるところがスゴイ・・・。

 

 

へぇ~、そうなんだぁ~・・・。

 

でも、そんなに有名な話だったらジャニーズ事務所も認識しているでしょうね?

 

そんなバレバレなナイショ話を公開しちゃって大丈夫なんでしょうか?

 

いや、佐藤さん的にはOKでも、テレビ局的にヤバくないですかね?

 

放送しちゃうってことは、別の誰かのことだからOKみたいな可能性はないでしょうか?

 

それとも、昨今の状況からして、テレビ局もジャニーズ事務所に遠慮しなくなったとか?

 

いやいやいや、まだまだそこまで強気にはなれないでしょ~。

 

ま、とにかく、この話の大物俳優については、ネット上では岡田准一さんで落ち着いちゃっているみたいですね。

 

 

ちなみに、佐藤さんの結婚相手(交際相手も?)は、次の25ヵ条をクリアしている必要があるんだそうです。

 

その1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
その2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行
その3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める
その4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
その5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
その6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
その7.愚痴は聞いても愚痴は言わない
その8.メールは3行以内で絵文字を使わない
その9.メールの返信はしなくても不安に思うな!
その10.お風呂は私より先に入らない
その11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
その12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
その13.待ち合わせは私よりも先にいる事
その14.週7カレーでも大丈夫な人
その15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
その16.夏でも短パンをはかない
その17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
その18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
その19.寝る前にゲームの相手をする
その20.テレビを観ている時は話しかけない
その21.外出は頻繁にしない
その22.二人だけで旅行に行かない
その23.家の中で仕事の話をしない
その24.「俺の女」扱いしない
その25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

 

これが最近のものなのか、若い頃からの理想なのか知りませんが、どえらい高さのハードルですね。

 

これだけ我を通せる相手がいるとすれば、そりゃもう神だわ・・・。

 

岡田さん、分かれて正解!?

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 猪瀬直樹のXVideosブックマーク画像!自らツイート流出!ある意味炎上中?
  2. 異色肌ギャルのメイクのやり方は?ハロウィン2017の仮装はmiyako風!
  3. 芦田愛菜が合格した都内名門私立中学はどこ?偏差値70超えに進学が決定!
  4. 平昌五輪HPの世界地図に日本がない理由は?原因は単純ミス?ネット騒然!
  5. 岡山県と言えば何?空港の愛称募集で特産品&名所と著名人や逸話を調べてみた

関連記事

  1. モデル

    ロート製薬スキンアクアCMの女性は誰?新川優愛のプロフィール!

    ロート製薬スキンアクアの新CM「水から生まれた」篇に登場する超美脚…

  2. 映画・ドラマ

    ジュリエット・ビノシュ出演のおすすめ作品!岩田剛典を絶賛の大女優!

    河瀬直美監督の最新作『Vision』に出演するEXILE、三代目J S…

  3. 俳優・声優

    NTTドコモGalaxy新CMの女優は誰?山崎紘菜が長瀬智也と共演!

    NTTドコモ、Galaxy S7 edgeの新CMで、女優の山崎紘…

  4. テレビ番組

    博多華丸大吉が降板したCMは何?スポンサーはどこ?神戸出身で炎上!

    9月9日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」に出演した、漫才コンビの博多…

コメント

  1. 佐藤仁美さんは最近は2016年度以降のNHK『おかあさんといっしょ』の人形劇『ガラピコぷ~』でプッチマーゴの声の出演もしているますが、同番組のうたとたいそうのおにいさんとおねえさんは卒業まではNHK以外の番組への出演等が禁止されているそうです。

      • jiro
      • 2017年 10月 06日

      サイナイさん、いつも情報ありがとうございます♪
      そうなんですか・・・NHKってギャラ安いって話ですけど、縛りはキツイんですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    大矢誠(税理士)の顔画像や経歴は?猫に虐待で神?鬼畜の所業!
  2. 坂上忍 イメージ

    テレビ番組

    坂上忍が1億円つぎ込む競艇はどのレース?2016年大晦日にボートで5億稼ぐ?
  3. トレンド・文化

    藤津亮太(アニメ評論家)とは何者?ネット上の反発への理解が秀逸
  4. 社会・生活

    高須院長VS大西議員&蓮舫!陳腐なCM裁判の行方は?賠償金1000万は寄付!
  5. 社会・生活

    三遊亭円楽の妻は誰?さすがの不倫会見も奥さんの対応がスゴい!
PAGE TOP