テレビ番組

規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露

聞いてた話と違います!

21日深夜、フジテレビの「聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~」でスタジオが騒然とする場面がありました。

 

この日出演していたのは、元ケガドル野中比喩(ひゆ)さん、Pimm’s所属の郡司英里沙さん・・・。

 

野中さんと言えば、今年10月頃にもアイドル業界の裏を暴露して、いわゆる「枕なげ」じゃなかった、なんかそんな営業手法について語っておりますな。

 

で、この日の登場についても、私を含めた多くの視聴者が、その方向へ話題が向くことを予感していたわけです。

 

でも想定外だったのは、野中さんではなく郡司さんの口から暴露されちゃったこと・・・!

 

これらの話は事実なのでしょうか?

 

だとすれば、ピー音で消されたアイドルやグループの名前は!?

 

スポンサーリンク

 

野中比喩さんには暴露話がつきもの?

この日登場した2人の女性・・・。

1人はこの方、野中比喩さんであります。

 

出典:twitter.com

 

 

大阪出身の31歳だそうですが、ウィキペディアによれば次のように紹介されています。

 

不思議系タレント・パフォーマンスアイドルとして活動。特殊メイクの専門家として活動している。UFO好きでUFOアイドルとも称する。特殊メイクで体中に傷を書いたり、包帯を巻いたりなど「怪我ドル」としても活動。

引用元:Wikipedia

 

なるほど、ご本人のTwitterアカウントには、一瞬ギョッとする画像がけっこうアップされています。

 

それにしても、特殊メイクとかUFOとか・・・私の好物ばかりで、野中比喩さんに興味津々であります♪

フォローしちゃおっかな♪

 

で、もう1人がこの方、郡司英里沙さん。

 

出典:twitter.com

 

 

この画像、すげぇ~カワイイっすね♪

 

Pimm’s(ピムス)のリーダーで、ファッション誌「S Cawaii!」専属モデルとしても活躍するという23歳です。

 

 

で、実は野中さんってば、10月にもアイドル業界の裏事情を暴露しちゃっているんです。

 

そのこととの因果関係は判然としませんが、直後に嫌がらせめいた報復とも思える仕打ちを経験しているそうです。

 

でもすごく骨のある女性みたいで、本気で頑張って取り組んでいるアイドルや、それを応援するファンのためにも、アイドルとその業界にはクリーンになってほしいんだとか・・・。

 

赤裸々な現状をメディアで取り上げてもらうことで、少しでも業界の暗い部分が改善されることを願っているみたいです。

 

2006年くらいにデビューしていて、キャリアの長い野中さん・・・。

後輩アイドルなんかの相談を受けるうちに、業界の実情を知ってしまったそうなんです。

 

その話の信ぴょう性は判然としませんが、「火のない所に煙は立たぬ」じゃないけれど、昔から何かとウワサされる業界のヤバい裏話・・・事実であっても何ら不思議はないですよね。

 

スポンサーリンク

 

ピー音で消されたアイドルやグループ名は?

さてこの日の番組「聞いてた話と違います!」・・・。

 

すべては野中さんの口から聞かれるのかと思いきや、彼女が語ったのはその実情と、ありがちなお偉いさんたちの手口についてでした。

 

そして決定打を打って出たのが意外(?)にも郡司さんだったんですね♪

 

言ってみれば、お偉いさんらの求めに応じて、自らそっちの方面の営業に励んでいるアイドルもいるんだそうな・・・。

ヾ(*`Д´*)ノ”ウラヤマケシカラン!

 

で、郡司さんってば、若手アイドルや、人気アイドルグループの名前を暴露しちゃったんですね!

 

これには出演者もえらくビックリしていて、ハライチ澤部さんは思わず、

「一流どころ・・・トップクラスの!」

と反応しちゃっていました。

 

これにはネット上も騒ぎになりまして、下記のような面々が挙がっております。

 

仮面女子

でんぱ組.inc

SUPER☆GiRLS

夢みるアドレセンス

そして、AKB系・・・

 

仮面女子についてはとっくに週刊文春の報道などでウワサになっているので、とくにリアクションするほどの暴露ではないですよね。

 

となれば、やっぱり考えられるのはAKB系のどこか、あるいは誰かってことではないかと想像する人が多いみたいです。

 

そういう目で見ると、どれもこれも怪しく思えちゃいますね^^;

 

まさか乃木坂46とかSKE48なんかもあり得るのかしら・・・!!??

 

真相が明らかになる日は来ないような気がしますが、あなたはどう思われますか!?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク
 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中間報告とは何?共謀罪法案が究極の強行採決で成立したカラクリは?
  2. 吉方位2017!本命星(生まれ年)による分かりやすい吉凶方位の一覧
  3. 衆議院選挙2017|宮城県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  4. 栗子(ロン・モンロウ)wikiプロフ!腹筋割れてる?カップも気になる!
  5. ピコ太郎&ジャスティンビーバー新CMの放送はいつから?ソフトバンクで共演?

関連記事

  1. テレビ番組

    武井壮が嫌う芸能人は誰?愛される感じの大ベテランが気になる!

    自称「百獣の王」にして億万長者との噂も高い武井壮さ…

  2. テレビ番組

    阿部サマンサに改名の阿部桃子プロフィール!有吉反省会で逆ナン告白!

    元「スッキリ!!」リポーターの阿部桃子さん(29)が、9月9日放送の日…

  3. テレビ番組

    ラヴソング第2話の感想!神代広平が宍戸春乃を利用した過去とは?

    月9ドラマ「ラヴソング」第2話で、水野美紀さん演じ…

  4. アイドル

    【まとめ】NMB須藤凜々花の結婚宣言騒動!大島優子も激怒?麻雀番組終了?

    2017年6月17日、沖縄の豊見城市立中央公民館で開催された『第9回A…

  5. アイドル

    手越祐也からコネチケを入手した女性アイドルは誰?グループ名&名前を特定!

    NEWSの手越祐也さんが「コネチケ」と呼ばれるチケットをプライベートで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    上野駅のPepperの表情の理由や設置場所は?困り顔の目が煽ると話題!
  2. モデル

    【特定】ハリー杉山の告白相手Aは誰?身長174センチ9頭身はこの女性!
  3. 嫌われる勇気 イメージ

    映画・ドラマ

    嫌われる勇気の鑑識の女優は誰?ドラマの村上由稀菜役が可愛いと話題に!
  4. 芸能

    芸能界長者番付2017年最新!芸能人の年収ランキング芸人&タレント編
  5. テレビ番組

    阿部サマンサに改名の阿部桃子プロフィール!有吉反省会で逆ナン告白!
PAGE TOP