規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露

聞いてた話と違います!

21日深夜、フジテレビの「聞いてた話と違います!~ブームに潜む落とし穴~」でスタジオが騒然とする場面がありました。

 

この日出演していたのは、元ケガドル野中比喩(ひゆ)さん、Pimm’s所属の郡司英里沙さん・・・。

 

野中さんと言えば、今年10月頃にもアイドル業界の裏を暴露して、いわゆる「枕なげ」じゃなかった、なんかそんな営業手法について語っておりますな。

 

で、この日の登場についても、私を含めた多くの視聴者が、その方向へ話題が向くことを予感していたわけです。

 

でも想定外だったのは、野中さんではなく郡司さんの口から暴露されちゃったこと・・・!

 

これらの話は事実なのでしょうか?

 

だとすれば、ピー音で消されたアイドルやグループの名前は!?

 

 

野中比喩さんには暴露話がつきもの?

この日登場した2人の女性・・・。

1人はこの方、野中比喩さんであります。

 

出典:twitter.com

 

 

大阪出身の31歳だそうですが、ウィキペディアによれば次のように紹介されています。

 

不思議系タレント・パフォーマンスアイドルとして活動。特殊メイクの専門家として活動している。UFO好きでUFOアイドルとも称する。特殊メイクで体中に傷を書いたり、包帯を巻いたりなど「怪我ドル」としても活動。

引用元:Wikipedia

 

なるほど、ご本人のTwitterアカウントには、一瞬ギョッとする画像がけっこうアップされています。

 

それにしても、特殊メイクとかUFOとか・・・私の好物ばかりで、野中比喩さんに興味津々であります♪

フォローしちゃおっかな♪

 

で、もう1人がこの方、郡司英里沙さん。

 

出典:twitter.com

 

 

この画像、すげぇ~カワイイっすね♪

 

Pimm’s(ピムス)のリーダーで、ファッション誌「S Cawaii!」専属モデルとしても活躍するという23歳です。

 

 

で、実は野中さんってば、10月にもアイドル業界の裏事情を暴露しちゃっているんです。

 

そのこととの因果関係は判然としませんが、直後に嫌がらせめいた報復とも思える仕打ちを経験しているそうです。

 

でもすごく骨のある女性みたいで、本気で頑張って取り組んでいるアイドルや、それを応援するファンのためにも、アイドルとその業界にはクリーンになってほしいんだとか・・・。

 

赤裸々な現状をメディアで取り上げてもらうことで、少しでも業界の暗い部分が改善されることを願っているみたいです。

 

2006年くらいにデビューしていて、キャリアの長い野中さん・・・。

後輩アイドルなんかの相談を受けるうちに、業界の実情を知ってしまったそうなんです。

 

その話の信ぴょう性は判然としませんが、「火のない所に煙は立たぬ」じゃないけれど、昔から何かとウワサされる業界のヤバい裏話・・・事実であっても何ら不思議はないですよね。

 

 

ピー音で消されたアイドルやグループ名は?

さてこの日の番組「聞いてた話と違います!」・・・。

 

すべては野中さんの口から聞かれるのかと思いきや、彼女が語ったのはその実情と、ありがちなお偉いさんたちの手口についてでした。

 

そして決定打を打って出たのが意外(?)にも郡司さんだったんですね♪

 

言ってみれば、お偉いさんらの求めに応じて、自らそっちの方面の営業に励んでいるアイドルもいるんだそうな・・・。

ヾ(*`Д´*)ノ”ウラヤマケシカラン!

 

で、郡司さんってば、若手アイドルや、人気アイドルグループの名前を暴露しちゃったんですね!

 

これには出演者もえらくビックリしていて、ハライチ澤部さんは思わず、

「一流どころ・・・トップクラスの!」

と反応しちゃっていました。

 

これにはネット上も騒ぎになりまして、下記のような面々が挙がっております。

 

仮面女子

でんぱ組.inc

SUPER☆GiRLS

夢みるアドレセンス

そして、AKB系・・・

 

仮面女子についてはとっくに週刊文春の報道などでウワサになっているので、とくにリアクションするほどの暴露ではないですよね。

 

となれば、やっぱり考えられるのはAKB系のどこか、あるいは誰かってことではないかと想像する人が多いみたいです。

 

そういう目で見ると、どれもこれも怪しく思えちゃいますね^^;

 

まさか乃木坂46とかSKE48なんかもあり得るのかしら・・・!!??

 

真相が明らかになる日は来ないような気がしますが、あなたはどう思われますか!?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter