テレビ番組

有吉反省会の大物司会者Nは誰?元ribbon松野有里巳を口説いた人物は!?

出典:ntv.co.jp

 

 

2017年1月7日に放送されたの本テレビ系「有吉反省会」でのお話です。

 

かつて人気を博したアイドルグループ「ribbon」の元メンバー、松野有里巳(まつの ありみ)さんが登場したときのエピソードが話題になっていますね。

 

現在43歳の松野さんですが、現役アイドル時代にある大物司会者に口説かれたことがあると言うんです。

その人物のイニシャルは「N」・・・。

 

実名を耳打ちされた有吉弘行さんは大爆笑だったわけですが、OA時には昨今のテレビ番組ではお決まりのイニシャルトーク止まりでした。

 

そこで、これがいったい誰のことなのかとネット上での特定合戦が繰り広げられたんですが・・・!?

 

 

アイドルグループ「ribbon」の元メンバー松野有里巳とは?

この日「有吉反省会」に登場した松野有里巳さんは、

「ブログにアップする内容がいつ見てもクソダサい事」

を反省しにやって来たと言います。

 

それがこちら、「松野有里巳オフィシャルブログ おいしい毎日」であります。

 

松野有里巳ブログイメージ

出典:ameblo.jp

 

 

これ、2013年12月に開設されたみたいです。

 

拝見したところ、特に「クソダサい」イメージもなく、ごく普通のブログのように感じたんですけど、ご本人的にはイケてないんでしょうね。

 

松野さんが所属していた「ribbon」は、1989年から1994年まで活躍したアイドルグループです。

 

当時のフジテレビ番組「パラダイスGoGo!!」から誕生したもので、永作博美さん、佐藤愛子さんらとのトリオでした。

 

ribon イメージ

出典:generasia.com

 

 

画像の右端が松野さんです。

当時は三田寛子さんっぽいイメージでしたが、現在は松任谷由実さんっぽい感じです。

 

今も芸能界でバリバリ活躍しているのは、女優の永作さんひとりでしょうかね・・・。

 

簡単に松野さんのプロフィールをまとめると次のような感じです。

 

出典:ameblo.jp

 

名前: 松野 有里巳(まつの ありみ)
本名: 高橋 有里巳
生年月日: 1973年2月13日 43歳(2017年1月現在)
出身地: 東京都世田谷区
血液型: A型
乙女塾 ⇒ ribon

 

現在は音楽制作会社を経営しつつ、女優さんとして舞台に立つこともあるみたいです。

 

さらにダンスの経験を活かして、エクササイズやフラダンスなどのプログラムを、東京都内のスポーツジムを中心に提供しているんだとか・・・。

 

表立って見えなくても、しっかり活躍されていたんですね♪

御見それいたしました!

 

 

アイドル時代の松野有里巳を口説いた大物Nとは?

さてさて、本題に移りましょう。

この日の「有吉反省会」に登場した松野さんですが、反省内容よりもアイドル時代のエピソードの方に注目が集まっちゃいました。

 

それが、「現在も活躍している大物司会者」に口説かれた経験がある、というものです。

 

出典:twitter.com

 

 

あくまでもアイドル時代の話ではありますが、その人物が「現役の大物司会者」となればがぜん周囲の興味を引くわけです。

 

松野さんが言うには、その人物のイニシャルは「N」!

 

出典:twitter.com

 

 

この時点で多くの人の脳裏に浮かんだが、中山秀征さんの顔でしょう。

ところが、松野さんによれば「中山さんではない」と言うんですね。

 

そうなるとさらに興味は深まるわけであります。

そこで、番組内で挙げられた数々のヒントを整理してみると、次のようになります。

 

・現役の大物司会者

・イニシャルは「N」

・中山秀征さん以外の人物

・松野さんと同年代

 

先ほどもご紹介したとおり、松野さんが現役アイドルとして活動したのは、1989年から1994年までの間です。

そのころすでにテレビで活躍していた同年代の人物が「N」ということになりますね。

 

こうなるとちょっと浮かんでこない・・・。

 

すると有吉さんが、こっそり実名を聞き出しました。

しかもその名前を聞いた有吉さん、大爆笑しながらスタジオ内をよたって歩き回ります。

 

そして有吉さんの口から出た言葉がつぎのようなものでした。

 

「そんな(口説くような)方じゃない!」

「若かったからでしょう?」

 

出典:twitter.com

 

ネット上には中居正広さんの名前も候補として挙がっております。

 

でも、私は有吉さんの言動に注目してみました。

 

有吉さんのリアクション(爆笑しながらスタジオをよたつき回る)や、

「そんな(口説くような)じゃない!」

という言葉から、同じ系統(お笑いタレント)の先輩という見方ができるのではないでしょうか?

 

となると、答えは・・・!

 

 

そうですよ、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんその人でビンゴでしょ!

 

現役の大物司会者なんて言うから混乱するわけですよ。

だって当時から司会業をしていたとは限らないもん。

 

これはもう解決ですよね、ほぼ間違いなく♪

皆さんはどう思われますか?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia

 

ピックアップ記事

  1. 栃ノ心関、初優勝おめでとう!!!!!
  2. 大貫幹枝は1億円拾った大貫さんの孫!吉本の夫婦コンビ芸人で話題に!
  3. 【動画】スッキリで加藤浩次が激怒?元SMAPの扱いに『なんだよそれ!』
  4. 香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!
  5. エックスキースコアとは?テロ等準備罪が個人情報監視システムで加速する?

関連記事

  1. アイドル

    エレスト新CMの女子高生は誰?加村真美&まこみなをチェック!

    今日は梅雨の中休み♪久しぶりに雲一つない青…

  2. テレビ番組

    山名裕子(臨床心理士)のWiki!大学や年齢とイケメン兄?

    「新・週刊フジテレビ批評」を観ていたら、「バイキン…

  3. テレビ番組

    水谷修氏の話の情報源はどこ?舛添都知事が”逃げ切れる”と周囲に?

    "夜回り先生"こと水谷修氏が、6月2日の「白熱ライ…

  4. テレビ番組

    行列アシスタントは辻満里奈?後藤輝基に怒られるキャラが可愛いと話題に!

    久しぶりに日本テレビ系「行列ができる法律相談所」を観ていたら、ちょこっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 来栖の読み方
  2. ゴルフ松山英樹

おすすめ記事

  1. 芸能

    浜崎あゆみ自宅写真の犯人は誰?hanachanの正体を画像でチェック!
  2. 芦田愛菜 イメージ

    社会・生活

    芦田愛菜が合格した都内名門私立中学はどこ?偏差値70超えに進学が決定!
  3. 芸能

    小倉優子の離婚の経緯まとめ!慰謝料なしは甘すぎるとの声が続々!
  4. トレンド・文化

    シャポン自由が丘のチョコレート!評判や口コミと店舗&販売情報をチェック
  5. トレンド・文化

    ニンテンドーラボの予約方法は?発売日や値段とセット内容をチェック
PAGE TOP