テレビ番組

有吉反省会の大物司会者Nは誰?元ribbon松野有里巳を口説いた人物は!?

出典:ntv.co.jp

 

 

2017年1月7日に放送されたの本テレビ系「有吉反省会」でのお話です。

 

かつて人気を博したアイドルグループ「ribbon」の元メンバー、松野有里巳(まつの ありみ)さんが登場したときのエピソードが話題になっていますね。

 

現在43歳の松野さんですが、現役アイドル時代にある大物司会者に口説かれたことがあると言うんです。

その人物のイニシャルは「N」・・・。

 

実名を耳打ちされた有吉弘行さんは大爆笑だったわけですが、OA時には昨今のテレビ番組ではお決まりのイニシャルトーク止まりでした。

 

そこで、これがいったい誰のことなのかとネット上での特定合戦が繰り広げられたんですが・・・!?

 

 

アイドルグループ「ribbon」の元メンバー松野有里巳とは?

この日「有吉反省会」に登場した松野有里巳さんは、

「ブログにアップする内容がいつ見てもクソダサい事」

を反省しにやって来たと言います。

 

それがこちら、「松野有里巳オフィシャルブログ おいしい毎日」であります。

 

松野有里巳ブログイメージ

出典:ameblo.jp

 

 

これ、2013年12月に開設されたみたいです。

 

拝見したところ、特に「クソダサい」イメージもなく、ごく普通のブログのように感じたんですけど、ご本人的にはイケてないんでしょうね。

 

松野さんが所属していた「ribbon」は、1989年から1994年まで活躍したアイドルグループです。

 

当時のフジテレビ番組「パラダイスGoGo!!」から誕生したもので、永作博美さん、佐藤愛子さんらとのトリオでした。

 

ribon イメージ

出典:generasia.com

 

 

画像の右端が松野さんです。

当時は三田寛子さんっぽいイメージでしたが、現在は松任谷由実さんっぽい感じです。

 

今も芸能界でバリバリ活躍しているのは、女優の永作さんひとりでしょうかね・・・。

 

簡単に松野さんのプロフィールをまとめると次のような感じです。

 

出典:ameblo.jp

 

名前: 松野 有里巳(まつの ありみ)
本名: 高橋 有里巳
生年月日: 1973年2月13日 43歳(2017年1月現在)
出身地: 東京都世田谷区
血液型: A型
乙女塾 ⇒ ribon

 

現在は音楽制作会社を経営しつつ、女優さんとして舞台に立つこともあるみたいです。

 

さらにダンスの経験を活かして、エクササイズやフラダンスなどのプログラムを、東京都内のスポーツジムを中心に提供しているんだとか・・・。

 

表立って見えなくても、しっかり活躍されていたんですね♪

御見それいたしました!

 

 

アイドル時代の松野有里巳を口説いた大物Nとは?

さてさて、本題に移りましょう。

この日の「有吉反省会」に登場した松野さんですが、反省内容よりもアイドル時代のエピソードの方に注目が集まっちゃいました。

 

それが、「現在も活躍している大物司会者」に口説かれた経験がある、というものです。

 

出典:twitter.com

 

 

あくまでもアイドル時代の話ではありますが、その人物が「現役の大物司会者」となればがぜん周囲の興味を引くわけです。

 

松野さんが言うには、その人物のイニシャルは「N」!

 

出典:twitter.com

 

 

この時点で多くの人の脳裏に浮かんだが、中山秀征さんの顔でしょう。

ところが、松野さんによれば「中山さんではない」と言うんですね。

 

そうなるとさらに興味は深まるわけであります。

そこで、番組内で挙げられた数々のヒントを整理してみると、次のようになります。

 

・現役の大物司会者

・イニシャルは「N」

・中山秀征さん以外の人物

・松野さんと同年代

 

先ほどもご紹介したとおり、松野さんが現役アイドルとして活動したのは、1989年から1994年までの間です。

そのころすでにテレビで活躍していた同年代の人物が「N」ということになりますね。

 

こうなるとちょっと浮かんでこない・・・。

 

すると有吉さんが、こっそり実名を聞き出しました。

しかもその名前を聞いた有吉さん、大爆笑しながらスタジオ内をよたって歩き回ります。

 

そして有吉さんの口から出た言葉がつぎのようなものでした。

 

「そんな(口説くような)方じゃない!」

「若かったからでしょう?」

 

出典:twitter.com

 

ネット上には中居正広さんの名前も候補として挙がっております。

 

でも、私は有吉さんの言動に注目してみました。

 

有吉さんのリアクション(爆笑しながらスタジオをよたつき回る)や、

「そんな(口説くような)じゃない!」

という言葉から、同じ系統(お笑いタレント)の先輩という見方ができるのではないでしょうか?

 

となると、答えは・・・!

 

 

そうですよ、ウッチャンナンチャンの南原清隆さんその人でビンゴでしょ!

 

現役の大物司会者なんて言うから混乱するわけですよ。

だって当時から司会業をしていたとは限らないもん。

 

これはもう解決ですよね、ほぼ間違いなく♪

皆さんはどう思われますか?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia

 

ピックアップ記事

  1. アスクル火災の出火原因は?不審火?私物が置き去りで従業員が不安に!
  2. VALU事件の一連の流れとは?ヒカルと仲間が共謀詐欺?炎上理由を調べてみた!
  3. 【まとめ】NMB須藤凜々花の結婚宣言騒動!大島優子も激怒?麻雀番組終了?
  4. 岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!
  5. 不二家の大量閉店!コージーコーナーが赤字の原因や理由とは?

関連記事

  1. テレビ番組

    ハイカカオチョコレートのおすすめ日本製品!ハイカカオの効果とは?

    バレンタインデー直前になって興味深い情報が入ってきましたね。…

  2. ミュージック

    【画像あり】ファンキー加藤の嫁が偉い!馴れ初めから垣間見える覚悟

    アンタッチャブル柴田さんの元嫁NさんとのW不倫が発…

  3. 社会・生活

    三又又三と松本人志の1000万円金銭トラブルとは?FLASHのスクープで話題に

    三又又三と松本人志が絶縁!?金銭トラブルの内容とは…

  4. トレンド・文化

    池田武央の鑑定はUMA!りゅうちぇる心霊写真の正体はキジムナー?

    りゅうちぇるさんのツイート画像がヤバいと話題になっ…

  5. モデル

    【まとめ】足立佳奈の15秒オリジナルソング動画2017年6月現在!キムチが可愛すぎる!

    日本テレビの「ZIP!」を観ていたら、久しぶりに目が釘付けになってしま…

  6. アイドル

    【画像】草彅剛の子犬の種類(犬種)はフレンチブルドッグ?奇行の理由は?

    子犬を連れた元SMAPの草彅剛さんが、都内の大通り沿いの歩道での「奇行…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール
  2. 【2022年上半期】おすすめのノートパソコンスタンド3選
  3. 今秋の舞台降板!多忙を極めた広瀬アリス、過去5年の活動内容は?
  4. ポケモンの森!よみうりランドの「ポケモンワンダー」が話題
  5. 【春ドラマ】2022年4月開始!話題沸騰のNHKドラマ3選
  6. 【続報】鈴木誠也の所属先はカブス!すでに本塁打も打つ活躍ぶり!
  7. 理系はなぜダイバーシティではないのか
  8. オンラインカジノ初心者のためのコツは?
  9. 海外で人気のBomB Cryptoとは?
  10. 【侍ジャパン】栗山監督が幻の台湾戦代表メンバーを公表

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    安倍首相の赤坂飯店会食!マスコミ懐柔の真相と経緯は?森友学園問題で圧力?
  2. 社会・生活

    ジョセフ・ケナタッチの画像や経歴!国連特別報告者とは?テロ等準備罪の危険性は?
  3. トレンド・文化

    古野まほろの本名や年齢と経歴は?北大サークル罵倒の内容がヤバい
  4. トレンド・文化

    力士シールとは?作者は誰で目的や真相は?カオスチャイルドで話題に!
  5. 社会・生活

    三又又三と松本人志の1000万円金銭トラブルとは?FLASHのスクープで話題に
PAGE TOP