テレビ番組

戸田恵梨香がマジギレしたVシネマ俳優は誰?ダウンタウンなうで暴露!

出典:https://twitter.com

 

 

女優の戸田恵梨香さんが、男気あふれる(?)エピソードを披露して話題になっております。

 

2017年7月28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」でのこと。

 

月9ドラマ「コード・ブルー」で共演中の浅利陽介らとのお酒の席で、マジギレしたんだそうですよ。

 

私としては、あのホッソリした容姿とギャップ萌えの低音ボイス、そして意外にチャキチャキした振る舞いで好感をもっている戸田恵梨香さん。

 

今回の話を聞いてますます高感度アップであります。

 

詳しく状況を見ていきましょう♪

 

 

戸田恵梨香がマジギレした酒席の状況は?

その当時、浅利陽介さんらとお酒の席で一緒だった戸田恵梨香さん。

 

そこで、先輩俳優が浅利さんに説教を始めたんだそうです。

それも、浅利さんの頭をポカスカ叩きながら・・・。

 

戸田さんによれば、その叩き方は「けっこう本気」な感じだったんだとか・・・。

 

そんな様子を見せられながらも、30分くらい我慢したという戸田さん。

しかしついにブチ切れちゃいます。

 

「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ! もう帰ろう!」

 

ズバッと言い放った戸田さんについて、浅利さんは、

「恵梨香ちゃん、本当にカッコイイと思いました」

と感心していました。

 

このエピソードを披露した戸田さんいわく、

 

彼(浅利さん)の直接的な先輩じゃないわけですよ。

(その)先輩は下の人間にもずっと頭を殴ってて。

殴り方がけっこう本気なんですよ。

30分ぐらい我慢してたんですけど、

『ちょっとやめてもらっていいですか』

って言いながら(浅利の頭を)守ってて。

で、なんか(先輩の)歯止めがきかなくなってたんで、プッツンきちゃって。

『ありえない!』

って言った覚えはあります。

引用元:http://news.livedoor.com 一部抜粋

 

その様子は、“説教”という説教ではなく、とにかく人の頭を叩くというのが許せなかったと語ります。

 

浅利さんにしてみれば、

「この世界の先輩だから・・・」

とコラえていたのかもしれませんが、相手が先輩だろうと何だろうと、ズバッと言っちゃう戸田さんってば、確かにカッコイイですな♪

 

それにしても気になるこの『先輩俳優』・・・

 

いったい誰なんでしょうね?

 

 

戸田恵梨香がマジギレした先輩俳優は誰だ?

後輩の頭をポカスカ叩く先輩俳優・・・。

 

この人物について番組では、坂上忍さんが「誰?」と尋ねると、戸田恵梨香さんは、

「名前は存じ上げません」

と回答・・・。

 

ちょっとズルっと来た瞬間ですが、おそらく仕事もそれほど一緒だったこともなく、馴染みの薄い先輩俳優なんでしょうね。

 

これに対して、

「無名?」

と坂上さん。

 

すると、「舞台俳優ではない」としながら、

「Vシネ?」

と、その先輩俳優がVシネマに出演する人物だと暴露しました。

 

いったい誰だろう?ってことで、これまでのヒントを並べてみると・・・

 

・浅利陽介(29)より年長の俳優

・浅利陽介の直接的な先輩ではない

・戸田恵梨香は名前を知らない

・Vシネマに出演

 

また、現場になった酒の席が、どういう集まりなのか判然としませんね。

ドラマ「コード・ブルー」の共演仲間なのか、その場に何人くらい同席したのか・・・?

 

となると、「Vシネマに出演する、浅利陽介より年長の俳優」ということくらいしかハッキリしませんね。

 

個人的には、人の頭をポカスカ叩くようなキャラで、浅利陽介さんがおとなしく我慢するような相手だというところに着目します。

 

って、言っても、Vシネマによく出演する俳優さんって、咄嗟には、哀川翔さん、小沢仁志さんくらいしか思い浮かばないですな・・・。

 

戸田恵梨香さんが、哀川翔さんのことを知らないとは考えにくいですね。

 

よくよく考えてみると、白竜さん、竹内力さん、石橋蓮司さん・・・などなど、いっぱいおられますが、やっぱり戸田さんがご存じないとは思えないし・・・。

 

 

あっ、・・・ってことは・・・!!??

最初にイメージした中の・・・!!??

 

むむむ・・・キャラもイメージもバッチリなんですけど、こればっかりはハッキリしませんね。

いや、ハッキリさせちゃうのもコワい!

 

 

ピックアップ記事

  1. 芦田愛菜の早稲田アカデミーNNコースとは?通ったのは西日暮里校?
  2. 有川沙姫wikiプロフィール!中学や事務所はどこ?彼氏はいるのかチェック
  3. イオン凄シェルCMの出演モデルは誰?女性&男性と子役のプロフをチェック
  4. 【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?
  5. ニンゴジラのコラージュまとめ!マイニンテンドーストアに繋がらなかったので!

関連記事

  1. 英語

    サマーレイン先生(英会話)の経歴は?クールイングリッシュの評判もチェック

    2018年2月17日放送の日本テレビ系『世界一受けたい授業』に出演した…

  2. 映画・ドラマ

    松本穂香(ほのか)プロフィール!高校や彼氏と性格や好物が気になる!

    松本穂香さんと言えば、2016年1月期の月9ドラマ「いつかこの恋を…

  3. モデル

    下京慶子プロフィール!舞台経歴や高校大学は?恋人オーディションの結果は?

    女優でモデルの下京慶子(しもきょう けいこ)さんに注目が集まっています…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 10月放送開始!朝ドラ『舞いあがれ!』のあらすじや魅力について
  2. ゲーマー必見!コスパ最高のゲーミングヘッドセットは?
  3. メッシやネイマールが来日!PSGジャパンツアー2022まとめ
  4. レベルファイブ×スタジオジブリの『二ノ国』シリーズ!その魅力とは
  5. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  6. 【プロ野球】今季ドラフト1位の選手たちの実績や現状は?パリーグ編
  7. プレイするべきオンラインスロットを紹介
  8. 【2022最新】Netflixで観れる!おすすめのラブコメ韓国ドラマ3選
  9. 2022年リリース!の気になるオンカジスロット3選
  10. まずは叡王防衛!将棋・藤井聡太五冠の今後のスケジュール

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    【画像】セブンイレブンFCのペナルティ店舗はどこ?バイト病欠で違法徴収!
  2. トレンド・文化

    安倍首相の赤坂飯店会食!マスコミ懐柔の真相と経緯は?森友学園問題で圧力?
  3. 社会・生活

    加計学園理事長と安倍首相が癒着?獣医学部新設の36億の土地はタダ?昭恵夫人が名誉…
  4. 映画・ドラマ

    映画ギフテッドのネタバレ&あらすじ!子役マッケナ・グレイスが気になる!
  5. 俳優・声優

    太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!
PAGE TOP