テレビ番組

戸田恵梨香がマジギレしたVシネマ俳優は誰?ダウンタウンなうで暴露!

出典:https://twitter.com

 

 

女優の戸田恵梨香さんが、男気あふれる(?)エピソードを披露して話題になっております。

 

2017年7月28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」でのこと。

 

月9ドラマ「コード・ブルー」で共演中の浅利陽介らとのお酒の席で、マジギレしたんだそうですよ。

 

私としては、あのホッソリした容姿とギャップ萌えの低音ボイス、そして意外にチャキチャキした振る舞いで好感をもっている戸田恵梨香さん。

 

今回の話を聞いてますます高感度アップであります。

 

詳しく状況を見ていきましょう♪

 

Sponsored Links

 

戸田恵梨香がマジギレした酒席の状況は?

その当時、浅利陽介さんらとお酒の席で一緒だった戸田恵梨香さん。

 

そこで、先輩俳優が浅利さんに説教を始めたんだそうです。

それも、浅利さんの頭をポカスカ叩きながら・・・。

 

戸田さんによれば、その叩き方は「けっこう本気」な感じだったんだとか・・・。

 

そんな様子を見せられながらも、30分くらい我慢したという戸田さん。

しかしついにブチ切れちゃいます。

 

「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ! もう帰ろう!」

 

ズバッと言い放った戸田さんについて、浅利さんは、

「恵梨香ちゃん、本当にカッコイイと思いました」

と感心していました。

 

このエピソードを披露した戸田さんいわく、

 

彼(浅利さん)の直接的な先輩じゃないわけですよ。

(その)先輩は下の人間にもずっと頭を殴ってて。

殴り方がけっこう本気なんですよ。

30分ぐらい我慢してたんですけど、

『ちょっとやめてもらっていいですか』

って言いながら(浅利の頭を)守ってて。

で、なんか(先輩の)歯止めがきかなくなってたんで、プッツンきちゃって。

『ありえない!』

って言った覚えはあります。

引用元:http://news.livedoor.com 一部抜粋

 

その様子は、“説教”という説教ではなく、とにかく人の頭を叩くというのが許せなかったと語ります。

 

浅利さんにしてみれば、

「この世界の先輩だから・・・」

とコラえていたのかもしれませんが、相手が先輩だろうと何だろうと、ズバッと言っちゃう戸田さんってば、確かにカッコイイですな♪

 

それにしても気になるこの『先輩俳優』・・・

 

いったい誰なんでしょうね?

 

Sponsored Links

 

戸田恵梨香がマジギレした先輩俳優は誰だ?

後輩の頭をポカスカ叩く先輩俳優・・・。

 

この人物について番組では、坂上忍さんが「誰?」と尋ねると、戸田恵梨香さんは、

「名前は存じ上げません」

と回答・・・。

 

ちょっとズルっと来た瞬間ですが、おそらく仕事もそれほど一緒だったこともなく、馴染みの薄い先輩俳優なんでしょうね。

 

これに対して、

「無名?」

と坂上さん。

 

すると、「舞台俳優ではない」としながら、

「Vシネ?」

と、その先輩俳優がVシネマに出演する人物だと暴露しました。

 

いったい誰だろう?ってことで、これまでのヒントを並べてみると・・・

 

・浅利陽介(29)より年長の俳優

・浅利陽介の直接的な先輩ではない

・戸田恵梨香は名前を知らない

・Vシネマに出演

 

また、現場になった酒の席が、どういう集まりなのか判然としませんね。

ドラマ「コード・ブルー」の共演仲間なのか、その場に何人くらい同席したのか・・・?

 

となると、「Vシネマに出演する、浅利陽介より年長の俳優」ということくらいしかハッキリしませんね。

 

個人的には、人の頭をポカスカ叩くようなキャラで、浅利陽介さんがおとなしく我慢するような相手だというところに着目します。

 

って、言っても、Vシネマによく出演する俳優さんって、咄嗟には、哀川翔さん、小沢仁志さんくらいしか思い浮かばないですな・・・。

 

戸田恵梨香さんが、哀川翔さんのことを知らないとは考えにくいですね。

 

よくよく考えてみると、白竜さん、竹内力さん、石橋蓮司さん・・・などなど、いっぱいおられますが、やっぱり戸田さんがご存じないとは思えないし・・・。

 

 

あっ、・・・ってことは・・・!!??

最初にイメージした中の・・・!!??

 

むむむ・・・キャラもイメージもバッチリなんですけど、こればっかりはハッキリしませんね。

いや、ハッキリさせちゃうのもコワい!

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. イニカ・マクファーソン(走高跳)wikiプロフィール!顔はメイク?それとも・・・…
  2. PSO2(SEGA)CMの女優3人は誰?声優?アニメ声で話す女性の正体をチェック…
  3. 大掃除の裏ワザ!最短で楽に終わらせる方法とは?便利グッズも紹介!
  4. 葵わかなに似てる女優は?本名や出身高校と慶應合格の英語力とは?
  5. 週刊文春が追う人気帯番組司会者は誰?不倫を鈴木竜太が暴露!

関連記事

  1. CM

    鈴木まはな!TSUTAYA新CMの女子高生のプロフィールは?

    TSUTAYA(ツタヤ)の新CMはご覧になりました…

  2. テレビ番組

    川口春奈は顔が大きい?画像&動画!岡村隆史とのツーショットで比較!

    近頃の"ぶっちゃけトーク"で、良い意味で印象が変わりつつある女優の川口…

  3. テレビ番組

    ガキ使笑ってはいけない2017年末ロケ地は千葉勝浦?テーマはヘイポー州立おまめ中央警察署?

    今や年末の風物詩ともなった「ガキの使いやあらへんで!」の大晦日スペシャ…

  4. IT・科学

    ディグラム診断とは?開発者の木原誠太郎の経歴やカラクリが気になる!

    ディグラム診断って言えば、2013年くらいに話題に…

  5. 荏胡麻油イメージ 画像
  6. 下剋上受験 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    佐藤仁美の元カレ大物俳優は誰?岡田准一との熱愛の過去はマジだった?
  2. 人物(その他)

    マック赤坂とは?舛添都知事を糾弾!本名や経歴と信念がヤバい!
  3. 社会・生活

    舛添都知事が会議費で家族旅行?週刊文春のお手柄スクープか?
  4. ビジネス

    バスキアとは?前澤友作が落札した理由は紗栄子へのサプライズ?
  5. 社会・生活

    辻元清美議員の疑惑を整理!森友学園スパイ偽装や会見中止騒動とは?
PAGE TOP