テレビ番組

【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!

出典:ktv.jp

 

 

今朝早くパソコンを眺めていたら、

「豊田アナ」

というワードがトレンド入りしておりました。

 

厳しくも暖かい教育で知られる日本テレビのアナウンス部次長、豊田順子アナウンサーを連想したんですが、どうやら違う様子・・・。

 

よくよく調べてみると、関西テレビの豊田康雄アナウンサーのことみたいなんですね。

 

「どうしてトレンド入り・・・?」

かと言うと、深夜番組の「桃色つるべ」のコーナーで、豊田アナが動揺する事態が起こったようです。

 

なんと奥さんと娘さんが登場し、娘さんからお父さんの豊田アナに宛てた手紙が披露されたんですね。

 

で、この娘さんが可愛すぎるとして話題になっているんです♪

 

そこまで言われちゃったらチェックしないわけにはいかないですね。

 

スポンサーリンク

 

「桃色つるべ」とは?豊田アナがトレンド入りした経緯は?

「桃色つるべ」は2015年1月からスタートした関西テレビの深夜番組。

毎週金曜日の夜1:25~1:55に放送されています。

 

タイトルからもわかるように、笑福亭鶴瓶さんと「ももいろクローバーZ」のメンバーが主役のバラエティーです。

 

番組内容はと言うと、

 

個性豊かでちょっぴり濃~い関西の人々が、
スタジオで鶴瓶&ももクロとトークする番組!
質問や相談、ボヤキまで・・・何でもお答えしちゃいます!

 

だそうです♪

 

その放送回数が100回目をむかえ、2月3日の放送はなんと深夜の90分生放送スペシャル!

 

「鶴瓶の他力本願で『俺のスゴさを伝えてくれ!』SP」と題した記念スペシャル・・・。

 

どういうことかと言うと、これまで番組に登場した”ファン”は、圧倒的にももクロが多数で、鶴瓶さんのファンはほんのわずか・・・。

 

ということで、鶴瓶さんの名誉挽回企画ってことのようです。

 

 

そんな中、視聴者の目を引いたのは、ももクロ最年長の高城れにさんが関西テレビ内から行った中継でありました。

 

登場したのはこちらの母子・・・。

 

 

なんとこれ、関西テレビの豊田アナウンサーの奥さんと娘さんだったんですね!

 

しかも娘さんってば、豊田アナに宛てた手紙を披露しちゃいます。

 

 

これにはお父さん、さすがに感動した様子で涙目に・・・。

 

 

わりとよくある演出ですが、番組スタッフの豊田アナに対するサービス精神を感じられて暖かいですね。

 

でも・・・、手紙の詳細はちょっとわかりません・・・。

 

「番組、観てもいないのに書くんじゃねぇ!」

なんて言わないで勘弁してくださいね♪

 

スポンサーリンク

 

豊田アナとは?娘さんがカワイイと話題に

トレンド上位に急浮上した「豊田アナ」・・・。

 

でも、実のところは本人と言うより、娘さんがカワイイとして話題になっているわけです。

 

 

関東圏に住んでいると馴染みがないと思われる豊田アナですが、プロフィールを調べてみました。

 

出典:ktv.jp

 

名前: 豊田 康雄(とよた やすお)
ニックネーム: トヨちゃん、トヨピー
生年月日: 1969年8月18日 47歳(2017年2月現在)
出身地: 富山県富山市
血液型: B型
身長: 165cm
出身大学: 中央大学法学部卒業
職業: 関西テレビ放送 アナウンサー
入社年度: 1992年

 

とても感じよ良さそうな方ですよね♪

視聴者にも好かれてそうだし。

 

で、娘さんが話題なのに豊田アナがトレンド入りした理由は・・・

 

A さん
豊田アナの娘さん ああいうちょっと薄くて整った顔好きやわ
B さん
豊田アナの娘さん、キレイやしめっちゃええ子やった\(^o^)/
C さん
豊田アナ、娘さんを僕にください

 

なるほど、名前がわからないからでしょうか、「豊田アナ」を連発されての結果だったわけですね。

当然といえば当然・・・。

 

そして・・・

 

D さん
これ豊田アナの娘さんもアナウンサーなったら秘蔵映像とかで出されるのかな

 

なるほどね♪

もし娘さんがアナウンサーを目指して叶ったとしたら、今回の映像が紹介される可能性はありそうですよ!

 

どんな進路を志望しているのかわからないけど、ちょっと楽しみですね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 押しだしましょう子の本名は永井祥子!相撲女子のwikiプロフも!
  2. スナヤツメを再発見のTOKIO山口達也!過去に見つけた絶滅危惧種まとめ
  3. パーフェクトビジネスアイドルの話とは?香取慎吾の自己表現と美学か!
  4. 森友学園問題のまとめ!籠池泰典理事長の素性は?指摘される問題点とは?
  5. ピエール瀧がヤラセ暴露のクイズ番組や局名は?映画ローレライの番宣時か!

関連記事

  1. アナウンサー

    宮根誠司の『ある事実』とは?A子さんが隠し子報道の嘘を文春に暴露!

    2017年11月30日、売れっ子フリーアナウンサーの宮根誠司さんに文春…

  2. ドラマ「大貧乏」イメージ
  3. モデル

    桐谷美玲の肌荒れの原因は?痩せ過ぎ?ニュースZEROやVS嵐で話題に!

    世の男性諸氏に問いたいんですが、ふくよかな女性とス…

  4. テレビ番組

    ジミー大西の役は木村拓哉?さんまドラマJIMMYのキャストは?

    明石家さんまさんが企画&プロデュースすると言うドラ…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. アイドル

    ザバスミルク(明治)CMのゴルフ美女は誰?山内鈴蘭をチェック!
  2. 社会・生活

    安倍首相の非正規は責任感ない発言!真相は?都議選前にあげ足取り!
  3. 俳優・声優

    前野朋哉が一寸法師(au三太郎CM)!プロフィールや動画をチェック
  4. スポーツ・競技

    イニカ・マクファーソン(走高跳)wikiプロフィール!顔はメイク?それとも・・・…
  5. テレビ番組

    大貫幹枝は1億円拾った大貫さんの孫!吉本の夫婦コンビ芸人で話題に!
PAGE TOP