テレビ番組

【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!

出典:ktv.jp

 

 

今朝早くパソコンを眺めていたら、

「豊田アナ」

というワードがトレンド入りしておりました。

 

厳しくも暖かい教育で知られる日本テレビのアナウンス部次長、豊田順子アナウンサーを連想したんですが、どうやら違う様子・・・。

 

よくよく調べてみると、関西テレビの豊田康雄アナウンサーのことみたいなんですね。

 

「どうしてトレンド入り・・・?」

かと言うと、深夜番組の「桃色つるべ」のコーナーで、豊田アナが動揺する事態が起こったようです。

 

なんと奥さんと娘さんが登場し、娘さんからお父さんの豊田アナに宛てた手紙が披露されたんですね。

 

で、この娘さんが可愛すぎるとして話題になっているんです♪

 

そこまで言われちゃったらチェックしないわけにはいかないですね。

 

スポンサーリンク

 

「桃色つるべ」とは?豊田アナがトレンド入りした経緯は?

「桃色つるべ」は2015年1月からスタートした関西テレビの深夜番組。

毎週金曜日の夜1:25~1:55に放送されています。

 

タイトルからもわかるように、笑福亭鶴瓶さんと「ももいろクローバーZ」のメンバーが主役のバラエティーです。

 

番組内容はと言うと、

 

個性豊かでちょっぴり濃~い関西の人々が、
スタジオで鶴瓶&ももクロとトークする番組!
質問や相談、ボヤキまで・・・何でもお答えしちゃいます!

 

だそうです♪

 

その放送回数が100回目をむかえ、2月3日の放送はなんと深夜の90分生放送スペシャル!

 

「鶴瓶の他力本願で『俺のスゴさを伝えてくれ!』SP」と題した記念スペシャル・・・。

 

どういうことかと言うと、これまで番組に登場した”ファン”は、圧倒的にももクロが多数で、鶴瓶さんのファンはほんのわずか・・・。

 

ということで、鶴瓶さんの名誉挽回企画ってことのようです。

 

 

そんな中、視聴者の目を引いたのは、ももクロ最年長の高城れにさんが関西テレビ内から行った中継でありました。

 

登場したのはこちらの母子・・・。

 

 

なんとこれ、関西テレビの豊田アナウンサーの奥さんと娘さんだったんですね!

 

しかも娘さんってば、豊田アナに宛てた手紙を披露しちゃいます。

 

 

これにはお父さん、さすがに感動した様子で涙目に・・・。

 

 

わりとよくある演出ですが、番組スタッフの豊田アナに対するサービス精神を感じられて暖かいですね。

 

でも・・・、手紙の詳細はちょっとわかりません・・・。

 

「番組、観てもいないのに書くんじゃねぇ!」

なんて言わないで勘弁してくださいね♪

 

スポンサーリンク

 

豊田アナとは?娘さんがカワイイと話題に

トレンド上位に急浮上した「豊田アナ」・・・。

 

でも、実のところは本人と言うより、娘さんがカワイイとして話題になっているわけです。

 

 

関東圏に住んでいると馴染みがないと思われる豊田アナですが、プロフィールを調べてみました。

 

出典:ktv.jp

 

名前: 豊田 康雄(とよた やすお)
ニックネーム: トヨちゃん、トヨピー
生年月日: 1969年8月18日 47歳(2017年2月現在)
出身地: 富山県富山市
血液型: B型
身長: 165cm
出身大学: 中央大学法学部卒業
職業: 関西テレビ放送 アナウンサー
入社年度: 1992年

 

とても感じよ良さそうな方ですよね♪

視聴者にも好かれてそうだし。

 

で、娘さんが話題なのに豊田アナがトレンド入りした理由は・・・

 

A さん
豊田アナの娘さん ああいうちょっと薄くて整った顔好きやわ
B さん
豊田アナの娘さん、キレイやしめっちゃええ子やった\(^o^)/
C さん
豊田アナ、娘さんを僕にください

 

なるほど、名前がわからないからでしょうか、「豊田アナ」を連発されての結果だったわけですね。

当然といえば当然・・・。

 

そして・・・

 

D さん
これ豊田アナの娘さんもアナウンサーなったら秘蔵映像とかで出されるのかな

 

なるほどね♪

もし娘さんがアナウンサーを目指して叶ったとしたら、今回の映像が紹介される可能性はありそうですよ!

 

どんな進路を志望しているのかわからないけど、ちょっと楽しみですね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

ピックアップ記事

  1. 本命星&月命星の早見表!方位学で吉凶方位を調べる必須事項をチェック
  2. 太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定
  3. ペンギン歩きで雪道を滑らず歩く方法!プロに学ぶ真髄をチェック!
  4. はれのひ社長の篠崎洋一郎は上海へ逃亡?顔画像と事件の経緯まとめ
  5. 尾田栄一郎の自宅画像!集英社の内藤拓真氏が公開した一番面白い家とは?

関連記事

  1. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    モデル

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

  2. テレビ番組

    ヴァンパイアカフェとは?主のローズ伯爵や予算とアクセスをチェック!

    今日もまた暇な私は、「ヒルナンデス」で紹介されてい…

  3. テレビ番組

    TBS心霊写真の合成疑惑!元画像との比較で捏造確定?真相が気になる!

    7月19日放送のTBS系「世界の怖い夜 真夏の大絶叫SP」、ご覧になり…

  4. アイドル

    大園桃子の彼氏が発覚?乃木坂46の3期生センターにツイッター垢流出!

    今では、元祖のAKB48をしのぐ勢いで成長している…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ
  1. トレンド・文化

    バレンタインデー2018!デパートの通販や定番&おもしろチョコ情報!
  2. テレビ番組

    叶弦大とは?歴代レコ大のドンは?バーニングやエイベックスの反応が気になる!
  3. 映画・ドラマ

    きみが心に棲みついた|吉岡里帆のマフラーの巻き方!中尾巻き?
  4. タレント

    ほのか(摺河洸)のプロフィール!大学や所属事務所が気になる!
  5. 社会・生活

    ハワイアン航空458便の緊急着陸!油圧計トラブルやタイヤパンクの原因は?
PAGE TOP