NHK現役女子アナは誰?愛人マッチングサービスに山崎友里江が登録?

 

またしても週刊文春砲が炸裂です!

ヽ( ̄▽ ̄;)ノキャー

 

今回ターゲットになったのは、NHK室蘭放送局に在籍する現役アナウンサーの山崎友里江さんと見られ、ホームページからはすでにプロフィールが削除されています・・・。

 

報道によれば、愛人マッチングサービスなるものに登録していたそうで、本人も事実を認めていると言うんですな!

 

相変わらず素早いNHKの対応ですが、かえって興味は増してしまいます。

 

山崎友里江アナってどんな人なんでしょうか・・・?

 

 

愛人マッチングサービスとは?

報道では「X」とされている愛人マッチングサービスなる商売・・・。

 

全国展開されているそうですが、その実態はどういったものなんでしょうか?

 

男性会員は支払う年会費に応じて4段階にクラス分けされており、最高クラスの場合、入会金30万円、2年目以降は年会費として16万円が必要となり、そのほかに女性とのデートセッティング費用(2万~10万円)が発生する。

引用元:Yahoo!ニュース

 

なるほど、かなり高級な会員制サービスってことですな・・・。

 

男女の関係性については互いの意思に任されているようですが、運営者によれば、不特定の相手でなければ法的な問題もないと認識しているそうです。

 

でも、今回の山崎友里江アナウンサーは、4人の男性とデートしたと白状しているそうで、中には既婚男性もいたって言うんですね・・・。

 

つまり、本人がその気になれば不特定多数の男性と関係を持つことも可能なわけで、かなりヤバい実態が想像されます。

(´・ω・`).。oO

 

 

山崎友里江アナウンサーのプロフィールは?

さて、報道では「高田陽子アナ(仮名)」とされていた山崎友里江アナウンサー・・・。

 

すでに消されちゃったそのプロフィールですが、可能な限り調べてみましたよ♪

ヽ(´∀`)ノ

 

山崎友里江アナはNHK契約キャスターとして室蘭放送局に勤めています。

 

出身は東京都三鷹市

 

まだ入社して2年目だそうですから、大学を卒業していると仮定して、年齢は23、24歳というところですか・・・。

 

気になるご尊顔はこちらです。

 

見た感じは清楚でお嬢様をイメージさせる雰囲気ですね。

 

趣味は「お花」だそうで、育ちの良さを感じさせます。

 

今回のような報道とは無縁のようなイメージですが、どうしてまた愛人マッチングサービスなどに登録しちゃったんでしょうね・・・?

 

お金が欲しかったのかな・・・お嬢様じゃないのかな・・・??

(。-_-。).。oO

 

このサービスに入会する男性は、身分証明書や会社の名刺の提出を求められるそうです。

 

それなりの社会的地位が確認できないと入れないレベルのシステムで、登録した女性はそういった男性と会うことで報酬を得るみたい・・・。

 

デートの状況次第では、個人的にそれ以上のお金を受け取っている可能性だって否定できませんな。

 

それにしても、先日のフライデーによる不倫&路上熱愛報道に続くスクープとあって、NHKの指導方法にも厳しい目が向けられそうです。

 

国民から受信料を徴収し、そこから職員への給与が支払われているという仕組みからも、その不祥事への追及は厳しくもなります。

 

前回のフライデーも今回の文春も、おそらく内部告発によるスクープだと想像するんですが、NHK内の乱れた実情を物語っているように感じますね。

 

山崎友里江アナウンサーはどうなるんだろ・・・?

 

別の地方に飛ばされる? いや、こりゃ辞めるしかないような気もしますが・・・。

 

バレないと思ったのかなぁ~・・・?

あまりに脇が甘いお粗末なお話だと思います。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ほかにも気になるNHK不祥事に関連する記事

NHK路上不倫のアナ&キャスターが判明!甲府放送局の二人をチェック!