アナウンサー

NHK現役女子アナは誰?愛人マッチングサービスに山崎友里江が登録?

 

またしても週刊文春砲が炸裂です!

ヽ( ̄▽ ̄;)ノキャー

 

今回ターゲットになったのは、NHK室蘭放送局に在籍する現役アナウンサーの山崎友里江さんと見られ、ホームページからはすでにプロフィールが削除されています・・・。

 

報道によれば、愛人マッチングサービスなるものに登録していたそうで、本人も事実を認めていると言うんですな!

 

相変わらず素早いNHKの対応ですが、かえって興味は増してしまいます。

 

山崎友里江アナってどんな人なんでしょうか・・・?

 

Sponsored Links

 

愛人マッチングサービスとは?

報道では「X」とされている愛人マッチングサービスなる商売・・・。

 

全国展開されているそうですが、その実態はどういったものなんでしょうか?

 

男性会員は支払う年会費に応じて4段階にクラス分けされており、最高クラスの場合、入会金30万円、2年目以降は年会費として16万円が必要となり、そのほかに女性とのデートセッティング費用(2万~10万円)が発生する。

引用元:Yahoo!ニュース

 

なるほど、かなり高級な会員制サービスってことですな・・・。

 

男女の関係性については互いの意思に任されているようですが、運営者によれば、不特定の相手でなければ法的な問題もないと認識しているそうです。

 

でも、今回の山崎友里江アナウンサーは、4人の男性とデートしたと白状しているそうで、中には既婚男性もいたって言うんですね・・・。

 

つまり、本人がその気になれば不特定多数の男性と関係を持つことも可能なわけで、かなりヤバい実態が想像されます。

(´・ω・`).。oO

 

Sponsored Links

 

山崎友里江アナウンサーのプロフィールは?

さて、報道では「高田陽子アナ(仮名)」とされていた山崎友里江アナウンサー・・・。

 

すでに消されちゃったそのプロフィールですが、可能な限り調べてみましたよ♪

ヽ(´∀`)ノ

 

山崎友里江アナはNHK契約キャスターとして室蘭放送局に勤めています。

 

出身は東京都三鷹市

 

まだ入社して2年目だそうですから、大学を卒業していると仮定して、年齢は23、24歳というところですか・・・。

 

気になるご尊顔はこちらです。

 

見た感じは清楚でお嬢様をイメージさせる雰囲気ですね。

 

趣味は「お花」だそうで、育ちの良さを感じさせます。

 

今回のような報道とは無縁のようなイメージですが、どうしてまた愛人マッチングサービスなどに登録しちゃったんでしょうね・・・?

 

お金が欲しかったのかな・・・お嬢様じゃないのかな・・・??

(。-_-。).。oO

 

このサービスに入会する男性は、身分証明書や会社の名刺の提出を求められるそうです。

 

それなりの社会的地位が確認できないと入れないレベルのシステムで、登録した女性はそういった男性と会うことで報酬を得るみたい・・・。

 

デートの状況次第では、個人的にそれ以上のお金を受け取っている可能性だって否定できませんな。

 

それにしても、先日のフライデーによる不倫&路上熱愛報道に続くスクープとあって、NHKの指導方法にも厳しい目が向けられそうです。

 

国民から受信料を徴収し、そこから職員への給与が支払われているという仕組みからも、その不祥事への追及は厳しくもなります。

 

前回のフライデーも今回の文春も、おそらく内部告発によるスクープだと想像するんですが、NHK内の乱れた実情を物語っているように感じますね。

 

山崎友里江アナウンサーはどうなるんだろ・・・?

 

別の地方に飛ばされる? いや、こりゃ辞めるしかないような気もしますが・・・。

 

バレないと思ったのかなぁ~・・・?

あまりに脇が甘いお粗末なお話だと思います。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ほかにも気になるNHK不祥事に関連する記事

NHK路上不倫のアナ&キャスターが判明!甲府放送局の二人をチェック!

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. ペアーズ(pairs)のモデルは誰?一覧まとめ&評判やサクラ疑惑をチェック
  2. 鶴ひろみの病名や死因は?突然の訃報にネット上は声の出演歴でいっぱいに
  3. 高橋一生の鼻の病名は?粉瘤それとも皮膚がん?手術跡が気になる!
  4. 滝沢カレンの恋人御曹司A氏は誰?彼氏が経営する飲食店やバンドが気になる!
  5. 青山愛アナ退社&留学の真相は?なぜテレビ朝日は慰留に失敗したのか?

関連記事

  1. 社会・生活

    SHATの意味は?リバプールのパクリ?小田原市の保護なめんなジャンパーが話題に

    あえて言おう。エンブレムはリバプールのパクリである神奈川県小田…

  2. 社会・生活

    安倍首相の真珠湾スピーチ全文!注目の演説はアメリカ国民に響くのか?

    2016年12月27日正午頃(日本では28日午前7時頃)、安倍…

  3. インターネット

    宅配サイト「出前館」創業者は誰?花蜜伸行の経歴をチェック!

    宅配サイト「出前館」を運営する「夢の街創造委員会株…

  4. インターネット

    折り紙で女子高生?東大折紙サークルOristの完成度や展開図がヤバい!

    折り紙で作られた「女子高校生」という作品が、なんだかネット上で話題にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    東京都知事選挙2016の候補者一覧!公約(マニフェスト)を比較したい!
  2. テレビ番組

    ひめたま(姫路サンド)とは?店舗情報やメニューと評判が気になる!
  3. IT・科学

    me&starsの仕組や利用方法は?山田孝之のライブコマースに心配の声
  4. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017千葉県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  5. 俳優・声優

    義達祐未の女優活動引退の理由は?プロフィールと画像を振り返ってみた!
PAGE TOP