ザバスミルク(明治)CMのゴルフ美女は誰?山内鈴蘭をチェック!

 

2016年2月17日解禁の明治「ザバスミルク グレープフルーツ風味」のCMに注目です。

 

出演者には、人気沸騰中のお笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」も数えられるのですが、私の目を釘付けにさせたのはただ一人・・・。

 

 

ゴルフウェアに身を包み、華麗な笑顔とプレイを疲労する美少女!!

 

誰あろう、SKE48に所属する山内鈴蘭さんなのでした♪

 

まずはこちら、明治が公開している動画をご覧くださいませ!

 

 

【#01 ダイジェスト】部活ワザ選手権 ザバスミルク

 

 

どうですか・・・?

 

可愛い笑顔でクネクネしていたかと思えば、目の覚めるようなゴルフスウィング・・・!

 

「何この娘! チョー可愛いんだけど♪」

 

って声が聞こえてきそうなんですが、それもそのはず、現役のアイドルだったんですね。

 

 

 

山内鈴蘭のプロフィールは?

 

この美女の名前は山内鈴蘭(やまうち すずらん)さん。

 

プロフィールをまとめてみると、次のような感じです。

 

生年月日: 1994年12月8日 21歳(2016年2月現在)
出身地: 千葉県
血液型: O型
身長: 153.5cm
スリーサイズ: 78、61、84cm
所属: ホリプロ

 

2009年に芸能界デビューし、SKE48に所属する山内さん。

 

愛称は“らんらん”だそうです。

 

動画を見た方なら、やけにゴルフスウィングの型が様になっているって思ったはず・・・。

 

それもそのはず、小学校3年生でコースデビューしていて、ベストスコアが82だって言うんですから!!

 

しかも、ドライバーの飛距離は260ヤードという記録を持っていて、今でも月に2回はコースに出るという、いわば“ゴルフアイドル”だったんですよ♪

 

アイドルとして歌やダンスに取り組むかたわら、今でもゴルフの練習を欠かさないというストイックさ・・・。

 

見かけの可愛らしさには、思いっきり体育会系の精神が隠されていたってことでしょうね!

 

スポーツに励んでいる女性って輝いて見えますよね♪

 

でも、色白の女性が好きな私としては、あまり日焼けしないでほしいなぁ~って思います。

 

お肌にも良くないって言いますしね。

 

ほら、ビーチの妖精って呼ばれた浅尾 美和(あさお みわ)さんだって、結婚して、母親になって、そして色白になってますます綺麗になったじゃないですか!?

 

山内さんは21歳って若さですけど、お肌のケアはそろそろ気をつけないと・・・^^;

 

まぁ、可愛いからイイんですけどね♪

 

ヤバいなぁ~・・・、応援しちゃいます!!