結婚秒読みのMとAは誰?ノンストップで鈴木美香の言う芸能人を特定!

おはようございます!

今日は朝から菩提寺の墓参りに行ってきた管理人であります。

 

寒いせいか雑草もそれほど繁殖していなくて、わりとスムーズに掃除を終えることができました。

 

それにしても寒かった・・・、いや、冷たかったぁ~!

久しぶりの水仕事で、すっかり手がかじかんでしまい、最後にお線香に火をつける作業が大変でした。

 

指先がマヒしちゃって力加減が分からず、何本も高いお線香を折ってしまいました・・・。

 

で、家に帰ってみると、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で、スポーツニッポンの鈴木美香デスクが今年最後の(?)イニシャルトークを炸裂させておりましたよ。

 

なんでも結婚秒読みのビッグカップルがいるんだそうな・・・。

 

私も今年最後の野次馬根性を炸裂させて、これが誰のことなのか特定してみようと思いますよ♪

 

 

結婚秒読みのビッグカップルを特定するヒントは?

鈴木美香デスクが結婚秒読みのビッグカップルについて暴露したのは、2016年12月27日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」。

 

それによると、男性のイニシャルは「M」女性のイニシャルは「A」だとのこと・・・。

 

この日の番組では「芸能記者座談会2016」と題して、芸能記者たちが4人出演しておりました。

 

その場でそれぞれが握っているスクープネタを披露することになりまして、皆が負けじとギリギリの暴露を展開する感じでありました。

 

それでついつい口が滑っちゃったのか、けっこう分かりやすいヒントを提供しちゃいましたね。

 

それらを整理すると(するまでもないんですけど・・・)、次のような感じであります。

 

・大物芸能人カップル

・男性のイニシャルは「M」

・女性のイニシャルは「A」

・どちらの父親も有名人

 

そうなんですよね・・・。

有名人の父親を持つ、男性Mと女性Aってことで、こりゃかなり絞られますよ。

 

しかも、ここで話題にされるくらいだから、おそらくは熱愛発覚とかデートの姿がキャッチされているとか、これまでにも間違いなく報道されているはず・・・。

 

瞬間的にピ~ンと来ちゃいましたね♪

 

 

父親が有名人の男性Mと女性Aとは誰?

これはもう出し惜しみなく披露いたします!

 

ズバリ・・・、

男性は、俳優の松田翔太さん、

松田翔太 イメージ出典:oricon.co.jp

 

 

女性は、モデルの秋元梢さん、

秋元梢 イメージ出典:maquia.hpplus.jp

 

 

これでほぼ間違いなく決定でしょうよ!

 

松田翔太さんの父上と言えば、言わずと知れた松田優作さんであります。

 

「太陽にほえろ」のジーパン刑事、「探偵物語」、そして「ブラック・レイン」では高倉健さんらとともにハリウッドデビューを飾っていますよね。

 

そして、秋元梢さんと言えば、こちらも言わずと知れた大横綱、千代の富士として一時代を築き上げた先代九重親方であります。

 

哀しいかな、どちらのお父様も亡くなっていますが、非の打ち所がない有名人ですよね。

 

松田翔太さんと秋元梢さんのカップルは、けっこう前から話題になっています。

私がそれらの報道などから受けた印象では、すでに隠す様子もなく、堂々と交際しているって感じです。

 

聞いた話では、松田さんは生前の九重親方に挨拶も済ませているというし、そりゃもう結婚へ向けて秒読み段階ってのは当然でしょう。

 

つまりですよ・・・、

スクープでも何でもない、多くの人が知っている、いや、感付いている情報なのであります!

 

ま、テレビで言えるようなネタだから、この程度の話なんでしょうけどね。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter