成宮寛貴のインスタアカウント特定!現在はスウェーデン在住でマッチョ?

 

俳優として人気を博した成宮寛貴さんの現在の様子が話題になっています。

 

写真週刊誌『FRIDAY』に違法薬物使用の疑いが報じられたのに端を発し、その私生活について様々な憶測を呼んだことで電撃引退した成宮さん。

 

どうやらヨーロッパに拠点を置いて、新たな活動をスタートさせていると言うんですが・・・。

 

 

成宮寛貴は現在スウェーデンに滞在中?

ヨーロッパを拠点にする日本人ビジネスマンの証言として、成宮寛貴さんの現在の様子を報じた週刊誌「女性自身」。

 

それによれば、このビジネスマンの知人でドイツのベルリンに暮らす日本人からの情報として次のように伝えられています。

 

・9月上旬に、ベルリンの繁華街でときどき成宮さんを目撃すると聞いた

・飲食関係の仕事をする親しいドイツ人男性を頼っているらしい

・(飲食店の)内装や接客などのアドバイスをしているらしい

 

また、今日に至るまでの成宮さんについて、事情を知る広告代理店関係者の話として次のようにも伝えられます。

 

・FRIDAY報道を受け、一時バリ島に身を寄せていた

・ほどなく帰国してファッション業界での再起を模索していた

 

これらについては、本人の口からの説明もなく曖昧な状況のまま芸能界を引退した成宮さんのダークなイメージが壁となり、思うように話は進まなかったようです。

 

その後、舞台俳優として復帰する計画や、飲食店開業の計画といった情報があったようですが、いずれも進展した様子がないまま頓挫したみたいです。

 

そして今回の成宮さん目撃情報につながる友人の談として、次のように報じられています。

 

「日本ではこれ以上の展開が望めないと思ったのか、8月くらいに仲間内で

『寛貴がベルリンに移住するみたいだよ』

という話が広まったんです」

 

「ドイツに渡航したときは

『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』

という覚悟までしていたと聞きます。

ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。

英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」

引用元:https://jisin.jp

 

私の記憶は曖昧ですが、引退当時、FRIDAY報道による薬物疑惑よりも、その後に報じられたプライベートにまつわる暴露話がキツかったという印象があります。

 

とくに、プロレスラーのグレートサスケ氏による、息子さんへの暴行(?)に関する告発はショッキングな内容でした。

 

続報を知らないんですが、これについても真相は判然としないママなのでしょうか・・・?

 

 

成宮寛貴の現在のインスタグラムを特定!

さて、この成宮寛貴さんが、最近の動向について新しいインスタグラムアカウントを立ち上げて公開していると言うんですね。

 

名前で検索してもヒットしない「知る人ぞ知る」的なアカウントだそうですが、意外に簡単に見つかっちゃいました・・・。

 

もっとも、承認がなければ閲覧できないとされる“もうひとつのアカウント”が存在するそうですが、そちらは見つけることができていません。

 

で、特定できたアカウントに掲載された成宮さんの姿がこちらです。

 

Chilling my house miss u guys. #narimiya #???? ??? #missingyou #love #chillout#followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

「女性自身」に報じられた、

 

「タンクトップ姿でジムにいる写真」

「一時帰国したときに食べたという牛丼の写真」

「肌身離さず持っているという母親の写真」

 

についても確認できます。

 

鍛えられた身体は、たしかに引退前よりもマッチョになっている印象ですね。

 

それにしても、アカウント名の「hiroshige_narimiya」・・・。

 

これは、成宮さんの本名で、デビュー当時の芸名でもあった「平宮博重」でしょう。

 

いずれにしても、このタイミングでインスタグラムを公開しているあたり、ご自身の中にどこかまだ注目されたい願望があるんでしょうね。

 

ただ、これらのメッセージが日本人に向けられたものか、それとも現在暮らしているというスウェーデンの仲間(?)に向けられたものかはわかりません。

 

「やはり芸能界に復帰したいのでは?」

なんて意見もあるみたいですが、だとしても、個人的にはまだ当分の間は難しいように感じます。

 

相当数のファンを残して消えちゃってから間もなく1年・・・。

 

とりあえず元気そうな姿が見られただけでも良かったですね。