俳優・声優

成宮寛貴のインスタアカウント特定!現在はスウェーデン在住でマッチョ?

 

 

俳優として人気を博した成宮寛貴さんの現在の様子が話題になっています。

 

写真週刊誌『FRIDAY』に違法薬物使用の疑いが報じられたのに端を発し、その私生活について様々な憶測を呼んだことで電撃引退した成宮さん。

 

どうやらヨーロッパに拠点を置いて、新たな活動をスタートさせていると言うんですが・・・。

 

Sponsored Links

 

成宮寛貴は現在スウェーデンに滞在中?

ヨーロッパを拠点にする日本人ビジネスマンの証言として、成宮寛貴さんの現在の様子を報じた週刊誌「女性自身」。

 

それによれば、このビジネスマンの知人でドイツのベルリンに暮らす日本人からの情報として次のように伝えられています。

 

・9月上旬に、ベルリンの繁華街でときどき成宮さんを目撃すると聞いた

・飲食関係の仕事をする親しいドイツ人男性を頼っているらしい

・(飲食店の)内装や接客などのアドバイスをしているらしい

 

また、今日に至るまでの成宮さんについて、事情を知る広告代理店関係者の話として次のようにも伝えられます。

 

・FRIDAY報道を受け、一時バリ島に身を寄せていた

・ほどなく帰国してファッション業界での再起を模索していた

 

これらについては、本人の口からの説明もなく曖昧な状況のまま芸能界を引退した成宮さんのダークなイメージが壁となり、思うように話は進まなかったようです。

 

その後、舞台俳優として復帰する計画や、飲食店開業の計画といった情報があったようですが、いずれも進展した様子がないまま頓挫したみたいです。

 

そして今回の成宮さん目撃情報につながる友人の談として、次のように報じられています。

 

「日本ではこれ以上の展開が望めないと思ったのか、8月くらいに仲間内で

『寛貴がベルリンに移住するみたいだよ』

という話が広まったんです」

 

「ドイツに渡航したときは

『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』

という覚悟までしていたと聞きます。

ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。

英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」

引用元:https://jisin.jp

 

私の記憶は曖昧ですが、引退当時、FRIDAY報道による薬物疑惑よりも、その後に報じられたプライベートにまつわる暴露話がキツかったという印象があります。

 

とくに、プロレスラーのグレートサスケ氏による、息子さんへの暴行(?)に関する告発はショッキングな内容でした。

 

続報を知らないんですが、これについても真相は判然としないママなのでしょうか・・・?

 

Sponsored Links

 

成宮寛貴の現在のインスタグラムを特定!

さて、この成宮寛貴さんが、最近の動向について新しいインスタグラムアカウントを立ち上げて公開していると言うんですね。

 

名前で検索してもヒットしない「知る人ぞ知る」的なアカウントだそうですが、意外に簡単に見つかっちゃいました・・・。

 

もっとも、承認がなければ閲覧できないとされる“もうひとつのアカウント”が存在するそうですが、そちらは見つけることができていません。

 

で、特定できたアカウントに掲載された成宮さんの姿がこちらです。

 

Chilling my house miss u guys. #narimiya #???? ??? #missingyou #love #chillout#followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

 

「女性自身」に報じられた、

 

「タンクトップ姿でジムにいる写真」

「一時帰国したときに食べたという牛丼の写真」

「肌身離さず持っているという母親の写真」

 

についても確認できます。

 

鍛えられた身体は、たしかに引退前よりもマッチョになっている印象ですね。

 

それにしても、アカウント名の「hiroshige_narimiya」・・・。

 

これは、成宮さんの本名で、デビュー当時の芸名でもあった「平宮博重」でしょう。

 

いずれにしても、このタイミングでインスタグラムを公開しているあたり、ご自身の中にどこかまだ注目されたい願望があるんでしょうね。

 

ただ、これらのメッセージが日本人に向けられたものか、それとも現在暮らしているというスウェーデンの仲間(?)に向けられたものかはわかりません。

 

「やはり芸能界に復帰したいのでは?」

なんて意見もあるみたいですが、だとしても、個人的にはまだ当分の間は難しいように感じます。

 

相当数のファンを残して消えちゃってから間もなく1年・・・。

 

とりあえず元気そうな姿が見られただけでも良かったですね。

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 下剋上受験のスカジャン!深田恭子&阿部サダヲのブランドや値段と購入方法
  2. ドライブレコーダー人気ランキング2017!おすすめ機能と選ぶポイント
  3. 森友学園問題のまとめ!籠池泰典理事長の素性は?指摘される問題点とは?
  4. 海月姫(ドラマ)天水館のロケ地はどこ?東京板橋区に現場を特定!
  5. 衆議院選挙2017兵庫県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    大山真志のプロフィール!体重100キロ超の過去や熱愛彼女の噂をチェック

    主にミュージカル等で活躍する舞台俳優、大山真志さん…

  2. 映画・ドラマ

    平幹二朗の死因は浴槽内でウトウト?カインとアベルの代役は誰?

    すっかり陽気が秋めいてきまして、暑がりの私でさえ朝…

  3. 俳優・声優

    リズム天国プラスCMの女子は誰?クリスマスパーティー編が可愛い!

    またまたCMに出演している女の子に目が釘付けになってしまいました。…

  4. テレビ番組

    井上公造の結婚予告に非難!年末年始の俳優Hと女優Sが誰かバレバレ?

    芸能リポーターの井上公造氏が、またしてもポロリした…

  5. テレビ番組

    ラヴソング(月9)第1話の感想や評判!面白い?視聴率が気になる!

    福山雅治さん3年ぶりの主演ドラマ「ラヴソング」が、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 俳優・声優

    伊藤園お~いお茶ほうじ茶の新CMの女優は誰?ニッチェと共演で鼻が可愛い!
  2. 社会・生活

    虫尾緑に高須院長が激怒の顛末は?告訴で課される賠償額がヤバイ!
  3. トレンド・文化

    JK17こと水無凛(みなりん)の職業経歴の詳細は?ホワイトハッカーの正体をチェッ…
  4. 社会・生活

    東急電鉄のマナーCMとは?主演の女優は誰?車内化粧で賛否両論!
  5. トレンド・文化

    外国人棋士カロリーナ・ステチェンスカのwikiプロフィール!ナルトがルーツ?
PAGE TOP