社会・生活

バロン君はトランプの若い頃に似てる?画像でリトルドナルドを比較!

 

rrampfamilyimage

出典:Twitter com

 

接戦の末、意外なことに当選を果たしたドナルド・トランプ氏・・・。

ジャーナリストの木村太郎氏や、高須クリニックの院長さんは当選を予見していたとかいないとかで話題になっておりますな。

 

で、もっと話題になったのが、勝利宣言で壇上に上がった姿であります。

いや、トランプ氏のことではなく、注目が集まったのが三男のバロンだったというオチです。

 

暴言王トランプの息子にしてはイケメン過ぎるって・・・(苦笑)。

 

当初はメラニア夫人に似ているのでは・・・?なんて意見も聞かれましたが、はたしてどうなんでしょうかね?

 

今は齢70のトランプ氏ですが、若い頃は・・・!?

 

 

話題のバロン君の性格はトランプ氏に瓜二つなのか?

さて、奇しくも人気者(?)になったバロン君・・・。

勝利宣言の中継で盛り上がる中、ネット上に広がったのは次のようなツイートでありました。

 

 

確かに私も中継を観ながら「おや、お孫さん?」なんて思っちゃったんですが、考えたらメラニア夫人は再再婚相手ですし、お子さんがこれくらいの若さでも不思議はないと納得しました。

 

で、トランプ氏に似たのかメラニア夫人に似たのか判然としない中、今日の報道で新たな事実が発覚したんですね。

 

それは、メラニア夫人がバロン君のことを「リトル・ドナルド」と呼んでいるという話であります。

 

ドナルドってのはご存知のとおり、トランプ氏のファーストネームですよね。

つまり、バロン君は「トランプ氏の小型版」だと表現しているわけです。

 

それを裏付けるエピソードってのが、5歳だったバロン君が当時のベビーシッターに、

「お前はクビだ!」

と言い放って切ったことがあると言うんですねぇ~!

 

まさしく父親譲りの恐るべき素養であります。

そうとうなわがままと言うか、自己顕示欲を早くから身に付けておいでのようで・・・。

 

そう言えば、勝利宣言の後でトランプ氏が壇上の面々にハグして回るシーンがありましたよね。

で、最初がこのバロン君だったんですが、けっこうあっさりと済ましちゃうんですよ。

 

で、なんとなく不満そうなバロン君がメラニア夫人に何事か言っている姿が映ったんですが、個人的にはとても印象的な場面でしたっけ。

 

 

バロン君はトランプ氏に似ているのではないか!?

さて、ここでトランプ氏の家系図を確認してみようじゃありませんか。

ってのも、Twitter上でもってこいの添付画像を見つけたもんで、チェックしたかっただけなんですけどね^^;

 

それがこちらであります♪

 

 

ね、さっきも言ったように、再再婚相手のメラニア夫人との間に生まれたのが、このバロン君なのであります。

 

ってか、9歳かよ!?

 

テレビを観ながら母と二人して「13、4歳ってところかねぇ~」なんて言ってたんですが、まだ小学生だったんですか・・・!

 

そりゃあくびもしますわ・・・だってあれ、深夜の2時過ぎだったんでしょ?

 

あ、ま、そんなことはともかくですね、バロン君が父親、母親のどちらに似ているのかって話ですよね。

今はあんな風になっちゃったトランプ氏ですが、若い頃はこんな感じだったんですよ。

 

 

どうですか、これ!?

バロン君の顔に近いものがあると思いませんか?

 

いや、むしろ瓜二つじゃないかと思うんですけど、どうでしょうか?

バロン君が大人になるとこんな感じになるような気がしてなりませんよ。

 

ちょっと別の画像で比較してみましょうか?

 

trampsimage

 

ほら、目もと、口もとなんかとくにヤバくないですか!?

 

先ほどの「お前はクビだ!」発言も含め、間違いなくトランプ氏の遺伝子が余計に組み込まれているんだと確信しましたね、私は・・・!

 

きっとだんだん頭髪も怪しくなって、変な疑いをかけられたりするんだろうなぁ~・・・。

 

いやぁ~、将来が心配だなぁ~・・・ってか、関係ないからどうでもイイけど♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ピックアップ記事

  1. 年賀状の賀詞の使い方!謹賀新年・賀正・迎春の意味と相手による使い分け
  2. ドラマ『ニッポンノワール』高橋ひかるの代役は誰?オスカー所属女優?
  3. 松本人志がツイートに言及!ワイドナ放送でフジの報道姿勢に変化?
  4. エンジェルロードの島の所有者は誰?立入禁止の恋人の聖地は私有地だった!
  5. 真昼の悪魔ネタバレ!原作の結末&あらすじは?ドラマとの違いを比較!

関連記事

  1. 社会・生活

    佐藤一輝容疑者の画像は?ライオン逃げたツイートが偽計業務妨害で御用!

    いわゆる"バカッター"とはちょっと違うのかもしれな…

  2. 社会・生活

    二重国籍は違法なの?蓮舫民進党新代表の問題が騒がれる理由とは?

    民進党の新代表に選出され、女性として党内初の地位を…

  3. ミュージック

    上田敦美の年齢やWikiは?関西弁のテイラー・スウィフトがヤバい!

    上田敦美(うえだ あつみ)さんっていう関西弁のシン…

  4. 知恵袋

    ドライブレコーダー人気ランキング2017!おすすめ機能と選ぶポイント

    2017年6月に発生した、追い越し車線上に強制的に停車させられたワゴン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

カテゴリー

最近の記事

  1. 【2022年最新】目黒蓮と岡崎紗絵は結婚する?匂わせ画像6選!馴れ初めから真剣交際までを時系列でまとめ!
  2. 人気絶頂の青汁王子!彼が語る秘密のターニングポイントとは?

おすすめ記事

  1. ミュージック

    カフェラテ噴水公園の正体は誰?16歳女子で口元にホクロの新人とは!
  2. 俳優・声優

    太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!
  3. アナウンサー

    全裸写真流出の女子アナは誰?キー局出演のフリー?寺田ちひろ特定の噂も!
  4. 映画・ドラマ

    真昼の悪魔ネタバレ!原作の結末&あらすじは?ドラマとの違いを比較!
  5. アイドル

    若手ジャニーズYは誰?女性タレントKと半同棲疑惑のアイドル特定?
PAGE TOP