インターネット

バロン君はトランプの若い頃に似てる?画像でリトルドナルドを比較!

 

rrampfamilyimage

スポンサーリンク


出典:Twitter com

 

接戦の末、意外なことに当選を果たしたドナルド・トランプ氏・・・。

ジャーナリストの木村太郎氏や、高須クリニックの院長さんは当選を予見していたとかいないとかで話題になっておりますな。

 

で、もっと話題になったのが、勝利宣言で壇上に上がった姿であります。

いや、トランプ氏のことではなく、注目が集まったのが三男のバロンだったというオチです。

 

暴言王トランプの息子にしてはイケメン過ぎるって・・・(苦笑)。

 

当初はメラニア夫人に似ているのでは・・・?なんて意見も聞かれましたが、はたしてどうなんでしょうかね?

 

今は齢70のトランプ氏ですが、若い頃は・・・!?

 

スポンサーリンク


 

話題のバロン君の性格はトランプ氏に瓜二つなのか?

さて、奇しくも人気者(?)になったバロン君・・・。

勝利宣言の中継で盛り上がる中、ネット上に広がったのは次のようなツイートでありました。

 

 

確かに私も中継を観ながら「おや、お孫さん?」なんて思っちゃったんですが、考えたらメラニア夫人は再再婚相手ですし、お子さんがこれくらいの若さでも不思議はないと納得しました。

 

で、トランプ氏に似たのかメラニア夫人に似たのか判然としない中、今日の報道で新たな事実が発覚したんですね。

 

それは、メラニア夫人がバロン君のことを「リトル・ドナルド」と呼んでいるという話であります。

 

ドナルドってのはご存知のとおり、トランプ氏のファーストネームですよね。

つまり、バロン君は「トランプ氏の小型版」だと表現しているわけです。

 

それを裏付けるエピソードってのが、5歳だったバロン君が当時のベビーシッターに、

「お前はクビだ!」

と言い放って切ったことがあると言うんですねぇ~!

 

まさしく父親譲りの恐るべき素養であります。

そうとうなわがままと言うか、自己顕示欲を早くから身に付けておいでのようで・・・。

 

そう言えば、勝利宣言の後でトランプ氏が壇上の面々にハグして回るシーンがありましたよね。

で、最初がこのバロン君だったんですが、けっこうあっさりと済ましちゃうんですよ。

 

で、なんとなく不満そうなバロン君がメラニア夫人に何事か言っている姿が映ったんですが、個人的にはとても印象的な場面でしたっけ。

 

スポンサーリンク


 

バロン君はトランプ氏に似ているのではないか!?

さて、ここでトランプ氏の家系図を確認してみようじゃありませんか。

ってのも、Twitter上でもってこいの添付画像を見つけたもんで、チェックしたかっただけなんですけどね^^;

 

それがこちらであります♪

 

 

ね、さっきも言ったように、再再婚相手のメラニア夫人との間に生まれたのが、このバロン君なのであります。

 

ってか、9歳かよ!?

 

テレビを観ながら母と二人して「13、4歳ってところかねぇ~」なんて言ってたんですが、まだ小学生だったんですか・・・!

 

そりゃあくびもしますわ・・・だってあれ、深夜の2時過ぎだったんでしょ?

 

あ、ま、そんなことはともかくですね、バロン君が父親、母親のどちらに似ているのかって話ですよね。

今はあんな風になっちゃったトランプ氏ですが、若い頃はこんな感じだったんですよ。

 

 

どうですか、これ!?

バロン君の顔に近いものがあると思いませんか?

 

いや、むしろ瓜二つじゃないかと思うんですけど、どうでしょうか?

バロン君が大人になるとこんな感じになるような気がしてなりませんよ。

 

ちょっと別の画像で比較してみましょうか?

 

trampsimage

 

ほら、目もと、口もとなんかとくにヤバくないですか!?

 

先ほどの「お前はクビだ!」発言も含め、間違いなくトランプ氏の遺伝子が余計に組み込まれているんだと確信しましたね、私は・・・!

 

きっとだんだん頭髪も怪しくなって、変な疑いをかけられたりするんだろうなぁ~・・・。

 

いやぁ~、将来が心配だなぁ~・・・ってか、関係ないからどうでもイイけど♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 長谷川豊の衆院選出馬の理由は?維新が口説いた?世間の反応が気になる!
  2. 寺脇研の発言の反響は?安倍首相の獣医学部新設を全国展開の意図とは?
  3. 山田美紅羽(下剋上受験)の本名や小学校はどこ?経歴や演技力もチェック
  4. とんかつは飲み物のメニューや値段は?味や評判と場所や営業時間をチェック
  5. 全裸写真流出の女子アナは誰?キー局出演のフリー?寺田ちひろ特定の噂も!

関連記事

  1. 社会・生活

    安倍首相の真珠湾スピーチ全文!注目の演説はアメリカ国民に響くのか?

    2016年12月27日正午頃(日本では28日午前7時頃)、安倍…

  2. 社会・生活

    舛添都知事の調査結果報告会見まとめ!違法性ないからって逃がすな?

    先行き不透明な舛添都知事の"不適切"問題・・・。…

  3. 社会・生活

    常岡浩介の安否やプロフィールは?ISと関係?家族と妻もチェック!

    フリージャーナリストの常岡浩介さんの身柄が拘束され…

  4. 2017年 本屋大賞 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    辻元清美議員の疑惑を整理!森友学園スパイ偽装や会見中止騒動とは?
  2. 嫌われる勇気 イメージ

    テレビ番組

    香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!
  3. インターネット

    広瀬すずキスプリクラ流出の理由?静岡清水区では嫌われ者だった?
  4. トレンド・文化

    シャポン自由が丘のチョコレート!評判や口コミと店舗&販売情報をチェック
  5. スポーツ・競技

    東京高校女子メンバーは誰?体育会TV(6月4日)にジャニーズと激突!
PAGE TOP