【ネタバレ】死幣のスマホ検索に出る女優は誰?動画をチェック!

 

今現在話題になっている「死幣」についてネタバレしちゃいます♪

 

「イヤだ! 自分で試すんだもん!」

 

って方は絶対に読まないでくださいね^^;

 

スマホだけに対応しているそうなんで、パソコンでやっても何も起きないみたいです・・・。

 

 

「死幣」とは?現れる現象をチェック!

昨2015年の11月くらいに話題なった「ガガババ」を覚えている方、けっこう多いんじゃないでしょか・・・?

 

フジテレビ系の「世にも奇妙な物語」のキャンペーンで、パソコンを使ったコワい仕掛けで広まりましたよね♪

 

検索窓に「ガガババ」って入力して検索すると、画面が勝手に操作されたようになって、助けを求める女子高生(?)が映し出されるやつ・・・。

 

私なんぞはパソコンの前で思わずのけぞったものです・・・!

ヾ(*`Д´*)ノ”クソー

 

gagababaimage

 

あれの二番煎じって感は否めませんが、今度はTBSがやってくれましたよ。

 

それが7月13日スタートのドラマ「死幣」のプロモーションです。

 

主演を務める松井珠理奈さんも挑発しているこの企画・・・。

 

 

ほんと、実際に検索してみるとどうなっちゃうんですかね・・・?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

で、もちろん私も試してみたんですが、スマホの画像をキャプチャーする術がないので困っておりました・・・。

 

そしたら、世の中にはテクを持った方が大勢おりまして、完璧な動画をアップしている方を見つけちゃいましたよ♪

 

もう自分でやらないからイイや、あるいは、スマホ持ってないからどうせ観られない、って方だけご覧くださいね!!

 

 

どうですか・・・!?

 

あんまり怖くないっすね・・・^^;

 

大音量で観ちゃうとビックリするけど、「ガガババ」ほどの衝撃はないような気がします。

 

 

萩森一恵を演じる女優は誰?

さて、動画で襲われちゃったらしい萩森なる女性・・・。

 

shiheiactimage

 

演じている女優さんは誰でしょうか?

 

なんとなく見覚えがあって・・・それも、ごく最近見たような気が・・・。

 

そうです♪ 吉岡里帆さんですね!

 

近頃だと、「ゼクシィ」のCMにも出演しているし、バラエティー番組でもちょこちょこお顔を拝見するようになりました。

 

吉岡さんについては次の記事で詳しく取り上げておりますんで、よろしければご覧くださいませ♪

 

【参考記事】 吉岡里帆の高校や大学は?プロフィールや彼氏の情報をチェック!

 

この女優さん、可愛いなぁ~♪

 

バラエティー番組では意外にひょうきんな一面も見られて好感が持てました♪

 

ってか、「死幣」では主役じゃないんかい!

ヾ(;´Д`)ノガンバレー

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter