NHK路上不倫のアナ&キャスターが判明!甲府放送局の二人をチェック!

 

昨今の報道の過熱ぶりには行き過ぎを指摘する声も聞こえてきます・・・。

でも私のような野次馬おやじにとって、センテンススプリングやフライデーの容赦ない攻めぶりは感嘆ものであります。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

日本も欧米のようなパパラッチ現象が進みつつあるのかと思っちゃいますな・・・。

 

そんな中、今回のフライデーがスクープしたのは、NHKのアナウンサーとキャスターの不倫関係・・・。

 

しかも公道脇の駐車帯に停めた車の中で激しい逢瀬を重ねていたって言うからビックリです!

 

 

不倫報道の二人は誰と誰?

報道では実名を伏せられていますが、NHK甲府放送局の斉藤孝信アナと早川美奈アナであることが特定されています。

 

その証拠(?)に、すでに公式サイトからは二人の名前も姿も削除されていて、NHKの対応スピードに感心するとともに、怖さすら感じちゃいます。

 

お二人の画像については、検索すればちょろっと出てきますね。

 

⇒ 斉藤孝信アナ

⇒ 早川美奈アナ

 

斉藤アナは私と同じ静岡県出身・・・富士市だそうな・・・。

なんとなく見覚えのある顔ですが、気のせいかな?

 

早川アナの方は存じ上げませんが、スタップ細胞騒動の小保方さんに似た、人によっては可愛いと感じる顔だちです。

( ̄ii ̄*)・・・

 

どうやらイブニングニュースで共演していたらしく、フライデーされちゃったこの日も仕事終わりに会っていたみたい・・・。

 

それもけっこうな回数だったようで、すっかりマークされちゃってたんでしょうね。

 

こんな大胆行動、バレないと思ったのかなぁ~・・・不思議・・・。

(´・ω・`).。oO

 

 

二人のプロフィールは?

今回渦中のお二人のプロフィールをまとめておきます。

 

名前: 斉藤 孝信(さいとう たかのぶ)
生年月日: 1977年11月11日 38歳
出身地: 静岡県富士市
学歴: 早稲田大学教育学部
勤務局: NHK甲府放送局
活動時期: 2000年~

 

斉藤アナは既婚者です・・・。

 

どうやら甲府放送局には単身赴任で勤務していたようですね。

 

お子さんの情報まではつかめませんでしたが、不倫であることに違いはありませんな。

(_ _;).。oO

 

名前: 早川 美奈(はやかわ みな)
出身地: 山梨県
学歴: 山梨大学工学部機械工学科
入局: 2012年

 

早川アナに関する情報は意外に少ないですね。

 

生年月日も判然としませんが、NHKに入ったのが2012年だとすれば、26歳か27歳ってところでしょうかね・・・?

 

さて、二人は毎週月曜から金曜の午後6時10分に放送される「まるごと山梨」というニュース情報番組で共演しているようです。

 

番組を見ている視聴者からも二人の仲良しぶりは印象的だったみたい・・・。

 

また、今年の1月くらいから山梨県内のとあるお店に二人で訪れる姿が頻繁に見かけられているようです。

 

いやはや、それにしても、NHK甲府放送局のホームページからは、二人の情報が見事に削除されていて驚きます。

 

検索結果には明らかに存在した形跡が残っているのに、のきなみエラー表示です・・・。

 

こりゃ番組降板はもちろんですが、アナウンサーとしての仕事もできなくなっちゃいそうですな。

 

とくに女性の早川アナにとっては厳しい案件ですねぇ~・・・。

 

また、斉藤アナは将来を期待されている1人だそうですが、過去の例から考えても、今後は地方に回されて東京へ呼ばれる可能性は皆無だそうな・・・。

 

不倫の代償は高くつきそうです。

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

ほかにも気になるNHK不祥事に関連する記事

NHK現役女子アナは誰?愛人マッチングサービスに山崎友里江が登録?