ミニストップのハロハロ冷凍みかんCMの女優は誰?岸井ゆきのをチェック


2016年5月12日から放送されているミニストップの新CM、「ハロハロ冷凍みかん」篇 に登場する女の子が好みです!!

ヽ( ̄TT ̄)ノ

 

公園のベンチに座って、スーツ姿でハロハロ冷凍みかんを食べてます♪

 

ややつり上がりつつもつぶらな猫っぽい目、大きめな口・・・

 

私のタイプに、どストライクなんですよ!

 

気になって夜も眠れないので調べてみました♪

 

 

ミニストップ新CM「ハロハロ冷凍みかん」篇をチェック

 

それにしてもテレビCMとはなんて残酷なものなのでしょうか・・・。

 

だって、「キターーー♪」って思っても、本編はわずか15秒とか30秒・・・。

 

しかもお目当ての女の子が映される時間と言ったら、そのうちの数秒だけですよ。

 

そんなわけで、YouTubeの公式チャンネルってのは、ほんと~にありがたい神的な存在なのであります!!

ヽ(´∀`)ノ

 

そんなわけで、さっそく今回のCMをチェックしてみましょう♪

 

 

ミニストップTVCM「ハロハロ冷凍みかん」篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

可愛いなぁ・・・この子・・・♪

 

BGMに採用されているのは、スキマスイッチの「フレ!フレ!」って曲だそうです。

 

で、気になるこの女の子の正体も判明しましたよ♪

 

InstagramでもPRしてました(笑)

 

 

そうです、この女の子の正体は、女優の岸井ゆきのさんです♪

 

聞けば最近大人気で、ドラマや映画にも引っ張りだこ状態だそうじゃないですか!?

 

どうして私はこういう情報に疎いんでしょうか・・・タイプなのに・・・

(_ _;).。oO

 

 

岸井ゆきのプロフィール!

 

岸井ゆきのさん、Twitterアカウントは見当たらないんですけど、Instagramはやっていました♪

 

よく見ると、こんなに可愛いです♪

 

いちご大福ホワイトチョコがけに感服

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)が投稿した写真 –

 

イチゴ大福を召し上がっているようです・・・どっちも美味しそうです♪

('д')ァン?

 

そんな岸井さんのプロフィールは次のような感じです。

 

名前: 岸井ゆきの(きしい ゆきの)
生年月日: 1992年2月11日 24歳(2016年5月現在)
出身地: 神奈川県
血液型: AB型
身長: 148.5cm
所属: ユマニテ

 

かなり小柄な女優さんですね。

 

趣味は音楽鑑賞や観劇だそうで、演じるだけでなく観るのも好きってことですね。

 

特技は「泡立てること」ってなっていて、どうやらお菓子作りが好きみたいなんで、メレンゲを作るような作業のことなのかな?って思います。

 

デビューはTBSの連続ドラマ「小公女セイラ」で、最近では同じくTBS系の「99.9-刑事専門弁護士-」に出演中です。

 

映画にも数多く出演していて、今年は「二重生活」「森山中教習所」「だれかの木琴」の公開が予定されているそうです。

 

ミュージックPVにも出演しているみたいで、KANA-BOONの「ないものねだり」、「1.2.step to you」、「行きてゆく」なんかが挙げられていましたよ。

 

Instagramにこんな可愛い画像を見つけました♪

 

SICKSの天本家がべつの現場でふたたび????????

岸井ゆきのさん(@yukino_kishii)が投稿した写真 –

 

隣に写っている男性は、我々静岡県民にとってはパチンコ「コンコルド」のCMでお馴染みの俳優、古舘寛治(ふるたち かんじ)さん♪

 

なるほど、幅広く俳優仲間との交流があるみたいです。

 

今まで存じ上げませんでしたが、これを機に応援しちゃおうと思います!

 

【参考】Instagram YouTube ウィキペディア